ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100814

超ラフからラフになった感じですー
CG集の方も進めるとなると結構な平行作業になって大変です!!
だが、それをやりこなさないといけないんです!!!

成長しないとダメなんです!!
やらないとダメなんです!!!



この人にはどんな服着せようかしら?(´・ω・`)
やっぱボンテージかな?
何が良いだろう??

ボンテージで良いのかな???(´・ω・`)
ボンテージかな?(´・ω・`)


あんまり服のセンスとか無いので、ボンテージかな?(´・ω・`)

まぁ、明日らへんに服のラフを終わらせますー
CG集もやらなきゃだし大変だなこりゃwwww


うおっ!?!?!???


そんなこんなでもう四時!?

言いたいことは色々あるけど時間が無いので

すっごいラフだね!!(`;ω;´)

あんまり進んでないね!!!(`;ω;´)



ってことで早々に拍手ありがとうございました!!!!

ごめんね(;ω;)ブワッ
あんまり記事かけなくて(;ω;)ブワワッ

明日お手伝いなんよー(´・ω・`)
なに事も計画的にいかない帽都であった・・・・


拍手+コメントレス!!!


最初!!!
>>とほほっち!!

こらー!まだいっちゃだめー!!
これは後のお楽しみ(`ゝω・´)b
BOUTO POINT争奪戦の問題だから!!

しかしわかってるねー君たちー

そうそうwwww
二時間とか平気であるからびびるわwwww
暇な時聞いてみてね!!



次!!
>>ポール・ブリッツさん!!

ややっ!?(`・ω・´)
あの言葉の意味が分かっていただけますか
上達を望むものに止まっている時間など要らないのです(`・ω・´)

いえいえ、お礼なのけっこうですぞ(´・ω・`)
あなたががんばってくれれば俺のがんばる気力になります
ぜひとも一緒にせめぎあっていきましょう!!!



次!!
>>settingsunさん!!

はじめまして!(`・ω・´)

褒めてくれて嬉しいです(`・ω・´)
俺ちょーえっちだからしょうがないね(´・ω・`)

でもまだまだ絵の技術もえっちさも足りないので超頑張ります!
応援ありがとうです!!!

最後!!
>>AKAさん!!

ほほう、そんなオヌヌメのやつがあるのですかー
今度是非聞いてみます!(`・ω・´)

こらこらー君も答えるのが早いよー
もうちょっと待ちなさい!(`・ω・´)

そりゃそうだろー
この人がMなわけが無い!!!

ってか、俺から見たらどんなキャラでもSキャラだね!!
俺の愛用している曇りなき眼用コンタクトレンズで見定めるとそうなっちゃうね(´・ω・`)シカタナイネ

玉ぶくろさんからのコンボは安定感ありすぎるだろ!!!!
ってか、いたすのも早すぎだろwwwww
せめてもうちょっと纏まってからいたしてよwwww


(´・ω・`)皆気が早いね


ってな訳で、また明日ー
どんな服(多分ボンテージ)になるか楽しみにしててね!!!(`・ω・´)

じゃぁねーばいばいー
(`・ω・´)ノシ ブンブン


ちなみに今日は11本タバコ吸っちゃった(´;ω;`)
ごめんなしあ(´;ω;`)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/13 22:57】 | #[ 編集]

こんばんは!
前回はお返事有難うございました!
という訳でまた書き込みさせて頂きます^^

Twitterて便利ですけど、使いづらいですよねw
でもこれからは返信とかさせて頂きますね!

四条家の景君はもう見た瞬間完全に心を奪われましたw
わたしも四条家の一員になりt
いえいえ、何でもありません^^

ひかりさんもわたしも18禁に抵抗無いので!
むしろ、二人して(一応は)絵に携わっているので帽都さんの絵の構図とか見させて頂いておりますよー!

こちらこそお気遣い有り難うございます!

ラジオ良いですね!
ブログの冒頭にもラジオのことが書かれていたので気になっておりましたが…もし今後される機会がありましたら、聞かせて頂きますね^^

作業用BGMだなんて恐れ多いですw
あのような未熟な実況を見て頂いてるだけでも嬉しいので!
これからも実況は続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますvv

では失礼します!(礼)

PS.もしよろしければブログのリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか…?
【2010/08/14 00:54】 URL | ミヤマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。