ADMIN TITLE LIST




まず聞いて欲しい事があるんだ!

ゲスト絵の塗りを塗り塗りしててさー「あー、直す所がどんどん出てくる(´;ω;`)いつ終わるんだよ・・・」
って思っててさー

「もうすぐなんだけど、みんなの応援に応えるためにもブログ更新はしなきゃなー
 でも、完成までの過程を挙げていくのもあれだなー」

・・・・・・・(゚ω゚)ピコン!?

適当にこのキャラ達の表情を喜怒哀楽とかで表した奴乗せれば繋ぎとしてはよくね!?

とか思っておねーちゃんに「喜怒哀楽の喜と楽の違いって何ー?」って聞いてる所で携帯がなったよね

見てみるとブログからのメール!ktkr!
あー、がんばれるー(´;ω;`)
ん?なになに?お!echoさんからだ!!!

・・・・・・・・・(゚ω゚)・・・・・・・・・・・


塗るからキャラの色んな表情を描いて・・だと・・?




( ゜д゜ )お前はエスパーか!!!!???



帽都が大好きなechoさんからのお願いじゃぁーしょうがない///

え?そんなに好きくないって?え?あの愛し合った俺たちの熱い戦いは・・・・
えーーーまってよー!!おいてかないでー



とかそんなこんなで!!!キャラ紹介!!!

色付いてないけど!!

二枚位クリックで変化します><

20100724




201007242


201007243


201007244


201007245


201007246


201007247


201007248


201007249



線画ですまんこ(´・ω・`)



ごめんね(´;ω;`)こんなので更新しちゃって
でも、描いてるの楽しかったんだ。。。。
もうすぐだからねって何回も言ってるけど、本当にもうすぐなんだよ。。。。。
もうすぐ完成するんだ。。。

モノクロだけどね!!!!(´;ω;`)ブワッ



あー、もう朝だよー
これだけでも時間かかりすぎなんだよ!!!!
ってことで、早々にいつもの!!!!


コメント!!!拍手!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
拍手多すぎてびっくりしたわwwwww
うれっしーねー
本当にもうちょっとだからね!

あれなんだよー、印刷するのとCGをモニターで見るのじゃ勝手がかなり変わって来るんだよー
細かい所も見えるし、濃い黒もちゃんと見えるし
なんか・・・・大変><


いいわけばっかでごめん!!!


って、少し反省した所で拍手+コメントれす!!


最初!!

>>夏椎あやさん

いえいえ、こちらこそ(?)(`・ω・´)
PC塗りは何度でも直せるから拘る所が多くなって困る!
って感じです(´・ω・`)
中々終わらないんですねー
でも、アナログだと緊張しすぎて自分だと手が震えますwww
あれは無理ですww
PC塗りは慣れると超簡単ですよー って上手い人が言ってました
本当なのかは分かりませんが練習すれば上手くなる!!!はずです(´・ω・`)
一緒にがんばっていきましょう!!


次!!!
>>すーぱーアオヒツジさん!

毎回文章が感情こもってて中々完成しないのが本当に申し訳ないです・・・・

でも、コメントちょーうれしー!!!゜.+。(*'ω'*)。+.゜

カラーの件はすいません(´;ω;`)次は色の付いた三姉妹を!描き上げてみます!!(´;ω;`)ブワッ
ってか、アオヒツジさんいいすぎwwwww前も言ったけどそんなに褒められても汁が増えるくらいしかおまけ出来ないよwwwww

細かいのは本当に好きなんですけど、そこに集中するともったいない事が良くおきるので
上手いバランスをとって行きたいです、はい(`・ω・´)
でも、質感は拘ってるよー質感が命だからね!って思ってます
脚!!!わかってるねー脚!!!脚は女性の好きな部分のTOP3にいつも入ってるね!
太ももとか!足首とか!ふくらはぎとか!ひざとか! エロい所でいっぱい!!!
その足を、ボンテージで縛って更にえろくするとか、初めて考えた奴は凄いなっていつも感心します
ボンテージ!えろい!!!


そうですねー、皆どう塗ってくれるのかなー
出来ればechoさん以外にも塗ってくれる人がいれば良いなーとか小さな声で言ってみたり・・・・

確かにめんどくさそうだけど、結構塗るの楽しいよ!!!って宣伝しておく!!!

