ADMIN TITLE LIST


201007281


やっちまったな!!!!

ここまできたら色塗っちゃえ!!!って思って練習も兼ねて塗っちゃったよwwwwww
何やってるの俺wwwww


そうなんです・・・色ぬちゃえってなったら全員塗らなきゃってなっちゃいます
だから。。。だから!ゲスト絵の掲載はまた延びます
本当にごめんなさいって言葉も何回言ってるか分かりません
ぐうの音も出ないです

でも完成はしてるんです!

ただ、ここまで来たら全員色塗って完成のゲスト絵!ってなって欲しいんです
わがままでごめんなさい、でも自分の道を(?)進みたいんです!!1

上手くぬれないかもしれないけどここまで来たら皿までとは言わずにお替りする気持ちで毒に喰らい付きたいです


さっさと終わらせるためにも今日はこの辺でー

(´・ω・`)ごめんね


(´・ω・`)ノシばいばい




これは応援するしか!

そして景君うらやまs(ry
【2010/07/29 21:24】 URL | なゆ #ok0coUL.[ 編集]

俺のちょっとした指摘が思わぬ規模の影響をwww 次女(←俺のy)の身長設定をそのままにしたあたり、並々ならぬこだわりがうかがえる。でも、たしかに背の高い女の子も可愛いと思うの!!

次女はすらっと背の高い美人さんなイメージなので、現状の身長設定はナイスだと思います!! むしろツボです。

これからも覗きに来ます。応援しとりますよ~
【2010/07/30 11:15】 URL | AKA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

