ADMIN TITLE LIST




【私信】

>>くず鉄おなoー


もしかして・・・・お前なのか????
本当にお前なのか?????
本当にジミトンなのか???????

本当に本当だったら驚きだな

こりゃ凄く珍しいお客さんが来たもんだわwww
まさかお前がここに来るとはなー
覚えていたんだなw
どんな天変地異だよwwww


でもお前が本当にジミトンなのかちょっと試させてくれ

問題を出すのでよろしくな


Q.お前と塊魂をやっていたときによく起きた事は?

A1.停電が起きて電源が切れた
A2.お前が足でPS2のコンセントを引っこ抜いた
A3.お前がむかついてコントローラーをブン投げた


Q.二人で徹夜した後はどうなる?

A1.二人とも機嫌が悪くなる
A2.二人の友情が深まる
A3.コンビニに行った後解散


Q.昔いたメル友で家にいる犬と同じ名前の女の人の名前は?

A1.クク
A2.チョコ
A3.チャチャ


Q.昔、廃墟のビルに侵入してお前が犯した過ちは?

A1.十得ナイフを持っていなかったこと
A2.大声で歌いながらそこら辺にあるものを壊し始めたこと
A3.人がいると嘘を言ったこと


Q.そこの廃墟の通称は?

A1.カカロット
A2.ピッコロ
A3.ベジータ

最後の問題です。

Q.お前が最後に俺にお金を送る時に入れたタバコの箱の銘柄は?

A1.マイルドセブン・スーパーライト
A2.フロンティア
A3.ピース・インフィニティ


君はこの問題に答えられますか?

このブログ来たって言う事は、俺に用があるからなんだと思う
でも、その前にお前が本当にお前なのかを確かめたいんだ
だから答えて欲しい
お前なら簡単なはずだ

それじゃあ、待ってるよ


ちなみにタバコの空き箱は、まだ俺持ってるよ




_/_/_/_/_/_/_/_/_/ここから記事本文_/_/_/_/_/_/_/_/_/

20100814

帽都トラップ発動!!!

流石に一日描いた結果がこのかわいい顔文字って事は無いので!
あとは、雰囲気を掴んで曇りなき眼で見てください!!
わかるよね?


色々諸事情がありまして、帽都ブログは暫く帽都トラップを使わせてもらいます!!
めんどくさいけど我慢してね!!

何でかって言うとさー
今日おとーさんが

(^ω^)「そういえば帽都のブログの名前ってなんだっけ、何装備だっけ?」

(`;ω;´)「ひょっ標準装備だよ・・・」


親ばれはマジ勘弁wwwwwwww
結構前はおとーさんも俺のブログ見てたけど最近は見てない様子
昔のブログを見てもらう分には良いけど最近のぶろぐをみられるのはちょっと困るwwww

だってねぇ・・・・(´・ω・`)

そんなわけで最近の絵もちょっと隠させていただきました!
まぁ、クリックするだけなんだけどねー

そんなこんなで本題!!!


絵描いてるうちにさー

(^ω^)「どうせならもっと色々つけちゃえ!」とか思ってねー普通の男の人だったんだけどちょっと改造しました!!


こうする事によって!!!
このブログを見ている中のいるかもしてない!ちょっと腐女子!げふんげふん!ちょっと腐ってる!げふんげふん!

ちょっと熟された女性も楽しめるようにしちゃいました!!


まだまだ、男×男の絵は描けないけどこうする事によってちょっと女の子にも優しい絵になるよね!!!
わかんないけど!(`・ω・´)

気に入ってもらえたら幸いです(´・ω・`)


あー、これもBOUTO POINT問題に出題されるかもねー
この男の子は誰でしょう???って感じに

前も言ったけど!まだ答え言うなよ!!
この絵がもう少しまとまってから問題として出すからまだ言うなよ!!
「○○君がたいへんなことに!(>_<)」とか「俺の○○がぁ!」とか絶対に言うなよ!!
前も言いやがったあほちんがいたからなー(`・ω・´)

絶対に言うなよ!!!!


