ADMIN TITLE LIST


本題に入る前にちょっと独り言!!!


最近気の緩みが半端ない!!!
俺の経験から行くと、「明日から気合を入れなおして頑張ろう!」的なことを言うと次の日が一番危ない

これが俺の経験則から一番多いパターンなので絶対明日は更新する!!
ってか、毎日更新が基本だから!!!!


ってな訳で、ポエム的なものを綴ります!!



必ずまけず


雨にもまけず 風にもまけず

雪にも夏の暑さにもまけぬ 丈夫なからだをもち

画力はなく 決して諦めず いつもしずかに絵を描いている

一日に数枚のラフと 一枚の完成画を描き

あらゆることを じぶんをかんじょうに入れずに

よくみききし わかり そして わすれず

自分の中ではためく情熱の旗を 今にも折れそうな腕で支えていて

ネットに挫けた絵描きがあれば  コメントで励ましてやり

現実に倒れた絵師があれば  行ってその腕をさすってやり

自分の中に死にそうな自分がいれば 見つめて こわがらなくてもいいといい

トレース疑惑や パクリがあれば つまらないから やめろといい

スランプの時には なみだをながし 逆境の道は おろおろ あるき

みんなに でくの帽都よばれ ほめられもせず くにもされず

そういう絵師に わたしはなりたい


                      はむなぷ虎・帽都




ちょっと、俺自分で感動しちゃったwwwww

賢治さんすっごいかっこいい!!!
こんな事いいてぇ!!!
こんな絵師になりてぇ!!!!

よし、明日は絶対更新するぞ!!
echoさんに資料渡さなきゃいけないし!



あとねー、俺ってかなりいやらしいじゃん
性格的にね(`ゝω・´)b
ちょういじいじして意地汚いのよー結構w


だからね!

この前配ったPSDファイルのダウンロード数とかちゃんとチェックしてるんだよね!!!


(;^ω^) 「うわーこいつ超小さい奴・・・・ひっくわー」


とか言われても仕方ないね!(`・ω・´)


今現在PSDファイルのDL数は・・・・・なんと!28DL数!!!

でもね、俺も少なからず自分の気持ちに保険をかけるんよ!!人間だから!!

(´・ω・`)「少なくとも半分の人は、とりあえずDLしてみるか・・・ってな感じでだと思うから、19人はとりあえず勢だな
      残り半分の19人のうち更に半分はDLしたファイルが何故か壊れててからの二重DLだな
      ってな訳で残りの10からのスタートだな・・・・
      で、細かいのとちょっと適当な部分があるから更に半分が脱落だな・・・・・
      最終的に、奇跡的に塗ってくれたとしても恥ずかしいよぅ///的なことで実際にUPしてくれるのは3人だな!!!」


ここまで俺は計算してるから!!!!!まさかと思うけどechoさんだけって事はないよな!!!!

俺いつまでも待つから!!!干支が変わっても待つから!!!!!




(`・ω・´)まってるよ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

DL人数が28人なのに最終的に総数が38人になってるしね!
これだから あほの子とかいわれるんですね!!
ぼうとがっくし(´・ω・`)



そうこうしているうちに!!!!

キャラ紹介!!!!!


いつもの通りに二枚がクリック変化します!!


何で隠すのかって?
ちょっと恥ずかしい所とかあるのよww
あと、ちゃんと読んでいる人へのおまけ的な要素?しらんけど(´・ω・`)



20100725



201007252


201007253


201007254


201007255


201007256


201007257


201007258


201007259



ちょっと楽しくなってきてるねー
ゲスト絵ももう少しでかなり秒読み段階です!!
全体的な雰囲気を崩さないで、細かい所が見えるギリギリのラインを狙ってます!!

皆がどんなモニターを使ってるのかもちょっと考慮に入れないといけませんねってところがちょっと大変
微調整はいつも時間がかかる
突貫工事ではいけないね><


あーちょっとdkdkしてきたわー(´∀`)
さぁ、今日も頑張ろう!!



勿論の事で!!!拍手ありがとうございます!!!!!!!!


こんなに愛されてるのは本当に嬉しくて逆に怖いね!(`ゝω・´)b

愛され帽都テラウフフ (*´∀`*)


って事で拍手+コメントレス!!!

最初!!!

>>蔵間マリコさん!!

はじめまして!!!こんちわっす!!!コメントありー(´∀`)
虜ってwwww虜とかwwwwwとりこ?(´・ω・`)
虜ってなにか辞書で調べました、はい
でも、シュチュエーションは拘るね!!おれちょうえっちだもん!!><
ブログ見てみましたよー(´∀`)

ブロともってよく分からないけど何とか打開して申請してみました!これでいいのかな(´・ω・`)?

ブログを見てみるとなんとリンクに標準装備がある!!
こういう使い方なのかーブロともって って感心しました(´・ω・`)

ってな訳でこっちもリンク使いさせてもらいます!!!!


             趣味人蔵間マリコの日記


                                  をリンク追加しました!!!



あと、ブロとも関連でもうひとりお友達が出来ました!!

梗霧さんです!
ってな訳で!!!!

             駆け出しネット住民のごく平凡な日常話


                                  をリンク追加しました!!!



いやー、俺のリンクの所っていうか左のバー?って言うの すっげー長くなっててワロタwwww
ほくほくするね(´∀`)



次!!!
>>とほほっち!!

あらあら(´・ω・`)みちゃったのね?黒で潰したのに見ちゃったのね。。。
帽都が描く絵は曇りない眼とで見定めると真実が見えたりしますお(^ω^)おっ
さすがとほほっち!純粋だね!(`ゝω・´)b
えっち><

ってか塗ってくれるの!?!?!?!??!
やっふううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
うれっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
いつまでも待ってるよ!!!!!もう神って言う概念がなくなるくらい時間がたっても待ってるよ!!!!

