ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100805


CG集製作再開するよーーーー!!!皆集まれーーーー!!!

はい!始まりました!!!!
ちょっと勝手がわかんなくて四苦八苦です!!!

なんというか、上手くなった分だけ前の絵と絵柄が違うんだがwww

これは吉と捉えるべきか!?否か!??

いいのかなー(´・ω・`)
これだから間を空けるとなー(´・ω・`)

まぁ良いか、上手く直してやんよ!!!(`・ω・´)


今月中にラフは全部終わらせるぜ!!

目標を持ってやらないとダメだからね!!!(`ゝω・´)b


ちなみに帽都やんのCG集は差分がかなり動きます!!
ほぼ描き直し状態です!!
そこが売りです!!!

エロゲーとかやってても

(´・ω・`)「この差分手抜き過ぎだろうよ」

とか、そんな甘えにグーパンチ!!(`・ω・´)

女の子にもグーパンチ!!(`・ω・´)
とかは流石にしません(´・ω・`)


今後の課題

・顔を安定させる
・髪の毛の描き方も安定させる
・構図をもうちょっと分かりやすくする

・かわいくくえろくする!!!

これ重要な!!



何とかやって見せるぜ!!!




そんなこんなでここでちょっと謝罪(´・ω・`)


えっとねー、俺あんまりブログのカレンダーに空きをあけたく無いのよ(´・ω・`)
だから、記事を上げる時間を結構いじってます
そこらへんいって置こうかなって

ごめんね

俺ルールだとおきてから寝るまでが一日計算だから
テンションあがって1.5日とか平気で出てきちゃうのよ(´・ω・`)
そこで現実の日数と誤差が出てたねー

でも何とか、昨日修正したからそこんとこよろしく!!(`ゝω・´)b



あーそうそう
今日絵描いてたらね
いきなり、俺のPCモニターがブラックアウトして俺の意識がホワイトアウトしたねー

そうですね!家のブレイカーちゃんが屈伸運動しちゃったのねー
信じられない!!!お前はじっとしておけ!!!!
本当に悪い子だなー、こいつはー

原因はおねーちゃんが携帯の充電器をコンセントに挿したらショートして火花が出たりなんかしちゃって
んで、過剰電流が流れちゃって
それに家のナイーブなブレイカーが

(´;ω;`)「はわわわ!!これは遺憾でごわす!!!真に遺憾でごわす!!!!緊急停止装置発動でごわす!!」


らめぇぇええええええええええええええええええ!!!
俺の十数分がああああああああああああああ!!!!!!!!!


いやー、原因は確かにおねーちゃんだけど責められないよね(´;ω;`)
でも、感電しなくて良かったー
本当だよー


でもねー、俺の時間は帰ってこないんだよ(´;ω;`)

あとね、暗い中でブレイカーを上げる為に携帯を探してて
2リットルのお茶のペットボトルがね身投げしたね

暗い部屋の中で響く流水音


とくとくとくとくとく


らめぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!


とんでもない二次災害で帽都呆然

( ゜д゜ ) ぽくぁーん


ブレイカーを上げてPCを起動しSAIファイルを開けてどこまで戻ったかを確認
いったんSAIを閉じて
机の隅においてあるゲームパッドを手に取り


あとは分かるな?(´_ゝ`)




ってわけで拍手ありがとうです!!

ぼうとウレシス゜.+。(*'ω'*)。+.゜

暑くても頑張っていける!!

ブレイカー落ちてもいきていける!!!




ってな訳で
拍手+コメントレス!!!


最初!!
>>善次さん!!

そうだね!!
また俺は新たな場所に進んでしまったわけだ!!!
もう俺は止められねぇ!!!!誰にも!!!!
絶対に!!誰も!!!操れない!!!!


ふふふ、あの影分身は素人には見破れんよ(`・ω・´)
俺の本気は質量のある残像を生み出せる!!
つまりは全部本物って言うつまらない落ちでした!!!

さすが帽都だね!(`ゝω・´)b


次!!
>>感電黒猫さん!!1

お褒めの言葉ありがとうございます!(`・ω・´)
本当にこんなお姉さまが欲しいですわ、はい(´・ω・`)

フリー○ザ様も入れたかったんですけどねー
流石に流用は出来なかったです
プロフィール絵とかには使えないね
残念(´・ω・`)

感電黒猫さんも間違えましたねー
全員本物です!!!
完璧はったりです!!
ってか、あんな技使えるのは俺しかいないもんね!!!

間違えるのはしょうがない
次に活かそうね!!


しらんけど(´・ω・`)

最後!!!
>>ラボスechoさん!!!

勿論です!!喧嘩以外の何者でもありません!!!
その面白いって言う余裕がいつまで続くか見ものだぜ(`・ω・´)フフフフ
追い詰められた帽都は凄い勢いで膨らんで大爆発します!!
セルです!!!超ビックバンです!!!!

超ビックバンアタックです!!!むしろベジータです!!!!

ってか、ヴェルダース・オリジナル好きだなwwwww
いいよ、しょうがないなー

echoさんの項目の所 【ヴェルダース・オリジナル・ラボス・echo】ってしておくよ
これで満足でしょ!!!
意味わかんない事になってるけど俺知らないからね!!!

あーあ、おれしらねー

ってか動画ワロタwwwww
(´・ω・`)「えっ、え??どういうことなの??」って声に出たwwwww
ラモスじゃん!!超ラモスじゃん!!!!
最初カレー食ってるから意味わかんなかったよ!!!!


俺の言ってるラボスはこれ!!↓

Lavos

よくよく見てみるとラヴォスだったわー
帽都勘違い(´・ω・`)
そりゃわからんわー

ちなみにクロノトリガーのラスボスだよー
何か知らんけど、全然初期の方で戦えるからびっくりして泣いちゃうよねー

こう見ると結構ぐろいなー
echoさんこわーい
こっちこないでー
やだー
しんじゃうー


ハハワロス(´・ω・`)


絶対倒すからね!!!
その首洗って待ってな!!!!噛み付きまくってやる!!!!!!
ヽ(`Д´)ノガウー



そんなこんなでCG集鋭意製作中!!!
頑張るぞ!!!
おー!!!


また明日!!
(^ω^)ノシ バイバイ







こんばんはー
なんだかんだで流れ着いて隠れ読者になった
友羽ともうします
あのきゅうぢうきゅうのです←

帽都さん、私なんかの糞ブログに来ていただきありがとうございます!
ぴゃぁぁぁぁぁってなりましたよ(笑

これからも頑張ってください
応援してます!
では乱文失礼しました!
【2010/08/06 20:25】 URL | 友羽 #-[ 編集]

CG集ですか!すげーです!(>∀<)
自分には夢のまた夢ですww
絵柄充分安定してると思いますよー(・∀・)

お、お姉さん、なんて事を(蹴
絵を描いてる時にデータ消失しちゃうと泣きたくなりますよね分かります(´;ω;`)
でも感電とかがなくてよかったです
この時期ってコンセントの抜き差し気をつけないと感電しやすいらしいので;

ではではこの辺で失礼いたします^^
【2010/08/06 21:49】 URL | 灰樺 るき #dEc.uiHI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。