ちなみにヒントはこの服装!!

本来ならばこの服は、この子と対になってる女の子が着ている服ですが!!
そこをこの子が着る事によって!wkwk感が三倍になります!!!

そこんところ分かってくれるかな???(`・ω・´)

じゃぁ、相方の女の子は何を着てるの?今どこにいるの?
ってなっちゃうかもしれないけどそこら辺は、次の絵とかに出てくるかもね?

そこらへんは俺の気分次第なのではったりかもしれません!
出てこないかもしれません!!

超あやふや!!!


さぁさぁ、全然外が明るくなってきて俺の精神状態も超あやふや!!!


そうそう
昨日コメントしてくれたミヤマさんの実況動画見てたんだけどさー
やばいね!!!困るね!!!

せっかくコメントしてくれたからどれかの実況を最初っからみようっておもったの!(`・ω・´)
で、オカリナ裏実況って奴はいっぱいあるからそっちじゃなくて、百合好きの女が零~紅い蝶~を実況プレイって方を最初っから見ることにしたのねー

まぁ、作業用BGMだからデュアルディスプレイの参考資料用ディスプレイの方においてみてたんだけどさー


超こわいの!!!!!!!!!!!(`;ω;´)


すっごくこわいの!!!!!!!!!!!(`;ω;´)


しかも、せっかくだから部屋暗くして見ようとか変な心配りをしてしまったし!!
作業用なのに気になってガン見しちゃう始末!!
パート3まで見て

(´;ω;`)続きはまた明日でいいよね・・・

ってなったよね!!!(`;ω;´)


いやー、ミヤマさん普通にプレイしてるっぽいけどすげーなおい!
俺ならコントローラー落としちゃうよ!!


幽霊って怖いね!!

ってか俺幽霊嫌いだから!!
なに?何でこっちの攻撃は通り抜けるのに相手の攻撃は喰らうの???
超理不尽じゃね???
ふざけんなよ!!こっちの攻撃も当たれよ!!!
ってか死んでから人を殺そうとするなよ!!!
もう、色々とあきらめろよ!!
もうさー
本当に勘弁してよ!!!!


やっべ!!!!外超明るい!!!

超ちゅんちゅん言ってる!!!!



そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!

励みになります!!!ありがとうです!!!


そんなこんなでコメントレス!!!


>>ポール・ブリッツさん!!

ご忠告、本当にありがとうございます!
ブリッツさんの言いたい事も意味も分かりますし理解できます
そして出来るならそうしたいです。

でも、自分には今お金が無いんです・・・
とても東京までいける分のお金が無いんです・・・

ブリッツさんの忠告で胸がちょっと苦しいです

「あれだけやる気あるって言ってるのにそんな事も出来ないの?」「本気でやる気あるの?」「コミケを甘く見てない?」

俺にとってはこんな感じの言葉に見えてしまいますww


それに実際行って心の準備とか、市場調査とかして置くの後で凄く役に立ちそうなんです
でも、行けないんです

これで本当に間に合わなかったらとか考えると更に胸が苦しいです

すみません
そして忠告ありがとうございました

なんとか間に合わせます(`;ω;´)


それではまた明日
(`;ω;´)ノシばいばい




(°Å°)!?!?

うわああ何かすみません!
零とかやってて本当にすみませn
と言いますか大々的に書いて頂き本当すみまs

動画視聴して頂きまして有り難うございます!
零はやっぱり怖いんですけども、キャラに助けられております。百合がわたしを救ってます…笑

あと画像クリック余裕でしたb
どちらも分かったわたしは勝ち組ですね^^^^

帽都さんの描く女の子、可愛いですvv
そして豊満なおっぱryがすごく好きです!

最後にリンクして頂き有り難うございました!
こちらもリンク追加しておきました◎

ではでは失礼しますー!
【2010/08/15 18:49】 URL | ミヤマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