描いた絵はブログに載せさせてね(´・ω・`)



次!!!

>>なゆさん!!!

突っ込みどころはちゃんと突っ込まないとダメ><
ばっちこーい状態だからね!おれ!

ってか、ちゃんと笑ってくれる人がいてくれる事が分かって安心したww(´・ω・`)
一応俺なりに面白い事があったことを記事にしてるけど俺の文って楽しいかな?っとか思ったり思わなかったり

ほっとしたよー(´∀`)

そうだよね!俺もオリジナルキャラとか苦手だけどなんか上手くいった!!!
これは大事に育てていきたい!!
こういう作業ってすっごい(・∀・)ニヤニヤしてて、ふと冷静に

俺きもっwwwwwwwwwwww
でも楽しいwwwwwwwwww


とかなっちゃうね(´∀`)しかたないね
まだまだ拘っていきたい設定とかあるので楽しみに待っててね!!


最後!!!!

>>ちささん!!!

きたよおおおおおおおおおおお!!!!!!みんあにげてええええええええええええ!!!!
ガチセンス勢だよ!!!!!!
食い殺される!!!!!!!!!
にげろおおおおおおおお!!!!!!

あーあ(´・ω・`)普通の絵描きたくなってきた・・・とかねー、ちょっとおもったね
でも、エロ絵は楽しい!!
ガチ勢はこわいねー
なかなか、こいつはヘビーだ
1.21ジゴワットの電流が流れたね。。。
未来の世界は重力変化がおきてるね、しらんけど(´・ω・`)


こんちわ!!ちささんがやる気が出てうれしいです!
そのやる気がめぐりめぐって俺にも届く!!!はず!!!!!!

ずべては俺のために!!!!!

そうさ!必死だよ!!!
わりーかよ!とかねー

HEY!ぶらざー!!
一緒にHOTなソウルをたぎらせていこうじゃねぇか!!!YO!


上達にはデッサンですねー
これはしょうがない道です、登竜門です!
萌え絵とかには直結はしないかもしれないけど絵としては必ずかかわってきますからね

大きな声じゃいえないけど!!pixivのランキングでも!!!絵としてとかじゃなくて!!!!

人間としておかしい絵とかあるもんね!!!!!!

それがランキングとか!!!!!雰囲気で流されてるんじゃねぇーぞ!!!


とか思ったりしたりしちゃう時があります!!!これは俺の性格の悪さがにじみ出てるねー!!
しょうがない!!!

時々デッサンをした見たくなるときがあります
暇な時間があったらデッサンの話とか絵とかも描いて見たいですねー
うわーやることがいっぱい

あの、うんこな小説の続きも書かなきゃいけないし
CG集もあるし!ってかゲストが終わってないし!!!

おれのばかー!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


いえいえ、日本語がおかしいのは俺の基本ですから
ってか、普通の日本語だから!!!それ!!!


お互い頑張っていきましょう!!!



ってな訳でちささんのブログを【一生かけてぶっ倒す人】にリンク追加しようと思います!!!!
絶対ぶったおす!!!ぶちゃぶちゃにしてやる!!!!!!


せーのっ!


             哀と愛


                                  をリンク追加しました!!!



あーあ、まけねぇぞ!
がんがれ!!おれ!!!!



皆拍手ありがとねー(´・ω・`)
超やる気出るよー
息抜きの休憩中にコメントが届くと休憩でねwwwwwwww
くっそwwwwwうれしいwwwwwwwwwwww



そうそう、俺の住んでる一宮市では七夕祭りが今日終わりました!!
ちょう懐かしい気持ちと切ない気持ちでいっぱいです!!!
あのころには戻れないよ!!!楽しんでお祭りしていた時の気持ちはもう味わえないよ!!!!


織姫と彦星ってさー、一年に一日しかあえない設定じゃん
絶対セクロスするわ!!!!
超愛しあうわ!!!!
って思うけど、友達にその話したら

( ´ー`)「なんか聞いた話だと星的な時間間隔だと三秒に一回あってるらしいよ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwwwwww
パンツ履く暇ないじゃんwwwwwwwww
ってか、逆に三秒に一回話し途切れるとか会話続かねーわwwwww


って思います(´・ω・`)
合えない時間は時間は心の距離を短くさせるね


(`;ω;´)知らんけど!!!!



あー、あついなー今日も
基本的にペンタブを持つときは右手だけ、手袋してるからもやもやしてます(´・ω・`)
夏は嫌いだなー
秋が良いな
後春のwkwk感!!!

別に良いイベントもないけどね!!!




よっし!!!がんばるか!!!
今日のご飯はひつまぶしらしいし
それでは今日もこの辺で!!!


またあしたー
(´・ω・`)ノシばいばい






ブログ訪問、ありがとうございます。
絵、お上手なんですね^^
羨ましいです。
【2010/07/27 01:04】 URL | YUMI #-[ 編集]

なんか絶好のコメントのタイミングを逃した気がする´д`;
あれ;表情描いてって言いまs
言ったよねwすんません色々丁寧にありがとござます;

おかげでキャラの性格がよくわかって助かりますb!
表情的に、三女は感情が顔に出づらい謎っ子タイプと予想!
当たったら帽都ポイント10ポイントくださいオニイチャン

ここまでやってくれるなら、こちらもそれに応えて色塗りのほかに+オマケするしかないっすわ/(^0^)\
【2010/07/27 07:26】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

