ADMIN TITLE LIST


20100814

20100814


このキャラについて「あっ!あのキャラだ!」とか「この○○ってキャラいいですよねー」とか言っちゃダメね!><

ある程度まとまって来たらBOUTO POINT争奪戦の問題になるから!!
まぁ、まだこの程度じゃ分からんと思うが・・・念のためね!(`ゝω・´)b


こんなお店に行きたいです!!
是非行きたいです!!

今度皆で行こうね!!(`・ω・´)

全財産が今、1250円位と和同開珎しかないけど足りるかな?
どうだろう・・・・


ってか!字が汚ねぇwwwwwwwwwwwww

字はアナログの方が上手いな!(`;ω;´)

アナログでも汚いけど!!
なんかSAIで字書くと最後の線が引っ張られてなんか変な感じになる
あれかなーペンタブに紙ひいてるからかな?


そうそう、俺は気が付いたね!!
俺に足りないもの!!それは限界を超える試練だね!!!!
だから自分ルールを作りました!

上の方にINFOが追加されてるのを気づいた人がいたらえらいね!(`ゝω・´)b

そこに書いたように一週間に一枚完成絵を描きます!!
CG集とは別に!!


専門学校の時に先生から言われた言葉があります!


「生徒に夏休みの間三十枚絵を描いて来いって言ったんだよね

 そうしたら、三十枚描いてきたんだよ。

 でもね、その子は夏休み中に描ける三十枚の絵を描いてきたんだよね。

 それもいいんだけど、それじゃ成長はしないんだよ。

 描いて欲しいのは夏休みの期間だけで描く三十枚の絵なんだよ。」



記憶が曖昧なので言葉は違っているかもしれないけど、言いたい事は分かってくれると思います。

去年俺が東京に行ってインターンシップをしてた時は凄く絵を描いてました。
時間が無くても、疲れてても。
その時は本当に凄かったです。

夜帰って23時、ご飯食べてシャワー入って明日の用意をすると1時くらい
そこから5時まで絵を描いて寝て八時に起きて会社行ってました


自分はこういう環境にいるべきだと思います
なので、CG集以外にもっと自分を追い詰めるルールを決めました!
ゲスト絵のときも切羽詰っていたから俺は成長したんだと思う


あれだね、echoさんがコメントした「CG集の絵を上げると楽しみ減りませんか?」って言葉の本当の意味を俺は感じ取った!!
echoさんはCG集の事を言いたかったんじゃない!!

(`・ω・´)「お前には自分を戒める強さが足りない!
      そんな事で俺を倒そうなんて片腹痛いわ!!!」



流石echoさん!!
俺を試したな!!
俺は気づいたぜ!!!


まけねぇぞ!!!
ぬるま湯に浸っていたらだめだ!!!
もっと生き急ごう!!!


顔が苦手なら顔描けばいいじゃん!!!
塗りが苦手なら塗れば良いじゃん!!!
絵を描くのが遅いなら早くなる練習すれば良いじゃん!!!


下手なら絵を描けば良いじゃん!!!!!

いや!!下手だからこそ絵を描くんだよ!!!!!!!!!


だって、そうだろ?
いつだって俺の人生は絵が中心なんだ!!!
世界の中心にはきっと絵があるね!!!!

あと女体の神秘とかの秘密があるね!!
おっぱいは丸いだけなのに何故えろいのかとか?
鎖骨のえろさとか?
太もものえろさとか?
ちんこのえろさとか?
腰のくびれのえろさとか?
お尻のえろさとか?
ふくらはぎのえろさとか?

し ら ん け ど !(`・ω・´)


というわけでCG集製作+一週間に一枚の完成絵!!
頑張るぜ!

ついでにpixivでちょっと有名になってくるか!!
俺の本気ってヤツを見せてやるぜ!!!

俺の本気がどこまで通用するのか見ものだぜ(`・ω・´)フフン




そうそう話し変わるんだけど
今日のお手伝い凄かったねー

16人のお客さんが着たんだよー
そこまでは予約だから良かったんだけどさー

おとーさん所だと、俺がお手伝いに来るとお客さんが来るってジンクスがあるんだよー(´・ω・`)

16人分の飯器に色々おかずをつめていっている最中に、お客さんが二名入りました!!
んで、その人のメニューをおばさんが聞いてると
更に一人入ってきてびっくり!
まぁその人は顔なじみの人だからちょっと待ってもらってたんだけど、既に厨房はてんやわんや!!

