ADMIN TITLE LIST


20100730


ちょいやっさ!!ちょいやっさ!!!!!ちょいやっさぁぁあ!!!!!!

はい!はい!!はい!!!


ちょいやっさ!!ちょいやっさ!!!!!ちょいやっさぁぁあ!!!!!!

はい!はい!!はい!!!




皆!!!絵描いてるかい!!!

皆!!!!!自分の夢をえがいてるかい!?!?!???

どうなんだい?!俺の右腕!!どうなんだい!?



勿論まっしぐらです!!猫も帽都まっしぐらですよ!!!(`・ω・´)キュピーン!!


何度も言うけどこのキャラは自分の中で暖めに暖めていたキャラです
中学校からの付き合いです
そのキャラをやっと描いてあげられて!!!!帽都感涙です!!!!(`;ω;´)ブワワワッ

今日死んでも中々良い人生をおくれたなって納得しちゃいます!!
でも、まだやることあるので死ねません!!はい!!

まだまだ上手くかけない帽都ですがよろしくお願いします!!!

何とか絵界の頂点をとるので!!!しばしお持ちください!!!



うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

愛してるの言葉で空も飛べそうだぜ!!!!!!!!!!!!

ここ十三階だから飛べるけどな!!!飛んだら凄い事になるぜ!!!!


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



拍手もありが党だぜ!!!!


え、本日紹介する我が政党は、絵に全てを置く新興宗教 絵宗教 が支持母体の ありが党です。はい(´・ω・`)
党首であり、教祖あでる私 帽都 が 皆さんの生活を必ず良いものにして見ますので清き一票を投票する前に・・・


お前も絵を描けぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


描かなきゃ始まらない!!

ラフを練習するとラフが上手くなる!でもそれだけじゃ絵として完成しないから清書を練習する!
清書を練習すると清書が上手くなる!でもそれだけじゃ絵として完成しないから塗りを練習する!
塗りを練習すると塗りが上手くなる!でもそれだけじゃ物足りないから構図を勉強する!
構図を勉強すると構図が上手くなる!さらに物足りなくなってレイアウトを勉強する!
文字組みまで勉強し始めたらさぁ大変!!!
休む暇がないね!!!!


だから絵を描きましょう!!
これはそういう宗教です!!!!!




ってな訳で拍手+コメントレス!!!!


>>烈風一陣さん!!!

全然ですよ!こんなの塗ったうちに入りません!!
塗ってみたって感じです!!!まだまだ満足できません!!!
もっと頑張ります!!!
応援ありが党です!!!!
超ありが党です!!!!!!!

一緒に宗教に入りませんか?(´・ω・`)

ごめんなさいテンション高いですwwww
尊敬されるとなんか照れますお(^ω^)おっ
もっと尊敬されるように頑張りますね!




さぁ、俺も盛り上がってきている所でいつものいっちゃう????



最近やってないよね??そろそろ皆も言いたいんじゃない???


ねぇねぇ!!?どうなのよ!!言っちゃうよ?俺言っちゃうよ???いいの??どうなっても知らないぞ!!一条!!!!


これ言ったらまた明日頑張らなくなっちゃうよ!!?いいのそれでも良いの???


それでも言わせていただきます!!!!!!(`・ω・´)モチロンダゼ!!


あーあー、こほん
マイテスマイテス
本日は晴天なりー
本日は誠に晴天なりー

よっしゃ!おk!!!


いくぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


っしゃぁ!!!



自分の理想と現実が違っても!!!

どんなに自分に才能がなくても!!!!!

どんなに時間がなくても!!!!!!

どんなに下手でも!!!!!


めげずに!!!挫けずに!!!立ち上がって!!!!!


絵を描くことを!!!!!




          標準装備で!!!!!!!!!!!!






(`・ω・´)ばいばい!!
また明日!!
(`・ω・´)ノシぶんぶん!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 22:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

