ADMIN TITLE LIST


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ちょっと画像修正しました
まだまだだね俺も(´・ω・`)



201007312


終わったぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
やっとこさ終わりました!!!!


俺もやれば出来るじゃん!!やれば出来る子っていわれてはや二十一年
やっとできる事が証明できた気がする!!
全員の色塗っちゃったねー
凄いねー

超ほめてーおれ超ほめてー(´・ω・`)

なんか、結構良い感じに全員塗れました
最初と最後だと結構塗り方が違ってると思うけどこれは成長って言う仕様なのでしょうがないです!!はい!!!

この塗り方が安定していくと良いなー
本当に久しぶりに色塗ってみたからかなりdkdkしてたんだよね
でも、がんばってみたら何とか普通に出来た!!
これで俺のCG集も安泰だね!!(`ゝω・´)b

もう塗りが微妙なんていわせない!!
塗らなければ良いのにーとか意味分からない事も言わせない!!!

あーでも、アオヒツジさんが上げに上げたハードルをちゃんと飛べたかしら?(´・ω・`)
あんなけ上げられたら脛打つよー
あれハードルじゃないじゃん、走高跳じゃん
そんな、頑張って走ってるところにあんなに高い設定の棒があったら怖くてとべねーよ!!!

とか思いません!はい!
何とか50M8秒台の速度でベリーロールします!
地面に背中強打です!
脛を打つとかそんな次元じゃないです!!
でも!俺的にはまぁまぁ上手く行ったので!
次回もっと頑張るってことでお願いします!!!(´>ω<`)ヒャハー




って事で本当に次回!!!ゲスト絵!!!

って事になります!!はい!!!!

もう何度延期したか分かりません!!!
ごめんなさい!!!
でも、これでやっと載せられる準備が整いました!!!!

載せます!!!絶対に載せます!!!皆のせます!!!(`・ω・´)!!


だから載せますって!!!超載せます!!!!

載せますしか言ってません!!!でも(?)載せます!!!(`・ω・´)!!!!!


やっほぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ktkr!!!!!!!!!
これで勝つる!!!
俺の勝利!!!
まだ戦ってないけど俺の勝利確定!!!

皆!!!拍手の用意しておけよ!!!!

あっ!出来が微妙でも拍手しろよな!!!!!
とりあえず拍手してから考えてね!!!
大丈夫、微妙な絵だったら拍手返してあげるから!!
そんなの無理だけど!!!


拍手から始まる恋がある。。。。


多分そんな感じ!!!

し ら ん け ど !


あーあ、ついに載せちゃうんだー
しらねーよどうなっても
あーあー
とかね!!!
どうでも良いです!
とりあえず載せます!!!
以上!!!



ってな感じでいつもの



拍手ありがとうございます!!!!!!!

みんなの応援があったからよ!!!!

拍手があったからできたって所は56%くらいあるね!!
そのくらいあるね!!
色んな可能性を加味しても、そのくらいはあるね!!
だからありが党に投票をする前に絵を描け!!!!


って良い感じに意味が分からない状況で!!

拍手+コメントレス!!!


最初!!
>>アリスさん

はじめまして(`・ω・´)!
うっふんうっふんしていてすいません!!!何か悪いですか!!(`・ω・´)うっふん!!!
いっしょにうっふんうっふんして行きませんか(`・ω・´)!!!
うっふんうっふんな絵を描いていきませんか!??(`・ω・´)

とかねー連日テンションが高いので悪しからず!!!(`・ω・´)

