ADMIN TITLE LIST


20100810

なんか焦げ臭いです
今すっごく焦げ臭いです

臭いの元はタバコでした
別に焦げてないんだけど
おねーちゃんが中国で買ってきたタバコが臭いぞ!?って事でした(´・ω・`)

やっぱりいつものじゃないとダメだねー気持ちわくなってきたしー
でも、節煙中だからあんまり贅沢できないの(´・ω・`)
頑張って二日で一箱ってペースにしようと思ってるのー


しょうがなし。。。。


しかもタバコ値上げするじゃん!!
なんで!?
そこちゃんと喫煙者に還元されるの?
その税金で喫煙スペースとか作ってくれるの?
どうせあれでしょ!?(`;ω;´)
なんにも変わんないんでしょ??

値上げして肩身狭くなるってどういうことだよ!!!

これ以上愚痴言うと良くない所にまで話題の火の粉が飛び散りそうなのでこの辺で絵の話ー



こういう構図って中々難しいくせに面白くないよねー
でも、そんな事を逃げてるようじゃ倒せるかもしれない強敵も倒せないかも!?
ってな訳で押し通ります!

なかなか、顔が難しくてへこみまくりそうです
ちょー難しい
大変だよ、顔(´・ω・`)
この角度って俺好きじゃない
ってか、パースがかかってると俺の頭が沸騰するんで中々作業が進まないです


おーっと、男の人たちがミクちゃんを取り囲んでいますねー
これはあれですねー、ハイエナが獲物を取るときの陣形ですねー
ハイエナだーにげろー(`・ω・´)

実はハイエナってそこまで卑怯じゃないんだよ!(`ゝω・´)b
これ豆知識ね!
しらんけど(´・ω・`)


そうそう、台風来てるらしいじゃん!
俺の所に迫ってくるらしいじゃん!!
台風との一対一の勝負だよ!!!!

こうなったら俺のヴォルカニックヴァイパーで台風の子供のフー子を発生させて、ガチンコ勝負だな!
そしてフー子が台風にぶつかって、台風の中にいたちょうちょの群れを見て感動の涙だね!!


全 然 日 本 海 に 抜 け る っ て 話 だ け ど !!!!


学生のころは自分の所に台風来るかどうかで朝からテレビとにらめっことかあったけど、今になるとそんなwkwkも、こなかった時の残念感も味わえないと思うとちょっとセンチメンタルバス

39度の!とろけそうな日!!炎天下の!!!なんとか!かんとか!!!


最近涼しくて(・∀・)イイネ!
こんな気温が続くと作業も進むのになー

あー、土砂降りはちょっと勘弁だわー
窓あけっぱでちょうおねーちゃんに怒られた(´・ω・`)

だって寝てたんだもん!!!
超寝てたんだもん!!!

ごめんなしあ(´;ω;`)




まぁそんなこんなで明日(今日)はお手伝いなので早々に・・・・・

拍手ありがとうございます!!!!!

毎日毎日嬉しいよー

ぼうとほくほく(^ω^)


あれだねー、結構記事書くぞ!って時に拍手とかコメントとか来てるねー
皆早く寝ないとダメだよ!(`ゝω・´)b

って事で
拍手+コメントレス!!!

最初!!
>>けいたんさん!!

あれだね、~タンとかの呼び方で呼ばれるとけいたんたんだねー(´・ω・`)
リズムに乗せるとケイ!タタンッ!タンッ!みたいなー(´・ω・`)

はじめまして!!(`・ω・´)

いえいえーこんな所でよかったらどんどん見てくださいお(^ω^)

情熱しかないですから!
技術も速度も無いので!情熱と気合だけです!!!

そのうち絶対上手くなるんだから!って思ってやってます
そう思わないとやってられません、はい(´・ω・`)

おおー、ちょっとニアミス!!!
俺の住んでるところ、近くに病院が乱立してて超救急車通るんだよー
一日に五回くらい音が聞こえる(´・ω・`)

お手伝い頑張ります!!
明日は宴会があるらしいので超頑張るぜ!!

応援ありがとうです!(`・ω・´)


次!!
>>コウさん!!

うふふーえっちですかー?(^ω^)
顔難しいよねー(´・ω・`)
そうそう、手も難しいよねー
でも、手は自分の手を参考に出来るからまだまし(´・ω・`)
あと、最終的に見えない構図とかにも出来るからまだまし(´・ω・`)

ミクかわいいよね!!
俺昔っからミク好き!!!


