ADMIN TITLE LIST


20100803


もうちょっとで出来るのでしばしおまちをーば

結構上手く描けたんで、プロフィール画像とかにしてみたいので拘ってるとすっごい時間かかるって言う罠

罠でも何でも無いんだけどね(´・ω・`)
ぼんてーじえろいよぼんてーじ!(`・ω・´)

あー、すっごいべたべたして暑い
なにこれー
いらいらするー
ちょーいらいらするー

この気持ちをぶつけます!!!何に!?!?(`・ω・´)



もうちょっとで出来るので記事は短めにって感じです!
早くこれ描いてCG集に急げ!!!



ってな事で!!拍手ありがとうございます!!!!!

あんな挑発的な絵描いても拍手もらえるんだねwww今回は流石に駄目かな?とか思いました(´・ω・`)


でも、それは瀬零がかわいいからです!!!はい!


せれなかわいいよせれな(´・ω・`)


そうこうしているうちに!!拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>なゆさん

そうでしょー53万だからすごいよー、ちょーすごい
俺の戦闘能力が6位だから、何倍とか計算するまでも無いよね
とにかくちょーすごい

そうそうwwww
②よりにっ!がにあうよねー!!(`・ω・´)
分かっていただけて幸いです

声出して笑ったのwwww?
いやー、流石に背景にフリー○ザを入れてるときには俺も爆笑だったけどwwww
黒目線を入れてるときには腹痛だったねwww

こういう遊び心を忘れないよ!!(`・ω・´)

楽しみになってるって言うお褒めの言葉(?)を頂いて帽都はもっと頑張りますお!(^ω^)おっ!
また見に来てくださいねー


次!!!

>>はやせゆうさん!

皆に褒められて帽都(´・ω・`)テレテレ

瀬零さんのファンが来た!!!!!
AKAさんとかどうでも良い人は置いといて!!!ファンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

なんか、すっごい褒められてる様な気がするけどwww
そんな事無いからwww全然へたっぺですからwwwwww

最近壁を感じております(´・ω・`)


でも、応援貰って嬉っ!!!!!!!
もっと描きまくるんで是非見てってください!!!!


最後!!!

>>コウさん!!


はじめまして!!!

パスの件把握しました!!こちらもチョコチョコ忍ばさせていただきます!!(`・ω・´)


いえいえwwwあげられる画力なんて持ち合わせておりません!!!
むしろください!!!

俺に画力を分けてくれ!!!!

ここだけの話、ブログを見に来てくれてる皆の画力をちゅーちゅーしてます
皆気づいてないけど、すっごいちゅーちゅーしてます(´・ω・`)


応援ありがとうです!!まだまだ頑張ります!!





なんか、やたらと皆に体の心配されてるけどなんでかな?(´・ω・`)
テンション高いから?
わかんにゃい(´・ω・`)



そうそう!!pixivの方でゲスト絵にコメント貰ったのよ!!!
その人も俺の体心配してた感じあったねwww

まぁ、それは置いといて

その人のブログを見たらなんと標準装備で。の文字が!!!!


だめだよー、ちゃんと言ってくれないとー
画力ちゅーちゅーできないじゃん!!!

ついでにマイピクになって相互リンクもしちゃいました!!!

これで思う存分ちゅーちゅーできるね!!!!



そんなこんなで!!!!丘寝さんのブログ!!

                 三度の飯と昼寝が好き


                            を!リンク追加しました!!!!!





あー、そうそう
最後にもう一個だけー


俺のゲスト絵が載ってる表紙画像を載せて無かったね!!!

だからもう一回紹介しておきます!!


これがmocaさんの女装少年本だ!!!!!!!!!!!

201008031



二個あるから俺も最初分からなかったよー(´・ω・`)
しかたないね(´・ω・`)

だから、買ってね!!




そんなこんなでべたべた暑さで良い感じにとろけてる帽都でしたー
ハーマイオニーかわいいよね(´・ω・`)
(´・ω・`)ノシばいばい



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