細かいのは得意なんですけどそれだけだとぱっとしな絵になってしまうのでけっこう曲者です、はい


景君がわかるとかwwww


( ゜д゜ )「おまえ変態だな!?」



            , '´                     \
           //      ,イ           \
           / /        / / l l            ヽ
         / /   ./ /ィl .イ l  .! ト               ハ
.         / /   ./ /ハl/ i l  ヽヽ\'、、           l
         /.  l   十ナ-ェ、_ リ    __X‐弋\   \   l
      /// l l  l V,ィ示`   ` ´ rァ‐-、ヽ、 \ \  l
.      // j  :l l  ト、{ h:::::}.       h::::::::i:l ト  ヽ ヽ.  ハ
     // .j   :l l   ハ. 、ノ::リ       ,_ノ::::::リ’ l l\ ', ', l ハ
    /   .l   l |i.   l -ゞ'’,       ゞzッ’ j i lノ \ ! l  ハ
       l l /.|l |  l "          ""    ノ l l_ノ ,入i l   ヽ そこ!妙な妄想しない
       V / l| | 小     ⌒         ./ /ム-'  l    ヽ
.       //    l //i \             / / /             ヽ
       レ    j // |レ ’. > 、       _.  _/ / /               ヽ
              レ/ / ,へ  ヽ---ェニ-‐'フ /7/   i             \
           /'/ ィiヘ  \/ニ-===ノ /ヲイ   l l            \
        //' / |Lヽ-ニニヽ\  // ̄li l  l .l            \
     -―//‐'   /     \ V'/     | l   l l             \
   //¨フ/    /        〉ハヽ    | l  l .l              ヽ
 //  //     /            lハ | |    | l  l  l               ヽ




ウヘヘヘwwwサーセンwwww変態でサーセンwwww
もっとなじってwwwwもっとwwwうぇwwっうぇwwww

ぜひリンクしてください!!
相互リンクです!!
そうごです!そうごうじゃないです!
よろしくお願いします!!!

って事で!!!!

かなりかわいいほわっと系絵師のアリスさんのブログの!!!


                        BerryJam


                                 をリンク追加しました!!


いっしょに頑張ってまいりましょうぞ!!!




次!!!
>>らじゃあさん!!!

ちわっす!!
いやー絵に対する気合だけは自分でもかなりあると思うんですよー
だから、それを言葉にしてみるとこんな感じになっちゃいますねww
何せ絵と喋れますからwwwそりゃねぇww
この気持ち、皆に届けと願います(´・ω・`)


つふぃ!!!
>>鬼薊さん

こんばんわ!!
情熱勢ですから!!絵が下手な分情熱でカバーするっていう技を持ってますから!
効果は無いかもしれないけどwww


おおぉ!!!燃え上がってきましたか!!??
絵宗教にはいってみたいと思っちゃいましたか?!?!
この宗教の怖い所は入信とかの手続きとか無いんですねー
気づいたら入ってます!!
だからもう鬼薊さんは入ってます!!
信者さんです!!しらないけど!

いやーついに感染者が出ちゃったよー
やばいねー


絵が楽しいって気持ちが世界を救う!!!


とか言って見たりしたりしてー


最後!!
>>烈風一陣さん!!

うっはー
テンション上がってきたwwwwwww
そのコメントでさらに俺がテンション上がってきたwwwww


一緒に絵を描こうぜ!!(`・ω・´)
描いて!描いて!描きまくろうぜ!!!(`・ω・´)
描くしかないっしょ!!!




ってなかんじで、皆も盛り上がってきてるねー
俺ももっと盛り上がるよー

Check it up、Funk it up、みんな黙って俺についてこい!!

Yeah Check it up、Funk it up、みんな必死で俺についてこい!!!!


塊魂やりたくなってきたwwww
そんな暇ないしwwww


みんあ!俺について来いよ!!!
俺必死だから!!!必死っていうのは必ず死ぬって書くから!!
人間必ず死ぬから!!その時も俺は絵を描いていたいから!!!

黙って俺について来い(`・ω・´)




あー、そうそう
俺色塗ってたらねー

なんと!!

髪の毛の影が喋ったね!!!


もうねwwww流石に冗談かと思ったよwwwww
だって影は喋らないじゃんwwwww
もう病気かとwwwww
自分を逆に見失ったねwwww



今日も暑いなーφ(・ω・`c⌒っ

影(´∀`)<ここ塗れば良いよー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



         φ( ゜д゜ c⌒っ


みたいなwwww
どうなってんだよ俺wwww
でも一応これ本当の話だからね!!!
信じなくても良いけど信じてね!!!!






そんな感じで絶賛盛り上がってる帽都ですが!!まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!!!




次回!!銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い帽都!!!





それではまた明日!!
ばいばい!!!

(`・ω・´)ノシぶんぶん!!!





わああああああああああああああああ
よろしくお願いしますわあああああああ!!!1

景君可愛いお景君(*´∀`*)

変態とか何故バレたしwwww(゚δ゚`)
おぬし・・・なにやつ!?

一緒にうっふんうっふんしましょう!

とりあえずよろしくお願いします!!!(*゚∀゚*)
【2010/08/02 13:34】 URL | アリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

