ADMIN TITLE LIST



また後でー
(´・ω・`)ノシ




すいません!!!!!

あまりの涼しさと満腹コンボと頭がパニックになって寝てしまいました!!!!

全然スイマセン!!!!!



まぁ、帽都がすること何んで許してください・・・
すいません

いやー、色々考える事があってですねーはい
改めてキャラ設定の難しさを知りました!!!!

昨日ねAKAさんからブログ拍手が来たのよ!!
うれしいね(`ゝω・´)b

ってまぁ、その内容が何だけど

「おまえさ?この身長設定とかなめてんの?(#^ω^)ビキビキ」

ってな内容なのwwww
大分はしょって、大部俺的解釈なんだけどさww

でっそっからが大変!!!
可及的速やかに帽都四条家対策本部を設置して
すぐさま参謀長官に当たるおにーちゃんに電話!
そこからがもうはちゃめちゃだったね!!!!


まずはその四条家の身長設定に不満を持つ輩がいる事を報告
んで、その疑問を改めてみてみるとすっごく俺も不安に思ってきちゃうの
自分の世界観とか自分中心でしょ??
だから、俺の中ではこの設定は全然ありなんだけどそれって俺の身長目線じゃん、それを世に出すとなるとこれはまた別の話になってくるよね?
って思って、そこからは数字との戦い!!!


実際の身長平均を厚生労働省のHPで検索して、設定の年齢らしきものと照り合わせてみたももの!!!!

( ´ー`)「帽都や、この身長設定は一般的にの萌え絵の身長アベレージかなりオーバーしてないかい?」

とか言われると俺はグーの音も出ないわけでwwwwww
しかも話せば話すほど泥沼に嵌っていくわけよwwww

(´・ω・`) 「いやー三女の千夏ちゃんは頭が良いから、もしかしたら飛び級設定もあるのよ」

( ´ー`)「じゃぁ、へたすりゃこの三女ちゃんは小学生に食い込むくらいの年齢なのかな?」

(´;ω;`) 「そういう設定も。。。いや!流石に小学生には食い込まない!!!!!っとおもうぅ・・・・・・」

( ´ー`)「長女ちゃんのほうはどうなんだい?」

(`;ω;´) 「いちおう、大学生って設定で・・・・・大学生!!!??」


途中で自分でつけた設定なのに驚愕!!!!!ハハワロス(´;ω;`)
次第には慎重設定の話し合いだったのに色んな所に飛び火!!!


( ´ー`)「長女ちゃんは大学院生の可能性はないのかい?院の言葉のイメージは結構あるよー」

(´;ω;`) 「院って言葉はすっごい魅力的なので出来れば大学院かもしれない設定で・・・・・」

( ´ー`)「そうなると長女ちゃんは下手すりゃ25歳って設定になるのかな?
       そうなると随分あきがある年齢設定になるね」


(`;ω;´) 「にっ、にににににん、、、二十五歳!?!?!?!?!????!?!?!?そんなばか            な!!!!!!!!そんなに大人じゃないぞ!!!誰だよこの設定言った奴!!!!
        い、いや、長女ちゃんも賢くて飛び級したって設定。。。。。かも。。。。」



( ´ー`)「いいのかいそんな事言って?そうなる実年齢の設定でまた身長とイメージで誤差が生じるかもしてないよ?」


(´;ω;`) 「い、いや、大学院生ではないかもしれなくて、あの出来ればミッション系みたいな制服を着ていて後輩に美香お姉様って呼ばれる感じの・・・・」


( ´ー`)「大学生で制服の大学は殆どないと思うけど・・・・・」




   , -、っ⌒つ  
  <'・ 3 っ_つ  もうだめぽ   
  ∠、・_ノ    




最後のほうはwwwww「でもこれって、イメージでしょ数字から来るイメージ」とかの話になって

(`;ω;´) 「数字が持つイメージとかしらねぇよ!!!!専門でそんな事習わなかったもん!!!!!」

あれだよあれ、数字の十センチってすっごく小さくみえるけどさ、実際は頭から顔の中心くらいまでが10㎝とか調べだして
172って聞くと大きいよねーとか

160前半だとちょっと小さい感じだよねとか

133とかってあるの?
でも、134だとギリギリ小さい感じだよね133のほうが「うわっ!ょぅι゙ょちいさい!」ってなるよね
そもそも三女はギリギリ少女!!!!って年齢だからょぅι゙ょですらないし!!!とか

これ長男と離れすぎてない?身長
長男は高一くらいで小さめの男の子でしょ
でも、高一の平均身長って170って書いてあるんだけどwwwwとか

そっから見てみて172ってwwwwwwwwww
どんだけ瀬零身長高いんだよwwwwwwwwwwww
ちょっとやりすぎかな?




