ADMIN TITLE LIST


20100814


真実はいつも一つです
絵が上手くなるかどうかは描いてるか描いてないかそれだけです

だから、描きましょう

絵が上手い奴が全員努力してるかは置いといて
努力しないと絵は上手くならないんです

意味不明ですがそうなんです


全然上手くならねぇぞおおおおおおおおおおお

納得行かないものだらけで帽都(´・ω・`)ショボン


顔が難しすぎる!!!!!!!

誰か助けてくれ!!!


描くしかないんですね(´・ω・`)
そうなんです(´・ω・`)

手も遅いし絵も下手
でも頑張る!!!

がんばるぞっ!!


でも顔なんだよねー

顔だよねー

顔なんだよ・・・・


それと時々ある悪循環がいかんねー

絵が行き詰る→何度も描き直す→ゲシュタルト崩壊が始まる→休憩ついでにゲームし始める→ゲームでも行き詰る
こまるねー

あと、イライラしてタバコ吸いまくると気持ち悪くなる→気分転換にゲームする→以下略(´・ω・`)


どうなってるんだよ!!!!!!!!!!!



そうそう、明日の昼くらいにおとーさん所でお手伝いがあるんだよー
だから早く寝なきゃいけないんだよー

(´・ω・`)


そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!

どんどん歴史が積み重ねられていくね!!!


時間が無いので!!早々に拍手+コメントレス!!


最初!!!
>>AKAさん

ミクちゃんですよー
かわいいよねー俺大好きー゜.+。(*'ω'*)。+.゜

こらこらwwww
まだ気が早いぞww
もう暫く待て!

楽しみにね!(`ゝω・´)b



次!!
>>アオヒツジさん

ういっす!(`・ω・´)ありがとうです!!
まだまだアオヒツジさんの走ってる位置までは遠いけど一生かけてぶっ倒すので覚悟してな!!

俺がBOUTO CHECK 見な 耳元だぜ

気づけばすぐそこまで迫ってるから気をつけな!


いえいえー、アオヒツジさんが来ないなんて!?きっと何かあったのだろう(´・ω・`)でも、アオヒツジさん大丈夫かな?
っておにーちゃんと話してました
ブログにコメントしようかなってのも思ったのですが「うちのブログに来てください!」って言うのもなんか違うのでちょこんと座って待ってました(∪´・ ω・ )わんわんお・・・


何があったのかは分かりませんがおつかれさまです!あの絵で元気が出てくれて何よりですww

こーゆーのが絵かいてて嬉しい所だよねー(´・ω・`)


そうですよー
痴漢物ですよー
帽都も痴漢物大好きです(`・ω・´)エッヘン!

ってこらこらwwww
おねーさまwwww
はしたないですぞ!ww(`・ω・´)

ミクかわいいよミク゜.+。(*'ω'*)。+.゜
この喉に入っていくOTNTNのこだわりをラフの段階から見抜くとは!?
もう、帽都何もいえねぇです(´・ω・`)

いちいち気が合いますねーwww
何か安心(?)しますww

そう!曲線!!
反り返りが重要なの!!!
ただの楕円形には興味はありません!!反り返っているものは至急帽都の所に着なさい!!

もう自分でも何言ってるか意味分かりませんww

そしてこの手!!!髪を押さえつけてるこの手!!!
この手が重要なの!

とっても重要なの!!!

この手があるだけで随分と違うものがあるよね!
ここに帽都はこだわりをうんたらかんたら・・・・

分かっていただけで帽都満足(`・ω・´)


応援ありがとうございます!
頑張ってまいります!!

押しとーーーーーーーーる!!!!



最後!!
>>感電黒猫さん!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!←これが多いわwwwwwwww
でも、ありがとねー゜.+。(*'ω'*)。+.゜

そうなんよー確かにって言うかそっくりさんだよね、これ(´・ω・`)

何とか特徴を掴まなきゃなー
やっぱり髪の毛を多くするしかないかなーって思います

なんとか、特徴を!!!



まぁ、そんなこんなで本当に拍手ありがとうですー

いっつも癒されてます(´・ω・`)
もりもりがんばるよー




んー、でも今見ると顔微妙だなー
明日ちょっと描き直そう!


ややっ!?
もうこんな時間じゃないか!??(`・ω・´)


ってことでまた明日!!
ばいばい!!
(´・ω・`)ノシ




こんばんは、初めまして。
いつもブログに訪問させて頂いております、ミヤマと申します。

なかなか交流するタイミングをつかむことが出来ず、ツイッター等でもフォローしてくださっているのに申し訳ございません…苦笑

絵の方、いつも拝見させて頂いておりまして先日仕上がりましたゲスト絵の方の四条家のイラストもしっかり原寸大で拝見させて頂きました!

わたしは景くんがお気に入りでございます^^

細かな描写まで繊細に描かれているのを相方であるひかりさんといつも拝見させて頂いておりまして、二人で感動しています。

それでは乱文ではありますがこの辺りで失礼します。
体調等にはお気をつけて創作活動の方してくださいね!
【2010/08/09 22:47】 URL | ミヤマ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