専門学生のころミクミク言ってた所為か、違う女の子を描いてる時に女の友達から

(`・ω・´)「だれよ、その女は!?」

みたいな事言われたの思い出したwwww
いやー、人生の中で言われて見たい言葉BEST5に入ってた言葉だから、ちょっとびっくりしたね!(`ゝω・´)b

ちなみにこのBEST5は結構入れ替わります(´・ω・`)しらんがな

他の兄弟姉妹さんは描いたこと無いねー
ルカおねーさまかー
なに?(´・ω・`)るかおねーさん好きなん?

どうだろう、今度息抜きに描いてみようかな?
でも、美香おねー様と被っちゃいそうだから難しいなー

描くとしてもどうせエロ絵だけどな!!!
もしかしたら描くかもしれないのでお楽しみにー(`・ω・´)

揚げ物マジ熱すぎwwwwww
熱すぎで冷凍庫の温度が上がって中の貝の口が開いて大変な事にwwwwwww
あいつら跳ねすぎwwww俺の手がwwwww
ちょーあっついwwwww

ありがとうですー
お手伝い頑張りますー(`・ω・´)


次!!
>>DEMENTさん!!

そうです!
初音ミクです!!!
かわいいよねーみくちゃんかわいいよ(^ω^)

はじめまして!(`・ω・´)

もちろんいいですよー!!
是非こっちからもリンクさせてもらいます!!
相互リンクです!
総合リンクじゃありません!!最初全然漢字変換しなくてびっくりしました!!!

ってな訳で!!DEMENTさんのブログ

    DEMENT DIMENSION


            をリンク追加しました!!!!!!!!!!!!!




次!!!
>>echoさん

来たなボスキャラめ!?かかってきな!!(`・ω・´)

そうそう、関係ない話だけど夢にechoさんでてきたんだけどwwww
しかも、何か女教師だったんだけどwwwなんで??wwww
眼鏡かけて赤い色に黒の縦のストライプ入ったスカートのスーツ着てたんだけどwwwwなんで?www
なに?echoさん女教師とか好きなの?
うわー、変態だこの人ー
逃げろー(`・ω・´)


しかも!!なんか!!!!

(`・ω・´)「この絵で本当にやる気感じてもらえると思ってるの?」とか言ってたんだけどwwwなんで??www
俺に恨みでも!?(`;ω;´)


ついこの間も上の記事で言った専門の時の女友達が

(`・ω・´)「どうせ趣味でやってる絵でしょ?本気じゃないんでしょ?」
って言ってきたwwwマジへ込むwwwww



俺の夢はもうちょっとファンタジーで魔法がつけるとかそういうのがいいのに!!!
背中に羽が生えて空飛ぶとかそういう夢がいいのに!!!!!
くっそー、精神攻撃にシフトしてきたな!echoめ!!


まぁそんな話は置いといて!

そうそうCG集のヤツー
それねー俺も思ったんだけどさー
他の絵描く時間あればCG集作りたいし
時間がねー、いやーニートだから一杯あるんだけど俺の手がねー早く動いてくれなくて。。。。。


(`;ω;´)ズビバゼン

でも、ラフだけだからさ!
この後特別差分とか普通の差分とか線がとか色とか文字とか付くから!!
多分大丈夫かな?って思ったり(´・ω・`)

でも全部見せるのも止めようかなーとかも思うなー
まぁここまで見せといてどうしようもないけどwwww
どうしたらいいの・・・(´;ω;`)?


まぁ、サンプルって事でいいのかなー?
今度おにーちゃんに相談してみよう、そうしよう(´・ω・`)

気を使ってくれてありがとうですー(`・ω・´)



最後!!!!
>>アオヒツジさん!!!

料理すごくないよー
みようみまねだよー
ってか揚げ物って料理じゃないよねー
揚げるだから料理って言うより何か。。。加工?って言った方がしっくりする
そうなると刺身とかも料理じゃないよねー
そうなると焼き魚とかも料理じゃないねー
そうなると・・・・・


料理って難しいね!!!(`ゝω・´)b

もし近くを通りかかったらよってみてね!!(`・ω・´)
超ガラガラだから!!!
超閑古鳥だから!!!

