ADMIN TITLE LIST


ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
暑くて!!!!
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
眠くて!!!!!!
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
気持ち悪いです!!!!!!!!

(`・ω・´)吐くぞこの野郎!!!


とかねー


あー疲れたけどさー、何とか更新できたよねー
俺の悪循環を何とか克服できた気がする
しらんけど(´・ω・`)


ここで俺の大好きな古谷実大先生の言葉を紹介するよ!!!!






・・・・オレに足りないものは、何事にもくじけない強靭な心


毎日1000個コ 渦マーク を壁いっぱいになるまで書けと言われ

一年近く休む事もなく頑張った挙句


「あ~~これ逆だなぁ」

「えっ!!?」

「右巻きじゃないよ、左巻きだよ
 逆 逆 逆回転」


「・・・・じゃ・・・・・・・
 ・・・・じゃあ・・・・・・・
 ・・・・その・・・・・」


「うん やり直し」

「これ 全部消して
 やり直し」


と言われても・・・・


「はいは~~」なんつって作業に入り

「君ショックじゃないの?」とか聞かれ

落ち込んでる時間がもったいないっスから!」と笑顔で答えられる


       強靭な心!!!



俺には言えねぇwwwwwwwwwww
こんな重い言葉は俺には言えねぇwwwwwwwwwwwwww
俺なら寝込むね!!!
でも、こういう心はいつか手に入れる!!!!!!!

オレはめげない!!!!たぶん!!!!!!!!!ぜったい!!!!!!!!!!!




古谷実先生の漫画はどれも面白いから困るね
深すぎてね
本当に凄いと思うわ



ってな訳で!キャラ紹介が続くよー


毎度おなじみに!クリックで二枚変化します!!!!


20100726



201007262


201007263


201007264


201007265


201007266


201007267


201007268


201007269




流石に最後の絵の黒墨適当すぎだろwwwwwww
隠す気ねぇwwww

だって俺も疲れたもん
なんかゲスト絵が良い感じになってきてねー
そっちに集中したら時間なくなったんよー
だから、更新も遅くなったのねー
しょうがないねー

あー、この気温はやばいだろ
死んじゃうだろ
愛知県暑すぎだろ
ってか、地球暑すぎだろ

そりゃロシアで2000人くらい死ぬわなー
そりゃウォッカも飲むわー
もうだめー
しんじゃうー

表情描くの楽しいね!
真正面だから簡単だからかもしれないけど、何とかこの感じでいきたいね!
顔は命だからね!!!
二次元も三次元も!!!!
ちょーたいせつ(`ゝω・´)b



とか言っても絵は上手くならないので!!!!
休憩して!お風呂入って!ご飯食べたら!絵を描くお!!(^ω^)おっ!!



ってことで!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!

テラうれしす!!!!!!!!!

(;ω;)ブワッ



本当に糧だよ
俺の糧
ちょー糧


ってな訳で拍手+コメントレス!!!!



最初!!!


>>アオヒツジさん!!!

青い羊とかなかなかいないよね(´・ω・`)

長女さん良いでしょー美香おねぇさまだよー
穏やかなかは顔だけだよーってか、この家族は皆そんな感じだよー
しかたないね(´・ω・`)

ってかね、コメントの「長男の紹介も楽しみです!」って言葉で

(゚ω゚)「・・・・長男とか・・・居たね・・・ワスレテナンカナイヨ?」

とかねwwwwwwwwwww
本当に忘れてたわwwwwww居たねwwwそんな奴wwwwwww
そりゃいたけど、何故か数に入ってなかったっすwwwww

勿論描きますよ!!!気づいてよかったー
マジであぶねえよ(`・ω・´)

そうです!長男君はバイトをしてます!
この家族も色々設定あってですねー言うのが恥ずかしいので言わないですけど
複雑なんですよー(´・ω・`)

プレゼント良いよね!!!
こういう普通じゃない日常の普通な事の非日常って言うのが俺にはツボですおー
瀬零ちゃんは背が高いのが魅力ですね!!!ちなみに眼鏡かけますお!(^ω^)おっ
三姉妹皆!!!!

ΩΩΩ<な、なんだってー

これは描きたくなってくるwwwwwwwwwww
とかねー(´・ω・`)

ちなみに俺の中の元々の瀬零さんはもっと背が高いです
175cm以上です!リアルの俺より大きいです!
びびるわー
ちょっと小さくしたけどやっぱり高いのが良いねー
俺の好み!!!


また来てください!!(´・ω・`)ノシ



次!!!
>>ななしさん!

なるほどなるほどです!
「明日頑張る」系はやっぱダメですねー
明日から気合入れる系は完璧に死亡フラグだね!!!

今度からその言葉を使わせていただきます!!!

「明日は休む!絶対にだ!!!」


よしこれで行こう!!!一石二鳥だ!!!!



次!!!
>>るきさん!!!

勿論俺のブログからエロ絵が消える事なんてのはありませんよ!!!!
絶対に!!誰も!!!操れない!!!!

いいよねー、企みの顔wwww
分かってもらえましたかー
それが分かって貰えただけで俺は満足です!!(`・ω・´)
まだまだ(・∀・)ニヤニヤさせるよー



次!!!!
>>YUMIさん!!!

いえいえーこちらこそー(?)(´・ω・`)
そんなに絵はうまくありませんよー
ただ情熱は負けません!!!誰にも負ける気がありません!!!!!
絶対に!!!

