ADMIN TITLE LIST


20100814

確かな一歩を刻んでいます
決して退く事をしないこの歩み

私は逃げません


しかしそこに、暗躍する陰が!?

次回!決意の一日!

ご期待ください!!(`・ω・´)



特に明日何があるって言う訳じゃありません
サービスサービスって話でもありません
「えっ?明日何があるの?」って思った人は釣られたクマーです

言って見たい気分だったんです(´・ω・`)
仕方ないね(´・ω・`)


いきなりだけど、久しぶりに絵の話しようか!!

こういうエロ絵ってさ
分かりやすく!えろく!
見たいなのが大切だと思うのよ

エロ絵で顔が見えないって言うのはあんまり無いし受け付けないと思うのね
だから顔は超重要なわけ
で、次におっぱいかまんまんかおしりって事になるじゃん
全部見せれる角度って言うのは多分無いと思うから
何を見せようかは悩む所だよね

あと、あんまりごちゃごちゃしてても見づらいし
かといって、すかすかだと何か安っぽいし

そこらへん逆に一枚絵と違って難しいと思う


何の絵でもそうだけど構図がしっかりして無いと、どうもねー(´・ω・`)
ってなっちゃうから


資料集めしてるとデスクトップがエロ絵で埋め尽くされるし、時間も過ぎまくって大変な事になるよね!!!

何事も計画的にって話です


ラフの方は11枚中の7枚終わってます
でもね、俺の考えてる特別差分(かなり被写体が動く差分)がどの程度増えるかはちょっと予想が出来ないので
そこも計画的に行きたいねー
流石に特別差分は一枚の絵に対して多くても三枚って考えてるけど
それに通常の差分が入るとかなり作業量多くなるとかも考えないといかんね(´・ω・`)

あと、それが終わっての清書と塗り(背景込み)と文字入れとHTMLでしょ
結構キリキリマイだね(´・ω・`)

だから明日からは気持ちを切り替えて・・・・・・って


その言葉は言っちゃダメ!!!!


そういうことです!!!(`・ω・´)




あー、そうそう
超最下層に参加しましたー
一応連絡をば

ちなみに超最下層は2chの同人ノウハウ板にある
最下層から五年で壁(コミケの大手のブースがある壁際の配置)ってとこの、さらに前にある超最下層から一年で最下層に
っていう参加系スレです

いろいろモチベを上げるためにも参加しました
ぶっちゃけ出戻りなんだけどねー
去年までは最下層のほうに参加してたんだけど
今思うと、全然同人活動してなかったなーって思って
今ならいける!!!って感じで
一段落着いてアク禁が解けた今日、参加してみました


最初に最下層にいったのが三年前だねー
そのころは柿板(2chのお絵かき創作板だっけ?)の毎日スレ(毎日描いた絵をUPするスレ)に参加してて
そこにオトギリさんがいて
オトギリさんが最下層に入ってて楽しそうだから入ってみたんだよねー

まぁ、なんだかんだで就活が始まってその時もCG集製作を企画してたんだけどうやむやになっちゃって
今度こそ!!って感じで
再出発の意味も込めて超最下層のほうに入ってみました

