ADMIN TITLE LIST


20100807


AKAぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

出て来いやぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

このキャラが誰か言ってみろおぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ごらぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


まったく、君はいっつもやらかしてくれるねー
またおにーちゃんと会議開いちゃったよー
まぁ、俺が悪いんだけどね(´;ω;`)


確かに!!確かに!!!!色付いてないし!!元々のキャラ設定の服装もしてないし!!!
ツインテールも少なめだし!!!!
君の言いたい事も分かる!!!

俺の絵がKEIさんの絵に似てるか?って言われたら(´・ω・`)ショボーンってなるけど!!!

ついでに、友達に(´・ω・`)「あずにゃんに似てるね」って言われる始末wwwwww


ぎゃふんって言わせてやるって思って描いたら、案の定あんまり似てないしね!!!

さらに凹んだよ!!!ぼうとがっくし!!!(`;ω;´)
練習のつもりで描いたけど、練習のたらなさを実感したぜwwww(´;ω;`)ブワッ

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チキショー!!!!!


どうしようwwww
って事になって、直すにしても大きな修正は入れれない所まで着ちゃったから
おにーちゃんとの会議の結果!!

アクセサリーを一個増やすという妥協点修正で話は終わりました!


ちなみに!
俺の今企画してるCG集は


初音ミクの痴漢物のCG集!

最近ミクのゲームも出た事だし、服装もその高校(?)の服を使っているんです!
その学校に通うミクちゃんが電車の中で大変な事に!って設定です、はい(´・ω・`)

服をズタズタに切り裂かれて、熟しきってない果実が(?)あらわになっちゃうミクちゃん!!

そこに現れる正義のヒーローが!!?っとかはありません(´・ω・`)

まぁ、そのままえっちな事されちゃう設定です



改めてDIVAのOP見たけど、頭のどうやって付いてるのか分からない髪留めとヘッドセットもちゃんと付いてるねー(´;ω;`)
ヘッドセットは制作上不必要だと判断したので髪留めをつければ良いだろう!!って結論に至りました!!
ヘッドセット描くの面倒くさいしね!!そこ拘っても良いことないしね!!(`;ω;´)

ちなみにそのOPムービー!↓




こんなかわいいミクちゃんが大変な事になるCG集は買うしかない!!!

って事で、応援の方よろしくお願いします!!超頑張るので!!!


ちなみに、このCG集の見所は!!

きれいな制服で超清楚系っぽい実はビッチ女子高生!!設定のミクちゃんが!服を切り裂かれて
強制露出されちゃう所にあります!!!

完璧まっ裸はじゃなく、重要な部分だけ見える!っていうチラリズムが見てる人を惑わせる!!

これは興奮するね!!(`ゝω・´)b


ここでさらに、このCG集の強みを紹介しちゃう!!

皆!えっちゲームとかCG集とかみて「差分でかさ増やしてない?」とか「この差分意味あるの?」とか思ったりする事あるよね?
そんな甘えにグーパンチ!(`・ω・´)

うちのCG集は違います、ちゃんと被写体が動きます!!無理の無い程度に!!

したの画像をご覧ください!
一枚目の二枚目の動きを!!

一見動いてないように見えるかも知れません。。。が!
これを、スライドしてみると!!そこにはエロストーリーが垣間見えると思います!!

そして、二枚目と三枚目は普通の差分です!

ここに俺は拘りをもって行きたいのです!
買ってくれた人に絶対に損はさせない!そんな熱い気持ちを!!
そして濃厚なエロスを!!


画像は製作段階のものです。製品とは異なる場合がございます。

【1】
201008071

【2】
201008072

【3】
201008073


分かっていただければ幸いです(´・ω・`)



そんなこんなでもりもり描いていくよー!!!



ってな感じで!!拍手ありがとうです!!!

全然頑張るんで!よろしくお願いします!!


何か妙に緊張してきちゃったしねwww
武者震いって奴だな!(`;ω;´)


とういう訳で!!
拍手+コメントレス!!!


>>AKAさん!!!

君は本当に、目の付け所が違うねー
それに何度救われる事やら・・・

本当にありがとね!(`ゝω・´)b
こんな人が見てくれるって思うだけで安心するね!!

おっぱいとか!!!おまええっちだな!!?(`・ω・´)
いかんねー、えっちなのは!!

もっとえっちになれば良いと思うよ!(`・ω・´)

やれやれだぜ!!



>>アオヒツジさん!!!!!

おひさしぶりです!!

最近着てくれないので帽都ションボリ(´;ω;`)してるところでしたw
でも、ブログのほうは更新してるようなので忙しいのかな?って思ってたところでした!