日本料理のお店なのにこの前コーヒーのみにお客さん来たから!!
メニューにないからwwwそれwwww
そんな南蛮渡来の豆の煮汁とか無いからこの店wwww
と思ったらちゃっかりありました(´・ω・`)

ラフでも、おっぱい、OTNTN、顔、この見せる部分はちゃんと形が分かるように描いておかないとねー
後で困っちゃうから(´・ω・`)

おおー、ぱっと描いてみたんだけどちょっと気に入らなかったから少々描き込んだふくらはぎを気が付くとはwwww
どんだけ目利きするんだよwwwwww
ここが普通にまっすぐの線だとめっちゃ色気が少なくなるんだよねー
難しいよ(´・ω・`)

いやーまだまだっすよ
これも3パターン位の中から選んだ破り方なんだけど
中々難しいよねー

服を破るセンスが欲しい!!!
いちいち痴漢物の制服破るシーンのDVD見て勉強しました(´・ω・`)
ちょー難しい!!
現実的で魅せれる破り方が難しい!!

何でも勉強だねー(´・ω・`)

そうそう!!
トイレです!!!
やっぱトイレだよねートイレってエロいよねー
きゃーえっち!!
見て楽しむなんて!!!この変態さんめ!!1

帽都ブログは変態さんが多くて大変です!!(`・ω・´)

俺もこの体位すきー
いいよねー、がっちりホールド感が好き(^ω^)

そうそうー
あれの物語ですよー
全部が関係しちゃってきますよー


さて!!この物語の行く先は!!?!?!(`・ω・´)
完成をお楽しみに!!!




びっくりしたー、今外見たらカラスがいたよー
超目があった
ちょっと中二的な能力とか、物語が始まるのかと思ったけどそんな事無かったぜ!!(`ゝω・´)b

あー、魔法使いてー
ちょー空とびてー

なんかさー、30歳まで童貞なら魔法使えるとか言うじゃん!!!
何言ってるんだよ!!!!
そんなので魔法使いになれるわけ無いだろ!!!!
バカ言ってるんじゃねぇよ!!!!
そんな簡単な事で魔法使いになれたらな!!!(`;ω;´)なれたらなぁ!!!!!(`;ω;´)おれは!!!!(`;ω;´)


あー、超魔法使いてー
とりあえず空とびてー
鳥と一緒に飛びたい

昔っから天使を描くときは絶対羽根を拘って描いてたからねー

もしや!前世は鳥だったのかも!?
ダチョウだったかも!?
んで、ダチョウの俺が餌を食べる時にイーグルが餌を横取りするの
んで、(`;ω;´)「くっそー!!俺も飛べればなー!!!」って餓死しちゃうの
だから俺は飛びたいの

そんな頭の中が三回目の細胞分裂のところで止まってるくらいの幼稚な考えです
あーとびてー

絶対高校生の時とかに羽根が生えたら期末テストが終わってホームルーム終わった瞬間(昼ぐらいにテストが終わった設定で)に羽根で教室中の物を撒き散らしながら窓から飛び去るね!!!
んで先生が「こらーー!!!!!帽都!!!!!!」見たいなかんじで天気の良い空を飛びたい!!!!

休日には山に飛んでいって羽根を太陽の日に当ててお昼寝したい
もう、楽しそう過ぎるwwwwww
羽根欲しいwwwwwwww
羽根あげるから絵描けなくなるよ?って言われたら超悩むwwwwww
どうしようwwwww

ってか、もうこんな時間wwww外明るいwwww
どうしようwwwwwwwwwwwww




ってな感じでまた明日!!!
じゃあね!!!(`ゝω・´)b

ばいばいー
(^ω^)ノシ




ちょwww女教師とかwwwww
いや、まあ好きなんですけどね
タイトスカートにYシャツで女性ラインくっきりの容姿とか超いいじゃないっすか!!
TNTN大好き帽都さんでもわかるよね!!?

よし、夢の中の自分よく言っt
いや、そんなことないっすよ帽都さん大好きっすよちゅっちゅ( ´_ゝ`)==○)Д`)アッー!!

CG集に関して何を重要視するかは人それぞれですからね;
自分みたいなちんちくりんな外野が言い過ぎると帽都さんの士気を下げかねないから帽都オニイチャンにお願いします!!
【2010/08/12 02:18】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

