ADMIN TITLE LIST


20100814

よく友人に「帽都やんのラフはラフじゃないから!」って言われます
このラフも引きで見るとほぼ清書だと思ってしまう自分がいて、それをもう二年ぐらい続けている俺がいて


どうなてっるんだよ!!!!!この島は!!どぅっなっつっ!!!


何か自分の中で自己防衛機能が勝手に働いて「これはまだラフだから!全然直す気あるから!!」みたいな
もし、致命的な欠陥が発見されても失望を少なくする非生産的な考えがありますねー

で、結局清書した後に間違えを発見しても直すんですけどね(´;ω;`)

そういうところがとってももったいないと思います(´;ω;`)


なんとか直していこうとおもう

その為には目標をきっちりと設定して描かないとね
汚くてもラインがはっきり分かるようなラフを描いていかないと時間がもったいない、本当に!!!



が、がんばります!!!!(`;ω;´)


あと、今時分が上手くなってるのか分かりません
本当に

同じ成長度で上手くなっていくと自分が上手くなってるのか全然分かりません
確かに今年の頭の絵と比べると全然上手くなってる感じがあるのですが
すっごい不安でしょうがないです

なんだかんだで自分に自信がもてない帽都であった!!

でも頑張ります!!!


とかいってねー、今日はこのラフしか出来なかったのよー

一応言い訳は用意してあります
自分に言い聞かせてるだけだけど!!!(`;ω;´)


昨日友達とスカイプしててね
そういえば冬コミの〆切ってそろそろじゃね?ってな話をして

はっ!?( ゚д゚ )



まぁ、ここでいきなり冬コミの話して見てる人はちょっとびっくり!?見たいな所はあるだろうけどそういうことなんです!!!

で、ですねー
帽都家には昔っから予定を余裕を持って終わらす習慣が無いので
ここでまた慌しくなって来ました

基本的に事務的なことは俺担当とか、その友達は仕事の絵が忙しくってとか色々あって俺の仕事なのにやってない!?みたいなねー(´;ω;`)

ってな訳で、三十分ぐらいでコミケの申し込みの初心者向けサイトみたいなのをおさらいすると!
なんと申し込みの書類がネット通販ではほぼもう終わってるって言う!!!!


当落発表以前の問題でしたねー
何とかここは俺の意地を見せて、ヤフオクで申し込み用紙を落札して何とか手続きをしているうちに、家のお手伝いもあいまってもう夕方の六時!?

そこから髪の毛を切りに行ってとかー
お風呂はいってとかしてるともうクタクタ(^q^)


んで休憩してたらもう夜の九時!!
しかもコミケのサークルカットとかもやらないといけないとか!!!

どんだけ俺は適当なんだよ!!!!


流石にびりりました


何とか間に合いそうなのですが
ちょっとこわいです

何分自分も友達も初めてなのでこれで合ってるかどうかって言う・・・・
運良く、申込書の出品者さんがとってもいい方で色々教えてくれて入金とかも終わりましたー

後は届くの待って、オンライン申し込みするだけだね!!っておもってるけど
これで合ってるのかちょっとこわいね(´;ω;`)

あと、もし今日逃してたら完璧アウトだったね
郵便局って土日やってないもんね(´;ω;`)

ちょーあぶねー!!!!


まぁ、そんなこんなで記事書いた後も、もうちょっと起きてサークルカットのほうを描きたいとか思ってますのでー
もうちょい頑張るぜ!!!!



あー、今日CG集に手つけてないよー
しょうがないで済ませる訳にはいかないのにー


こういう根本的なところも直して生きたいです!!!



ここでちょっと、冬コミとかの内容にも触れておいたほうが良いのかなーとか思ったけど
記事が長くなりそうなのと時間がちょっと無いので
この辺で絵の話に移りたいと思います
(友達と話せる時間も限られてるのでー)

やっぱりボンテージだったね!!
だって○カの服意味わかんないし!!
おっぱい見えないし!!
ボンテージ好きだからしょうがないし!!


まぁまぁ、一週間以内には一枚は終わりそうですねー
でもこれもう一枚あるわけでしょ?ここでも特別差分かよwwww

最終的には更にもう一枚増えそうだけどね!!(`ゝω・´)b


筆の遅さがキラびくね
大きな間違いを無い絵を描いていきたいですね
大きな修正をするとなると時間も気力も体力も奪われるからねー
まぁ、そんなこんなで・・・・・



拍手ありがとうです!!!!!!!

あんまり変化が無い作業過程で詰まんないと思うけどこれも俺の為(?)だと思って我慢してください!!

それでも拍手してくれる皆が好き!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜


ちょーことで拍手+コメントレス!



>>お疲れアオヒツジさん!!!!!


最近体調悪いの?(´・ω・`)だいじょうぶ?
俺もここんところ定期的におなかが痛くなったりします、あと頭も悪くなります

気をつけてね!!体が資本だから!!!
そこが傾くと大変だからね!!!!!