そんな慌しい状況なのに更におにーさん達が二人入ってくる始末!!!
流石に尋常じゃない店員の慌てっぷりに

(;^ω^)「ここでの昼食はまずかろう・・・」

って感じで帰って行っちゃいました(´・ω・`)

なかば、おとーさんとおばさんと俺で (´・ω・`)ホッ してたんだよねー



しかし!そこでまさかの・・・・・・・



            \     _n    流石帽都    /
              \   ( l     _、_       /
               \   \ \ ( <_,` )    /
       nice        \   ヽ___ ̄ ̄  ) /      やるな!?
   _、_   bouto      \    /    / /  _、_      帽都よ
 ( ,_ノ` )     n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の  帽 >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <      都 >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予  パ >───────────────
   ∩               <      ワ >
   ( ⌒)       ∩ グッジョブ < 感  | >       |┃三       帽都!
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ    話は聞かせて
  / /      / /"    /         \     |┃ ≡   _、_   もらった!
  / / _、_   / ノ     /    帽都GJ    \  |ミ\__( <_,` )
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /     /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu       /     uu)/  \



説明しよう!!(`・ω・´)

帽都パワーとは、帽都がなんとなく巻き起こしてしまう集客力なのである!!(`・ω・´)
あと、茶碗蒸しっておいしいよね!(`・ω・´)




ほっとした帽都と愉快な仲間たちの目の前に現れたのは!!!!

まさかのおばさん二人組み!?

さぁさぁ、大変な事になったよー
もうそっからは日ごろからでは想像が出来ないほどの忙しさ!
もう、ちょーつかれたよねー

50分位ずっと食器洗ってたよー
ちょーたいへん

しかし!これが労働です!!
たのしかったー

忙しいって言うのは(・∀・)イイネ!



そんなこんなで本日の記事のタイトルの題名について説明します!!!


夏といったら!花火!!夏休み!!!

そしてカブトムシ!!!!!



そうだよねー、夏といったらカブトムシ
カブトムシといったら夏
この公式が成り立つね

一年=春+夏+秋+冬 なわけでしょ?
つまり
一年=夏×4でしょ?

夏=カブトムシって公式があるわけで
つまるところ!!
一年=カブトムシ×4!!

ってことは一年は4カブトって事だね!!


そんな事はどうでも良いんだよ!!!!(`・ω・´)


私は、絵を描く時に結構作業用BGMを聞くのねー
そこですっごいお気に入りなラジオを紹介します!!!

これです!!!↓↓




すっごい長いのでマッタリ聞いてみてください!(`・ω・´)
ちょーーおもしろいから!!!

一回聞き始めたら絶対最後まで聞いてください!

もし詰まんなかったらBOUTO POINTあげちゃうから!!
とりあえず聞いて!!!

特に1時間38分くらいが凄いから!!!

なんか、新しい可能性を感じれるよ!!!

絶対聞いてね!!!(`・ω・´)




まぁ、そんなこんなで相当記事が長くなってきてるので!!!



拍手ありがとうございます!!!!!!!

これから一層頑張っていきますのでよろしくお願いします!!



そんなこんなで拍手+コメントレス!!


最初!!!
>>ゆうさん!!!

毎日見てるとかwwwwテラ恥ずかしすwwwwwww
ウレシイワー゜.+。(*'ω'*)。+.゜
( ̄ー ̄)ニヤリ

過去のとかwww下手すぎて恥ずかしいwwww
そんなの見なくて良いからwww


いや!それは違いますよ!!
全然十分ではありません!!全然足りません!!!
確かにちょっとは上手いかもしれないけどそれじゃ足りないんです!!!
それに、望まないと絵の神様はこっち来て手をとってくれません!!!!!!

100%を望んで100%出せる人間は少ないと思います
だからといって、80%を出そうと目標にやってみると絶対80%は出せないと思います

少なくとも俺は!!!(`・ω・´)
俺は100%出したいんです!
俺の本気を見て欲しいんです!
だからこれじゃ足りないんです!!!

まだまだがんばりますよー
もっと魅力的な絵が描ける様に頑張ります!!!!

応援りがとうです!!!!!(`・ω・´)


次!!!
>>とほほっち!!!!

