ADMIN TITLE LIST


_/_/_/_/_/_/_/_/_/超最下層報告_/_/_/_/_/_/_/_/_/

規制中なのでのうろだにUPしましたー





たとえどんなに・・・・・・

不運・・・
不幸・・・
不ヅキに見舞われようと・・・・俺は決して諦めない・・・・・・!

捩じ伏せる・・・・・・・・!

最悪の運命・・・・
境遇・・・・

ありとあらゆる障害・・・・・・

不平・・・
不正・・・

すべてを捩じ伏せ・・・・・・・・

俺は勝つ・・・・・・・・!




この気持ち!地下で半年位過ごして七億円をかけたパンチンコを打ってる人なら分かると思います!(`・ω・´)

そんなわけで!!

20100814


ちょっと修正したこの絵が!!!!!

特別差分でこうなります!!!!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


20100814




被写体に被る男の影をどう処理するのかがちょっと難しいかなって思います?(´・ω・`)しらんがな

頑張ってやらないとこれ大変な作業量になって空中分解するぞー
しらねーぞ(´・ω・`)


ってかこのポーズ苦手なんだよ!!!!!!!!

ゲスト絵の景君もこのポーズだったのに未だに全然意味が分からん!!!!!!!

腰とか足の付け根とかアバラの所とか色々怪しすぎるwwwww
微妙な間接があるから困りすぎるwwwww
もうやだwwww難しすぎるwwwwっうぇwwっうぇw

もっと何とかしたい所が一杯あるけど、ラフだからって事で!!!
清書の時はもうちょっとなんかします!!


ってか、なんもいえねぇです(´・ω・`)




あとねー
ちょっと久しぶりに働いたから変な感じになってるねー
体力の無さが際立つ!!

汗かくの気持ちいいとか思ったとかねー
中々久しぶりに感じたよー

いいことだー


もうねー、眠いからねーちゃっちゃと終わらせたいんだけどねー

もうちょっと言いたいことがあるんよー


私の家は自営業で料理屋をやっております
そこでのお手伝いが本格化してきそうになって来ましています
もう日本語がどうとかどうでもいいです!!!

ねむいんです!!

そこでですねーちょっと長期的にお手伝いする感じになってー
暫くの間の生活資金的なものが、こう、なんていうの?
確保って言うの?
そういうやつ

だから、ペンタブの芯とか買えちゃう!!
パスタ芯って言うのも面白そうだけどねー

ってわけで!!!

最近の帽都は料理を覚えます!!
とりあえず味噌雑炊とか作れます!!!
あと、揚げ物もそこそこ出来ます!!!!!

ってか揚げ物とか揚げるだけだから料理じゃないね!!!


でも、今日天ぷら出来たもんね!!
あれは難しいらしいよ!!しらないけど!!!!

子供のころから揚げてるの見てるからまぁまぁみようみまねでも出来るね!!
見習いって言う言葉って凄いね!!!

超熱いけど!!(`・ω・´)
超油跳ねるけど!!!(`;ω;´)



なわけで愛知県一宮市に来たら是非、家に着てね!!!
ついでにエビフライも出来るもんね!!(`・ω・´)
だから、作ってあげちゃう

    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


まぁそんなこんなだよ!!
もうちょっと言いたいことあったけど、忘れちゃったし眠いからこの辺で!!!


拍手ありがとうです!!!!

超ありがとうです!!!!!!!

何とか頑張ります!!!

凹んでる時にコメントメール来るから頑張っちゃうよね(`;ω;´)!
(´;ω;`)ブワッ!


そんなこんなで、拍手+コメントレス!!!


>>鬼薊さん!!!

本当に顔難しいよねー(´;ω;`)
苦戦しまくるよー毎回死に物狂いだよーシグルイだよー

表情ね!!
口と目と鼻と輪郭が特に難しいよね!!!

中々納得できないんだけどねー
納得行っても次の日見ると

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってなる事もあるよねー
もうやだ・・・・(´;ω;`)

うわー、こういう優しい人が連帯保証人になるんだねー
気をつけないとダメだよー


ありがとう!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜
超頑張る!!
応援ありがとう!!!!(`・ω・´)


>>感電黒猫さん!!


節水の文字があるだけで!!!ちょっと背景がいい感じになるよね!!
とか!!!思ってたのに!
そっちに目が行くとか!!!予想外!!!!!

努力あるのみ!
死ぬほど努力してない奴に「絵が上手くならない。」なんて言う資格なし!!!
弱音を吐いても絶対に諦めないっす!!!
うっす!!!
応援ありがとうです!!!


>>ミヤマさん!!!

はじめまして!!!こんばんわです!!!!(`・ω・´)
帽都と申します(`・ω・´)
よろしくです!

いえいえー
そういう所ってTwitterの難しいところですよねー

何か距離が近いのに遠い感じが あ や ふ や !
もやもやしちゃうね!(`ゝω・´)b

おおー見てくれましたかー
うれしいです!!
ゲスト絵が超見られて、帽都超嬉しい!!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜

景君勢ですかーw
景君あいされてるなーいいなー(´・ω・`)

俺もそのくらい愛されたいぜ!!
二人で見るとかwwww
えっちwwww
感動してもらえて嬉しいです!(・∀・)

いえいえー乱文とかww俺の方がひどいですよー
何言ってるのか結局分からない文とか大杉で自分でもびびる!!!


いやー、いろんな人に体調を気にされ帽都です(´・ω・`)
ミヤマさん達も体調の方を気をつけてください!!

実況とかたのしそー
俺もラジオやってたけどあーゆーの面白いよねー
楽しいよねー

久しぶりにラジオしたくなってきたぜ!!とかねー

時々作業用BGM的に使わせてもらってますお(^ω^)おっ
そちらも頑張ってくださいね!!

それではー





そんな感じで
ニートの不安がちょっと解消されたっぽいのでもうちょっと現実的(?)に頑張って生きたいです
もう自分でも何書いてるのか意味分からんけどね!!

そんなこんなであやふやな記事でした!!

それでは!!
また明日!!

(`・ω・´)ノシ ばいばい

ねるかー




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/11 02:52】 | #[ 編集]

思ったんですが
ミク系の絵でUPしてるのってイラスト集のっすよね?
作業工程を見れる分絵描きとしては見てて楽しいのですが、これ買おうと思ってる人にとっては構図がわかりきってて買った後楽しみかなり減らないすかね?

おせっかいだったらサーセン。
【2010/08/11 03:37】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