俺も気をつけよっと・・・(´・ω・`)

喜んでいただけたなら幸いです!!
なかなか小説の方は突っ込みにくいって言うか、「ゼロの使い魔のラノベすら20P位で投げ出した奴に”うまいですねー”とか言われたく無いわ!」見たいな雰囲気をかもし出している帽都なので、普通に読みながらわっふるわっふるしていたのですが、イラストが出来たら俺も参戦だ!!って事ででしゃばってみました(´・ω・`)

俺もきれいなおにーさん描いてみよっかなーとかおもいました

超苦手なんだよねー(´・ω・`)

        なま
俺ってこういう艶めかしい表情がすきなんですよー
困ったちゃんだぜ(`・ω・´)
こう静の中にある性みたいな!?何俺上手いこと言っちゃってるの!?wwwww

そういうのが好きなんですねー、はい
(`・ω・´)シカタナイネ!

指入ってるのもしょうがないです!!(`・ω・´)
必殺技ですから!!
前立腺とかマジ勘弁wwwwwww
ぐちぐちってwwwwww
その擬音・・・・(・∀・)エロイな!

是非ともそれ採用の方向でいきます!!
ぐちぐちかーえろいなー
勉強になります!!!
今後ともよろしくお願いします、そういうところ遠慮なく参考にさせていただきます!
好きな擬音使ってるとパターン化するからいかんのよねー

そうそう!!
ちょっと胸が大き目なんよ!!
いつものミクはちょっと大きめ!だけどこれはかなり大きめ!って設定です

わかってるね!
いつもの胸のふくらみじゃないのよね!!
さすがアオヒツジさんです!!!やるな!(`・ω・´)
設定が違うのでちょっと拘ってみましたー


こらこら電車の中で見るな!!
家でじっくりと見なさい!!
皆に変な目で見られても知らないよ?(´・ω・`)

俺自分のサイトなのに家以外だと中々開けないページだからね、これ
しかたいなね(´・ω・`)


ちなみにこの絵が一週間の課題の絵です!w
これは流石にCG集には入らないです!
pixivに上げる予定ですからー
こんな感じで暫く続けるので詰まんないかもだけどよろしくお願いします!


いえいえー
絡める所があったらどんどん絡んでいくのでよろしくですー

まけないもんね!(`・ω・´)




>>ミヤマさん!!!


こんばんわ!!(`・ω・´)
Twitterって変な距離感あってむずかしいよねー

これからもよろしくお願いします!!

こらこらwwwww
四条家は変な人がいっぱいいるから危ないよ!!
普通の人にはちょい敷居が高いです、はい

心を奪うとかwwwwルパンw
大切なものを!(キリッ
とかねー

えっちに抵抗が無い人大好き!!
食わず嫌いはイクナイ!(`・ω・´)
とか思ってても無理な人は無理ですからねー
それは人それぞれ!!でもえっちOKだと俺テンション上がるwwwうっはwwwww

自分の絵を見てくれるって嬉しいねー
そうなんですかー、お絵かきさんなんですか?(´・ω・`)
是非とも見てみたいものですな!

参考に出来るほどのものを持ってないのでちょっとプレッシャーですお(;^ω^)おっ


体は大切にしないとね!
替えが無いし!!

でも無理しちゃう俺カッコイイwwwみたいなwwwしらんけどwww
はーあ


ラジオは昔よくやっていたんですけど最近は、ブログもにぎわってきてて逆に怖くなってきててwww
やるにやれないって言うかww

やりたい時にあったらやると思いますのでその時は是非!ちょー声が気持ち悪いけどね!!俺!!(`;ω;´)
あと、何言ってるか意味わかんないし!!w
テンションだけは高いですけどね!!(`;ω;´)

という事で実況の方もがんばってくださいー
作業用なのであんまりちゃんとは聞いてないんですけど・・・・
息抜きにかけてる程度なのですいません(´;ω;`)

それでも期待してますー
wkwk


もちろんリンクしてもらって結構って言うか!こっちからもリンクします!!
相互リンクです!!!よろしくなのです!!!!!!!
やまっと☆ひかっと に名に恥じぬようがんばっちゃいます!!

もう朝なのでテンションも日本語もおかしいのですがよろしくです!!!
何かおなか痛くなってきたし!!!


ってなわけでミヤマさんのブログの


            やまっと☆ひかっと


                          をリンクに追加しました!!


よろしくおながいします!!!(`・ω・´)




うわー
記事本文よりレスのほうが長いんじゃねーの?wwこれwwww

あーもーつかれたー
こりゃ残りの作業もあんまりでねーな!とかいわない!!!

そんなこんなでまた明日!!
じゃあね!!
ばいばい!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン!!


今日タバコいっぱい吸っちゃったよー
こういう甘さがいけないと思う
本当に

ごめんなさい(´;ω;`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