この気持ちだけで頑張っていきます!!
YUMIさんもいっしょにがんばろーぜ!(`・ω・´)!!


最後!!!!!
>>超したたかなechoさん!!!!!!!

ごめんwwwwwwwwwwww
余りにもタイミングがばっちりだったから俺の中でいつの間にかechoさんが俺に頼んだ事になってたwwwww
でも、言葉で顔の表情とか伝えるくらいなら俺は描きますよ!!!だって絵描きだもん!!!
それに更新絵で悩んでたしね!
全ては自分のためだからね!気にしなくて全然OK!


ってかあれかい?echoさんやい?
最近調子に乗ってる(?)帽都やんをガチでへこましに来てないかい?

あんまりにも上手い塗りを持ってくるような雰囲気を出されると俺も 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ってなっちゃうよー
もう、ぼうとdkdk
でもねー、echoさん実力とやらも見てみたい怖いもの見たさがあるからねー
こまるねー帽都(´・ω・`)テラコマルン 食べる物件が無くてコマルン コマルン

っ て か ね !

いつからBOUTO POINTは自己申告制になったんだい!!!wwww
びっくりしたよーwwwwwクソワロタwwwwwwwwww
echoさん超したたかじゃんwwww
ここまで言われるとね10ポイントあげるしかなくなるよね!(`・ω・´)モッテケチクショー
まぁ、元々2人しかBOUTO POINT持ってないから今更増えようが減ろうが関係ないね><


しかも、超当たってるしね!!
三女の千夏ちゃんは超謎だからね!!
何とかBOUTO POINTを死守したかったけど無理だねー
誤魔化しようが無いもんwww
もう描いた後だったしwwwそんな後付で誤魔化すほど腐っちゃいませんさ!!!
って事でechoさんに10ポイントあげちゃう!!!
おにーちゃんあげちゃう!!かわいいかわいいechoさんにあげちゃう!
その代わりにechoさんから画力を吸い取っちゃうからねー
そこんとこ気をつけてねー ちゅーちゅーしちゃうよ(´・ω・`)

ってな訳で、大人な(?)帽都を見せた所でおしまい!!




あー、最近記事書くので疲れるwww
楽しいから良いけどねwwwwwww
楽しい事は正義!!!(`・ω・´)


あっ!!!!
そうそう!

いつの間にかブログのカウンターが30000HITしてるね!

びっくりしたよー
帽都びっくり


記念絵とかリクエスト絵とか受け付けようとか思ってる暇ないね!
いいことだ!!やること一杯あるしねー


今度のキリ番の時は何か描こうかしら?(´・ω・`)
エッチなの描こうかしら?



ってなわけで、そろそろヘロヘロになって来てるんで
おわります!!!


最後に!!!!!





      /  ./::::::::        ̄        ::::::\  ヽ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´ ̄      ::::::l  .|
.     │ |:::: __                   ___ :::::| .|
.      |. |::::/_  ̄``‐-、__       _,.-‐'´ ̄..__\:::::| . |
    │..|::::: ̄   ̄``‐-、_|      |_,-‐'´ ̄    ̄::::::|..│
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |
   /⌒ヽ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ヽ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |  l      :::::| |/⌒l .|
..  | | _(_|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__:) |
    | l__,ノ| .|::::: _./    \____/   .\._ ::::::| .| l__ノ./
   ヽ.__人.|:::: iー‐-----──'⌒⌒──-----‐一i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|
     /|::::::  ヽ\ __________.//  ::::::|\
   ./  |:::::::..  \` ‐┴┴┴┴┴┴┴┴‐'´/   ::::::|   \
食べ終わったら・・・・・・・・奴はとりあえず満足して・・・・・・
こう考えるだろう・・・・・・・明日からがんばろう・・・・・・
明日から節制だ・・・と・・・!
が・・・・・・・・・・・・・
その考えがまるでダメ・・・・・・・
「明日からがんばろう」という発想からは・・・どんな芽も吹きはしない・・・・・・・・・・・!
そのことに20歳を超えてまだ・・・わからんのか・・・・!?
明日からがんばるんじゃない・・・・・・・・
今日・・・・・・今日「だけ」がんばるんだっ・・・・・・・・・・・・!
今日をがんばった者・・・・・・・・・・・
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・・
明日が来るんだよ・・・・・・・・・・・!
ここには・・・・ この食以外他に快楽などない・・・・・・
故にその誘惑は強烈・・・・・・・!
一度知ったらもう抗えない・・・・・・・!
特に・・・・・・ 初日から崩れるような奴にはな・・・・・・!
結局のところ・・・・・・・・・・・・ ちょっと一回ってのが大甘なのよ・・・・・・・・!
その一回がこの底辺の・・・・・・・・・・ さらに底辺・・・
底の底へ転がり落ちる最初の一歩・・・・ 入り口・・・・・・!
結局世の中には利用する側とされる側、その2種類しかいないのだ・・・!










この言葉の重さを真に受け止めて終わりますお(´・ω・`)





それではまた明日!
(゚ω゚)ノシばいばい




「明日から頑張る」…その事自体間違った発想なんですよね

「常に頑張る、時々力を抜く」、多分ですけどこっちが正しいんだと自分は思います
【2010/07/27 21:51】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