っでなかんじで、ほかの事も合わせて二時間電話してました
まぁね、大変だったよ(´;ω;`)

AKAさん本当にご指摘ありがとうございます!!!!!

危うく大変な事になるところでした!!!!



ってな訳で、紺だけ話し合った結果暫定の身長設定が決まりました!!

工工エエエエエエェェェェェェ(´-ω-)ェェェェェェエエエエエエ工工
結局決まってないの?wwwwwww
どんだけ難しいんだよwwwww
まぁまぁ、これくらいって目安でお願いしますよー


四条 美香 162 大学生???飛び級も可!
四条 瀬零 172 高校二年生くらい?三年生かも!!
四条 千夏 133 中学生!!!飛び級かも!!!小学生ではギリギリないかも!!!

四条 景  143 高校一年生くらい




瀬零はそのままです!!!しょうがない!!
最初の設定では178cmとか180に食い込む所だったんだよ!!!
だいぶ俺の中でもセーブしたんだよ!!!

最終的には俺とおにいちゃんが個人的に172って数字が一番しっくりして好きだってところにおちつきましたwwww




だからね、画像に書いてあることは・・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

ぼうとうそつきてらめいわく(´・ω・`)
あーあ、すっげー疲れたよ
こういうのをちゃんとやってる人凄いわww

あとですね!!!
瀬零と景の元もとのストーリーの設定を詰め込んだ俺の処女作になる予定だった初期設定のテキストデーターの外付けHDDが、俺の夢と希望と一緒にフォーマットされたって言うのを後で見つけて。。。。



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そんなばかな、確かのもう一個バックアップとって置いたのに
とか思っても後の祭り
良かったー色々設定覚えておいてっていう前向きに考えるしかない!
ここからまたはじめよう!!!


ってな訳でようやく本題に入ります!!!







クリックで二枚変化しますお!!!



20100727



201007272


201007273


201007274


201007275


201007276


201007277


201007278


201007279


最後www糞墨じゃなくて落書きじゃんwwww
なにそれwwww逆に面倒臭いなwwww


ってか来たよ!!!!
主人公!!!!!すっかり影薄いけどね!!!(`ゝω・´)b


今見返してねー思うのよ!!!!



お前はどんだけ恵まれた環境にいるんだと!!!!!!!

これがワープ先が中世だったとしてみろ!火あぶりだぞ!!!


くっくっくwwwwばかめwwwwwwww
そんな贅沢な環境を贅沢と思わないお前なんてwwwwww虐められて当然だwwwww

確かに!確かに一般人にしてはアブノーマルな環境だと思うけど!!けども!!

羨ましすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!


そんな奴に怒りの右拳をぶち込んだ三女の千夏ちゃんに言いたい!!!!




         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |  <とりあえず千夏ちゃんGJだお!wwwww
     \、     i⌒i‐'  ,;/     めしうまだおwwwwwwwwwwww
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ




プゲラウッヒョー!!!!!!!

こんな感じで長男をどんどん虐めて行きたいと思います!!はい!!!(`・ω・´)



えー、なんだかんだで


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

すっげーうれしいね!!!何度も言うけどすっげーうれしいね!!!!だから!すっげーうれしいね!!!

本当にありがとうですお(^ω^)おっ
がんばりますよー
そろそろくるよでかいのがー




ってなかんじでいつもの!

コメント+拍手レス!!!!!!!



最初!!!
>>蔵間マリコさん!!!!

