ADMIN TITLE LIST


よし!先に絶望感をあたえといてやろう・・・
どうしようもない 絶望感を・・・・・・

この帽都は変身するたびに画力がはるかに増す・・・

その変身をあと2回もオレは残している・・・

その意味がわかるな?

みせてやろう!!!

光栄におもうがいい!!この変身までみせるのはきさまが初めてだ!!!




201008023



どの口で言うか!!!ごめんなさい!!!!
納期をぶっちぶちにして何を言っておるか!!!ばか者めが!!!!!!

本来ならば焼き土下座しなければならないところ
帽都は絵師であるため腕を損傷して謝罪する事はまさに本末転倒といわざるを得ない事態であり、言葉による謝罪に変えさせていただきたいと存じます。
                                                                  敬具


違うんよ!!!!本当は瀬零の指も②のピースサインみたいなのだったんだよ!!!(`;ω;´)
後二回変身するよ!って意味も込めて②ってポーズだったの!!!(`;ω;´)
でも、お嬢様だからそういう勝手が分からなくなって、こうなっちゃったんだよ!!!!(`;ω;´)
謝る記事なのにこんなポーズ描くはず無いじゃん!!!!!!(`;ω;´)
信じてよ!!!!!!(`;ω;´)



(´・ω・`)「あのー、瀬零さん?絵描くんでポーズ写真お願いしても良いですかね?」

(・∀・)「いいわよ?どんなの?」

(´・ω・`)「こう、手の甲を見せて指を立ててってやってる奴でお願いしますお」

(・∀・)「手の甲を見せて指を立ててにっってやってるポーズね?分かったわ」

(´・ω・`)「よろしくお願いしますお」



カシャッ!


(´・ω・`)「あ、あの瀬零さん?指は二本でおねがいし」

( ゜д゜ )「なによ?撮らせただけ良いと思いなさい?」

(´;ω;`)「で、でもですねこれだと。。」

(・∀・)「あ、もうお茶の時間だからまたねー」

(´;ω;`)「ふぇ~」



ってちがぁぁううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
それあれだから!!!ステイツでは挑発だから!!!!!!!日本でもだけど!!!!!
ってかお嬢様がそんなポーズやっちゃダメええええええええええええ!!!!!!!!!
しかも後ろに変な人いるし!!!!!!!!
だれだよ!!!
オーラがはんぱねぇぞ!!!!!!




で、時間も無かったのでこうなっちゃいました(´・ω・`)
俺の所為じゃないです
瀬零さんが世間知らずだからいけないんです



とかねー

そういうのどうでもいいからー


あ!そうそう
ゲスト絵の作業フォルダ見てたらさ要領が4GB越えてたのwwwww
バックアップとりすぎですっごい事になってたわwww


で、JPGもいっぱい別名で保存してたのでせっかくだからGIF画像にしてみましたー

よろしかったらクリックして見てみて下さい
ちょっと重いので気をつけてー


201008021


俺が言うのもあれだけど、まさかあのラフからこんな絵が出来るとは俺も思ってなかったっすよ
もう、帽都の奇跡だねー
俺も成長したのかな?
どうかな?
してるといいなー


そんな感じで


沢山の拍手+コメントありがとうございます!!!!

テラ愛され帽都です!!!!!


テラウフフ (*´∀`*)


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>我らがechoさん!!!!

いやいやーどうせ俺の塗りなんて、高い数の子ひとっとび見たいなかんじで乗り越えていくんでしょー?
知ってるんだからー、俺の実力を見定める眼を舐めちゃいけないよ
はいはい、俺のほうが上手い俺のほうが上手い

ってかwwwwティん子ってなんだよwwwwww
そりゃ付いてるけどもwwwwそんなの皆もだろwwwwwww
俺がまるで一日中それを考えてる変な人みたいに言うなよ!!!

それにちゃんと!
おっぱいだって好きです!!ゾウさんでもこれには勝てません!!!!キリンさんなんて目じゃありません!!!!

え!?買ってくれるの!?マジで???うれしwwwww超嬉wwww
デュクシwwwwwwテラデュクシwwwwwww

会うかどうか分からないけどmocaさんによろしくねー


次!!!
>>感電黒猫さん!!

これって俺の名前の事ですよね?

えっとですねー 帽都って書いてぼうとって読みます!
気づく人がいるかどうかは分からないけど、ブログのURLは boutu ってなってますけどこれは間違えです
なんで間違えたかは色々ってめんどくさいので、しょうがないね(´・ω・`)

応援ありがとうございます!!!
頑張ります!!!

おおーmocaさんが俺発信で知られていくーすげー
mocaさんの手助けになったら幸いです(´・ω・`)



次!!!
>>烈風一陣さん

本当に良い人だよー
皆に届けー!この思い!!!
mocaさんにも届けーこの思い!!!!
そして俺の絵がもっと上手くなれー!!!!!

応援ありがとうです!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>ユーキチさん!!!

何でローマ字なのwwww
あれかい?PCの設定がいつの間にかローマ字設定になって解けなくなったのかい??
最初英語圏の人かと思いましたよwwww

景君が皆に愛されて俺も嬉しいです(・∀・)


次!!!!!

>>とほほっち!!!

いやー、毎度おなじみで良い配信をありがとうです!!
あと、褒めてくれてありがとうです!!!1
うれしいです!!!嬉しい事が一杯あって嬉しい!!!

どんどん描くからまた見に着てねー
配信待ってるよー



最後!!!
>>nimiromさん!!

オーラとかwwwww俺気合しかないからwwwwww
オーラとか無いからwwwww

でも褒められると(`>ω<´)テラウレシス!!
nimiromさんのかわいい女の子には中々勝てませんが!!!!
絶対にぶっ倒しますので!!せいぜい気をつけるんだな!!!

気づくと耳元だぜ!!!!
すぐに追いついてやるぜ!!!!


押し通ーーーーーーーーーーーる!!!!!!!!!!!!!



今なかんじでありがとうです!!!
本当にありがとうです!!!

まだまだ邁進驀進してくんでよろしくっす!!(`ゝω・´)b


それではまた明日!
ばいばい!
(・∀・)ノシ









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 23:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 14:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

