ADMIN TITLE LIST


20100801

クリックで文字なし原寸大!大きいから気をつけてね!(`ゝω・´)b




今回初めてゲスト絵を描かせていただきました!


この絵が掲載されている本がmocaさんのサークル チョコレートLv.5 で 8/15 のコミケ三日目 ヌ23a にて頒布されます。

mocaさんのHP → http://mocatan.blog60.fc2.com/




コミケに行く方!!

女装少年に熱い思いをたぎらせる方!

えっちな方は!手にとって見てみて、是非買ってください!

mocaねーさんのスペースに行って

(^ω^)「帽都が描いた絵が載ってる本ください!」って言って下さい!

損はさせません!!!


こんな素晴らしい機会を下さったmoca大先生には本当に感謝しきれません!!
何度も期限を延期してもらい最後のギリギリまで待ってそれでも、「ちゃんと寝ないとダメだよ」なんて言ってくれるmocaさん・・・テラ(´;ω;`)ブワッ!!

そんな優しく偉大なmocaさんの心温まる女装少年本は買いに決まってます!!
ですのでとってもよろしくお願いします!!!


mocaさんのおかげでこの家族は生まれました、本当の生みの親ですね!

ここで改めて言わせて貰います!!!

mocaさん本当にありがとうございます!!!!!


あと!!!応援してくださった皆様方本当にありがとうございます!!!

何度も挫けそうになってはコメントで励まされ、拍手の数に驚き
皆の中にこの家族達がいる事を再認識させられました

しかし、ここで区切りといってもまだまだ帽都は頑張ります!!
ただのプロ絵師目指してる絵描き帽都から、ちゃんと依頼された絵をこなせる帽都!!!にジョブチェンジしました!!!

またこういった機会があったら進んでやってみたいと思います!
自分の限界を常に超えて生きたいです!!!


入稿の方が終わってからも中々ブログに載せれなかった事について、今一度謝罪させていただきます。
申し訳ありませんでした!!
謝ってばっかです!!!

でも、




ありがとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

まだまだ頑張るから!!!もっと頑張るから!!!!


皆の期待を背負って、世界に羽ばたく帽都

そんな絵師に俺はなりたい!!(`・ω・´)



っと言う訳で、ここで第一部完!
って事になりました!!!
帽都の次回作にご期待ください!!!

まだまだ続くよー




そして!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

無事キャラ紹介のほうも終わり!まだまだ邁進驀進する帽都です!!!
改めて俺って愛され帽都だなー(´・ω・`)テレテレって思います!

やばいね!感謝でいっぱいだわ!!
今日から道ですれ違う人に「ありがとう!」って言って過ごそうからしら(´・ω・`)

あー、ナイス両親!
俺生んでくれてありがとう!!

絶対に就職して見せるから、もうちょっとだけ待ってて!!



そんな感じで!!!

コメント+拍手レス!!!!

>>ぼすさん!!!

はじめましてー
聞いていただけましたか!?!?

俺は麻生さんが大好きなんですよー
日本がとっても好きな感じが言葉から伝わってくる!!って気がしてなりませんw

それにさらにBGMが付いてもう大変な事に!?ってな感じが好きですwww
やっぱBGMって重要ですねー


>>感電黒猫さん!!!!

いやいや、このぐらいじゃちょっと上手い程度です、はい(´・ω・`)
もっと上手くならないとダメなんです!!
自分の絵を見て(`・ω・´)「俺上手いじゃん!やるじゃん帽都!!」ってならないとダメなんです!
だからまだまだです!!!

応援ありがとうですー(´∀`)
がんばるよー、超がんばるよー

三女ちゃんの設定はねー
ちっちゃい女の子設定なのよ、でね
飛び級もしてるからギリギリ小学生かもしれないのよー
そこら辺の女の子って超ちっちゃいじゃん
で、その中でもちっちゃい設定だからこのくらいかなーって事でそこに落ち着いたんですけど

133cmくらい

って事だから!!!
要はすっごく小さい雰囲気を掴んでいただけたら幸いです(´・ω・`)って感じで
まだ暫定なかんじですwww



女の子の身長とかわかんねーよ!!!(`;ω;´)!!!!



って感じで
終わりかなー


まだまだ描きまくって上手くなりまくっちゃうから、皆気をつけてね!!!(`ゝω・´)b



そういうわけで

この前やったのをまたやっちゃいます!!!!!!


そりゃーねー、こんな良い区切りがあるとやるしかないよねー
最近やったからもう良いじゃんとかじゃないから!!
関係ないからそういうの!!!!!

やりたい時にやりたいの!!

描きたい事を描きたいときに描きたいの!!!!

言いたい時に言いたいの!!!!



だから行きます!!!皆も付いてきてね!!!





いっくぜぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

超いくぜぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

うぅぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!




自分の絵が皆の中にいる事に気づき!!!!

その感謝を絵で表して!!!!!!!

決して向上心を忘れず!!!!!!

失敗を成功に変え!!!!!!!!!

日々驀進しながら絵を描き続ける事を!!!!!!


             標準装備で。!!!!!!!!!!!





また明日!!!!バイバイ!!!
(`・ω・´)ノシ 超ブンブン!!!




( ゚д゚)…
これはジェラシー抱きますね´Д`
つうか今の自分の塗りテクじゃ確実にこれより劣化します;
なんてことしてくれるんだwこのティん子

3日目行くんで買いに行きますわーノシ
【2010/08/02 20:03】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