何とか必死にやっていくんで


                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:..ノ::/   ノ-  八、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                ///:.:.:.:.:.:.:.:.//   /     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
                   !/|/:.:.:.lく |l,/,、z = 、     }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
                      |:.:.:.:.:ノu`_"´´      //|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
                    i` ̄ u            ノ   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
  r ‐‐‐---- ‐ ‥ー-   ..___    l          J       }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.リ
  `  ー--‐ァ‐-  、__   `丶 、._゙、r;;;     u          J j:.:.:.:.イ:.:.:.:.ノィ:.:.ノ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ン
   ,、 - '' ´,,_, ヽ、 _,,.、-‐- 、  _/              ノ/ /:.:./〃/ヘ  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ
  丶-‐' " / _ (、_ー'_,.、_    ゝ、 r‐ 二三 ̄`ヽ     /  ノ ´  /  ーノ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;.ィ/′
         ,′ノ <ヽ、_   `、    1|::::::::::::::::::::::: |       ´      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ̄ ̄ ̄ ´ /
      / ノ`ヽ_`‐-゙、ゝ、_ 丶、  1|::::::::      |              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ       /
      i_.ノ      ̄´    `"''ー-丶1|:.        |          ゝーイ }ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r'゙     /
                      1|        |   し      /  ノ   j:.:.:ト、:.:.:.:.:ト__  /_ - 二
                        1|        |           (ノ ノ ソ \:.:{. ̄<''~´「
                           1|        }                    >''´    く    ) )
                         1|:.       ..:;/             し   _‐ ´        > __ 丶丶
                        1|:.:..... .....:.:.:.:.:,/              _ - ゙           ‐
                       くヘ、_:_:_:_:_:_/        {ノ   _ - ´          ‐ ´
                         丁       J - "⌒ヽ _ -‐´       _ -  ´
                         \ _ ,、 - ´     /         _ -
                                   /       _ ‐
  よろしくお願いしまーーす!!!


サマーウォーズやってたねー
俺は劇場で見たから今日は見てないけど
基本俺は映画館ではLサイズのキャラメルポップコーンを頼みます!(`・ω・´)
静かに食べるので許してね!!(`・ω・´)

あれおもしろいよねー
家族で見ても楽しめる!!みたいな
良い物語だよね!!


そんなかんじ!!

後、今日の昼は書き込めたのに夕方ちょっと手前の時間になったらアク禁になってた!!!
どういうことだよ!!スパンが短すぎるよ!www
参加表明レスのよろしくお願いしますレスにレスできないじゃん!!
もー、どういうこと!?(`・ω・´)



ってな訳で拍手+コメントありがとうございます!!!

まー、拍手を見ると元気が出る事出る事


見えない視線を感じちゃうぜ!(`・ω・´)


というわけで!
拍手+コメントレス!!!


最初!!
>>友羽さん!!

こんばんわー(´・ω・`)
読者とかwwwwなにそのプロっぽい言葉wwwww
はずかしいんだぜ!(`・ω・´)

糞ブログとかwwwそれは俺の方だよww
ここ、あんまり上品じゃないからね!(`;ω;´)

ぴゃぁぁああああああwwwwww
いえいえー
こっちもちょくちょく見に行きますのでよろしくですー

応援ありがとうです!!(`・ω・´)
精一杯頑張ります!!


次!!
>>灰樺 るきさん!!

っちーっす!
そうですよーCG集だよー
俺三回くらい作ろうとしては止めてを繰り返してるからね!!
そろそろダメな自分とお別れだぜ!!

ここらでちょっくら実はやれば出来る帽都を見せておかないと困るっしょ?
皆も困るっしょ???
しらんけど!!(`・ω・´)


今回はちょー本気なのでよろしくお願いしますです!!!
本気見せまくりなのです!!!

絵柄とかwww安定しないよwwwww
全然しないよwwwそれ目の錯覚だよwwwwww

最初に描いた絵とかはもう全然別人だからねー
こりゃ、差分描く時に直さないといけないわーとか思います(´;ω;`)
頑張れぼうとやん!!


データが消える所がデジタルの怖い所だよねー
俺もCG集製作用フォルダのバックアップとったもん
流石にここで消えたら俺死んじゃうかもしれないし。。。。

皆もデータ管理は気をつけてね!!(`ゝω・´)b

まぁ、感電しなくて本当に良かったよー
それで死んじゃったら流石に帽都泣いちゃう(´;ω;`)
んな、あほなって思うような事で死ぬ事あるかもしれないからねー
気をつけないと!!人生はスリルでいっぱいだぜ!!(`・ω・´)


っという事で!!!

絶対に一日一枚ラフを描く!!!
この条件は譲れません!!
がんばります!!!!

あー、そうだ
描いたラフの中で一枚構図がいまいち過ぎるのがあったから描き直さなきゃー(´・ω・`)
物を作るって大変だね(´・ω・`)
でもたのしいね(`・ω・´)!!!



じゃぁ、そういうことでまた明日!!!
じゃぁね!!!(`・ω・´)
ばいばい!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