よかったー、愛想尽かされてなくて(´・ω・`)ホッ

フフフ(`・ω・´)
いっぱい描きますよー
CG集とかも作ります!!!
プロゲンガーになるためにはこの位の事をやって然るべき!!!そう、帽都は考えております!はい!(`・ω・´)


ってか、毎度の事ながら褒めすぎだろwwwww
「見たい絵なんです!!」とかwww言いすぎだからwwwwww

モノクロ絵見てくれましたか!?
よかったー、是非見て欲しかったんです!!!
楽しんでいただけて幸いです(´・ω・`)ホッ

これは、やっぱりモノクロが良い味出してるって思いましたね
色塗れば良いかもだけどこれはこれで完成なんです!
そこを分かってくれるとは流石アオヒツジさん!!やるねー(`・ω・´)

やっぱ、美香ねーさんが好きですかwww
いやはや、四人家族の皆がそれぞれに愛されて帽都は嬉しいです(´・ω・`)

この穏やかな顔が良いよね!!
本当に!


やっぱり、伝わってくれましたか!あの絵に描けた想いを!!
言葉で言い表せない何かを!流石です!天晴れです!

こうやって世界は平和になるんですねー
応援ありがとうです!!

CG集の方もバリバリ頑張りますのでよろしくです!!!
アオヒツジさんのほうも頑張ってください!!!


でも、俺の方がもっと頑張りますのでよろしくお願いします!!!!

まけへんよ(`・ω・´)!!!!!!




ってな感じでまとめたいと思いますー
あー、アオヒツジさん見てくれて本当によかったー
これだけがあの絵の心残りだったんだよー
本当に良かったー

皆応援してくれてたと思うけど一番応援してくれていた人だと思うから
本当に満足です(´・ω・`)


あー、そうそう!!!
ついにブログ拍手総数が1000を超えました!!!!



(´-ω-`)zzZ


(`・ω・´)ハッ!?


(´・ω・`)何だ夢か。。。






                         / ̄ ̄ ̄ ̄` 、
                     ,---、./        `ー、_       _________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`-、        ,',' /             ',~       `、             ̄ニ‐
  ・ あ 夢    ,..゙==-     / /   ,-、 ,、 、_ ..、      i       ,r'   ・ ど と    r'"~
  ・ り  じ    (_       '"1   /  ',〉ヽ`,、`,、_,,,,,,..  |    _,.‐"    ・ っ こ     `ー-、__
  ・ ま  ゃ    ` -、_     i" __/、_    `, 〉゙ー_,...、i   .i      ̄`、    ・ こ .ろ    ,r‐"~
  ・ せ        / ̄ ̄   '~| !_ `、   ,''_,.‐'  |!   !      ,'    .・ い が    !、_
  ・ ん        `、        i!i_',  `‐-`.   ,'    i' !  |   ,.‐''"     ・         ,`=‐
  ・          _`=-       ',、  o 1  、O ,r" i‐-, .!  ‐" ̄)     ・          !、
  ・         (           !`ー-ノ      ̄ ,ri'1 !亅! ',   ∠、_    .・         ,ー-`-
  ・          `、         1、_(_ -  _,,ri"!,.!イ i- " ' ,     ,!-、          `i
  ・           `、         ! !.!ーi‐ i'''i~,!‐'",- ! !    ヽ、__  '  `、  ,-‐-、 ,-―- `-
.  !         i⌒`ー`、        ', ',ニニ二~‐",r'i,! i        `―---!、 /- 、__!、 !_
            !            !ヽエェェェエ!-",r"!   i、 ヽ、        i,!    `'  ̄`ニー-、
         ,r‐-、_`、         _,.-''"~`‐、 ‐一' ,r'~   !  ,!i  `、             ,r"   ヽ
__   r‐‐、   !   `、`、     ,, -"     , '~ヽ-、'     .! i' !    ',           ,'      ' ,
 `‐、 !  `‐、!     ~   ,r '"      /、/1  !` 、 ,イ_r' !    ヽ           ,!        ヽ
   `'



うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

1000拍手とかwwwwwwwwwwwwww

凄いだろwwwwwww

1000人が一緒に拍手したら鼓膜破けるだろwwwwとかwwww


あの!標準装備が!!!
あの、地味な標準装備が!!!!!
まさかここまで大きくなるとは!!!!!!

嬉しくて言葉が溢れてきますねー
しょうがないです(´・ω・`)


本当に皆さんありがとうです!!!

まだまだ頑張るので!
まだまだ拍手もらえるように頑張るので!

標準装備と帽都共々よろしくお願いします!!!



そんなこんなでもう四時になりそうなので!そろそろお休みします!!!


それでは!!
また明日!!!
ばいばい!

(`・ω・´)ノシ ブンブン




初音ミク!!


ということで初めましてm(__)m


そしていきなりですがリンクを貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2010/08/11 05:05】 URL | DEMENT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

