ADMIN TITLE LIST


201007291


暑くてもかきかきφ(・ω・`c⌒っ

暑くてもぬりぬりφ(・ω・`c⌒っ

下手でもがんばるφ(・ω・`c⌒っ



何とか塗りを覚えるために頑張っております!!(`・ω・´)
何とか物にしないとCG集どころじゃなくなるのでちょうこわいです!(`;ω;´)


良い感じのうふふ感になったと思います

肌が難しい!
特に鼻と唇が難しい
くじけそうwwww
でもくじけないもんね!


ってなかんじでいつもの

拍手ありがとうございます!!!!!

自分の作品リアクションをとられると嬉しくて泣き寝入り(?)しますwwww


頑張るぞ!!!ってことで早々に
拍手+コメントレス!!


最初!!!!
うちの常連さん!!

>>アオヒツジさん!!!

寝る前に見に来るとは確認勢だな!!
そうだよね!!いいよね!!この瞳結構好きだねー
吸い込まれるような瞳を研究中です!はい(`・ω・´)

そんなにハードルをあげられると脛を強打しそうで困りますん(´・ω・`)
何とか頑張っていきます!しょぼい所があれば何とかします!
頑張ります!

これは千夏ちゃんの髪は気合を入れねば。。。。
dkdk

いつもありがとうです(´∀`)


次!!!
>>なゆさん!!

憎いよねーこの長男
超憎いよねー
うらやましい!!!

応援ありがとうです!!!


最後!!!

>>AKAさん


そうだよ!!核分裂並みに拡がっていったよ!!
でもありがとうね♪あと瀬零には触っちゃダメだよ!

君はうちの家族に手を出す悪い虫の筆頭だからね!!(`・ω・´)
ブラックリストだよ!


そう!言われてもここだけは!って言うこだわりがあるの!!!
ここだけは譲れないって物があると、また成長するかもしれない。。。。しらんけど(´・ω・`)

長身のすらっと美人Sってすっげー俺の好物何だ、うん(´・ω・`)何度も言ってるけど、うん(´・ω・`)

応援ありがとうです!!!!






ってな感じで嬉しいね!
コメントもらえると!!
そのお返しは絵で頑張る!(`・ω・´)


そうそう、すっげーやる気なくなってだるくて眠くなった時は活を貰うと良いよね!!
ってな感じで!
俺のやる気動画を紹介するお!!
長いから作業用BGMで聞いてみてね!(`ゝω・´)b







塗りがトラウマな帽都やんは何とか頑張って克服します!!
それではまた明日!!

(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なんか、ブログ見てツイッターしてくれる人がいるっぽくて嬉しいwww
ブログ書いたときとかツイートするから気軽にフォローしてね!(`ゝω・´)b
あと、卑猥なついーとあるから注意ね!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/さらに追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

悲観は気分、楽観は意思

私は逃げない



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