あれれ、隠しきれてなかった?(´・ω・`)
でも、それってあれでしょマリコさんが心が清いから見えちゃったんでしょ?
ならしょうがないね(´-ω-`)

かわいいのいいよねー
おれもだいすき!
ほほう、ょぅι゙ょ大好き勢ですか・・・・いいよねょぅι゙ょ!!!
まぁ、千夏ちゃんはどっちかって言うと少女だけども!!関係なく愛してやってください!!1

思考回路がショート寸前なのは仕方ないね
今すぐ会いたいわ



次!!
>>とほほっち!!!


wwwwwwwwwwwww
だってwwwwめんどくさかったんだもんwwwwwwwwww
いいえしょーこの家族!!!俺の自慢の家族だよ!!!
今度家に招待して上げるから、羨ましがってね!(`ゝω・´)b
あ、おさわりはだめよ!

もうね、徹夜しちゃうのはしょうがない!
だって、楽しいもんさ!!
絵描くの!!!

まぁ、それもほどほどにだよねー
何回おんなじことやってるんだよ(´・ω・`)ぼうとあほちん



次!!!
>>萩野紀伊

ありがとうございます!
いやー、凄いお誘いが来てしまいましたねー
でもですねー、今回の身長設定事件ですっごいキャラクター設定というかデザインというかそういうものの難しさを知ってしまってですね
そういうものは0から作るのが難しいって言うのを感じました

なのでもう暫く考えさせてください

それにですね、自分は色んなストーリー
たとえば「こんなシュチュエーションがあったら興奮するなー」とか
そういうのありきの妄想具現化ですから最初にこれ!って設定がないとやりづらいって言うか出来ないんですね
そうなると俺の好きな設定とか入れ始めて小説としては紀伊さんの好きじゃない物が出来可能性があるんです
あと、時間的に今はCG集を何とか作らなくてはいけないので
色々な要素があいまってやるとしても時間が余り割けない状況です

ブログも拝見したろころまだ始まったばっかりなようなので
まだ、自分に出来るかどうかの判断材料がないので
やるとしてもイメージを掴んでからになると思います

自分にもうちょっと力があれば良かったんですけど・・・・
もうちょっと考えさせてください
変な言い方になりますけどその小説の内容で決めたいと思います
やっぱり、拘って行きたいので・・・自分適当な絵は描けないので・・・・

こんなフォローの仕方でスイマセン><
こういうの苦手なんです(´・ω・`)

それではー


最後!!!!

>>AKAさん!!!!!

まずはお礼を言いたいのですが!!!!その前にハッキリさせておかないといけない大事な一線があります!!
それはですね!!!

瀬零は俺の嫁だからぁっぁぁあああああああああああああ!!!!!あらぁつあっあっあぁつー!!

確かに自分のワイフを皆にも好かれるのは良い気持ちだよ!!!
だけど、少しは遠慮しなさい!!!!!(`・ω・´)

なに、さも当たり前の感じに嫁宣言をしてるんですか!!!!!
このちくしょうめ(´・ω・`)


まぁ、ね俺も鬼じゃないからね君の思うのは勝手だけど!!
これは俺の家族だからね!!!


あー、今思えば大事な家族のおっぱいを人に見せるなんてなんておろかな行動を・・・・・
ごめん瀬零!!君を自慢したかったんだよ!!!

こうなったら徹底的にうちの家族を守らねば!!
変な虫が付かないようにな!!!(`・ω・´)
外出して大変な事にならないようにHDDのなかで留守番させてよう
まじこえーわ



みたいなね!そんな忠告をしておいてから!!!


指摘ありがとうです!!!
気づかなかったよー
早く言ってくれてありがとうね゜.+。(*'ω'*)。+.゜
何とか修正できたよ

こういう意見が聞けるのは良いよねー
また変な所があったら指摘をお願いします!!

他の人からのご意見も募集してますので!!よろしくお願いします!!!おっ!!(^ω^)おっ!




ってな感じでまとまった所で重大発表!!!!!

次回か!その次回にゲスト絵完成予定!!!!

これは本当に完成しそうな予感!!!!

ついに来たねー
皆に応援されて挫けてもへこたれずに何とか頑張ってきたね!

本当にもうすぐだから期待しててね!!!

俺頑張るから!!!!!!




それではまた明日!(今日だけどw)



(・∀・)ノシばいばい!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