炎上とかwww
どんな可能性だよwwwww

あーそうなのかー
こっちは全然天気だったよ!
すっごい夏だったよ!!
いい感じに涼しかったからこんな日が続くといいね!!!
台風wktk!(^ω^)


最後!!!
>>echoさん

今日も着たな!!!(`・ω・´)
今日こそは一撃をくれてやる!!!!(`・ω・´)

いやー、何故かechoさんが出てきたんだよねー
mjびびったわー
まぁ、女教師良いけどねー
問題は設定じゃないんだよ!!そのキャラだよ!!!
とかかっこいい事(?)いってみたりーらじばんだりー

TNTN好きだよ!!わるいかよ!(`;ω;´)

てめぇ!!!!!やっぱりいっつも思っていたのか!!!
何が大好きだ!ばかやろう!!!俺の純情な感情を弄びやがって!!(`;ω;´)
何がちゅっちゅだ!!うんこやろう!!!かおがちけーんだよ!!!( ゜д゜ )、 ペッ


まぁ、echoさんの心の声が届いた所為でますます帽都に拍車がかかってきました!!!
ココロオドル!!!!


えんじょい!!音楽はなり続ける!!
いっつ じょいん!!届けたい胸の鼓動!!!

こっころおどる!あんこーる沸かす!!

だんす!!!だんす!!!!だんす!!!!!!


れでぃごー!!!(・∀・)



やっと真実に近づいたね
分かっていたけど気づいてなかったねー
必死に絵を描くことが大切なんだねー

安全圏で頑張ってても成長しないんだよー
自分からぶつかっていかなきゃ!!!


ありがとう!!!echoさん!!!!!!





そんなこんなで毎日拍手ありがとうです!!
何とかやって魅せるのでよろしくっす!(`・ω・´)



あー、そうそう今日さー
すっげー良い天気だったから洗濯物したのよー

そしたら部屋の汚れが気になったのねー
洗濯物を干したら汗かいたからついでに掃除機かけたのよ
そしたらさー扇風機が汚れてるのが気になって扇風機掃除したのよー
で、扇風機の埃が廊下に飛んでいって拾って捨てたのよ
そしたら、廊下が汚れてるのが気になったから
家全体に掃除機かけたのよねー

でもねー、掃除機かけていたはずの俺が気づくと何故かパンツとTシャツで雑巾を持って必死になって廊下の隅っこの埃を取っていたね!!!
はっ!?( ゚д゚ )ってなってとりあえず、早々に終わらせてお風呂入った気が付くと、お風呂のタイルをブラシでごしごししてたね!!!

なにこれwwwwww
こわいwwwww

いったん気になると終わらないのがいかんねー
何とか計画的に!!!



あと、今日の夜さー、おねーちゃんの部屋から

(´;ω;`)「キャーボウトータスケテー!」

って叫び声が!!!
何事!?っておねーちゃんの部屋にいったら・・・・・


そこには、布団に包まって敵から身を守るおねーちゃんが俺に助けを求めているわけよ!!!
どうした!?(`・ω・´)

って言おうとしたらおねーちゃんの上空を中々でかいカナブンが空中旋回してて
余りのシュールさに

ボウト( ゜д゜)ポカーン



冷静にパニックになってる俺に

(´;ω;`)「はやくなんとかしてー」

って懇願するおねーちゃんwwwwwwww
もうねいみわかんねwwwwwww


俺も冷静におかしくなってるからとりあえずおねーちゃんの部屋を飛び出て、リビングにあったミスタードーナッツの箱と団扇を装備して再挑戦!!!
この選択もかなり面白いけどwwwww

なんとかカナブンを箱に格納して外界への遠投で事なきを終えたわけですが・・・・むしって怖いよね(´;ω;`)
何考えてる革から無いもん(´;ω;`)
言葉通じないし(´;ω;`)


そろそろ、みんなの家庭にも黒い悪魔が出てくる季節じゃありませんか?
夜は気をつけて!(`;ω;´)フフフ



ちなみに今日は8本のタバコを吸いました!(`・ω・´)
何とか初日クリアー



そんなこんなで記事がチョー長いけどまたあした!!!
じゃぁね(`・ω・´)ノシ ばいばい



後で分かったけど記事書くのに一時間半かかってるwwww
絵を描けとwwwwwww(`;ω;´)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