今年は暑いねー、俺の味方はお風呂しかいないよー
扇風機も熱風を俺に送って来る敵になりつつあるし・・・
何とか体調管理をしっかりして乗り越えて生きたいです!!!(`・ω・´)ノシばいばいです


次!!!

>>とほほっち!!!

こういうストレートな歌が書けるって才能だよねー
DOMINOさんの曲他にあんまり知らないけど PLAY WITH THE NUMBERS もいいよね!!
恋せよ乙女!命短し!!
そりゃ蝉も鳴くわ!!!うるさいほど鳴くわ!!!!!ミ"-ン!!



次!!!

>>はねことさん!!

いつも素敵な帽都さん・・・?
照れるなー///
え?絵が綺麗?
照れるなー///

すいませんべた褒め過ぎて、ボケようがないです(´・ω・`)はい
興奮してもらえましたか!!!?
この絵は俺も興奮しておりますよ!!!
分かってくれる人は結構いるもんですねw
この冷静な三人の中に一人だけの、なんかこう、ねぇ、言葉には出来ない、こう、なんていうの?

三姉妹はこれが当たり前って感じで一人だけ違うギャップ?
わかんないけど、そういうのを感じてもらえてると思うのです!!

だから、嬉しいです!凄く嬉しいです!!!


俺は絵で言葉以上の何かを伝えたいんだ・・・・


お、おれ・・・・かっこいい!!!!
俺超カッコイイ!!!!
自惚れとか分かってるってwwwwwでも、俺かっこいいもんwwwwしょうがないwwwwwこれはしょうがないwwww

ってか、はねことさんの方が上手いだろwwwww
テラアナログ勢wwwww
俺の中ではアナログ勢には勝てる方法がありません、はい
色使いとか勝てません
集中力とかも勝てません
くやしいです・・・・・まけねぇ!!!!!うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


あとこの絵はなんか、こう、神秘的なエロさを目指しています!(`・ω・´)はい!!
応援ありがとうです!がんばります!!負けません!


次!!!

>>烈風一陣さん!

あれですねー、俺が思うところの
「無責任に頑張れって言われると傷つくかも・・・・」とか思ってる勢ですね!
たぶん!

大丈夫です!!!嫌な気持ちにはなりません!!!!!
どんな事でも絵のことならプラス思考に考えられます!!そういう宗教に入ってますから!!!www
帽都教祖の絵宗教です!!

褒められたら素直に嬉しいし、貶されたらそこを何とかして褒めてもらおうか!!(`・ω・´)って思っちゃう人なんです
コメントをくれるって言う事は、何かを伝えたいからなんですよね
だから、それに俺は全力で応えます!!!

じゃないと、かなしいじゃん ね?
少なくとも絵は見てもらってるって思えるとテラウフフ(´∀`)

まだまだ俺は褒めてもらうよー



最後にechoさん!!!!

プレッシャーとかwwww俺がechoさんとの距離をどんだけプレッシャーに感じて走ってるか知ってるのか?っとwwwww
小一時間wwww
お前足速すぎるだろwwwwww


はい、俺が足遅いんですね・・・・はい!まけねぇぜ!!!(`・ω・´)
って言うか俺はMだからwwwwそこを履き違えるなとwwww

ってか、テラヴェルタースオリジナルwwwww

そうです!この姉妹も私にとって特別な存在なのです・・・・・とかじゃ・・・・あるよ!!!
もちろんだよ!!!!

ちょっとまっててねー
あと二日くらいで設定っぽいの書くから
適当かもしれないけど、そこは持ち前のセンスで何とかしてみてください!!!
あんまり上手く描きすぎて俺が

俺より全然上手いじゃねぇか!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってならないように少しばかり気をつけてね(`ゝω・´)b
でも、echoさんならフラグをバッキバキに・・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

さー、echoさんのお出ましだ!!みちをあけろい!!!!!


期待してます(`・ω・´)






ってな感じで、この三姉妹の話はもうちょっと続くのじゃー

頑張るよ俺!
また明日!
ばいばい
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!








最近ちょくちょく見させて頂いてます(。・ω・)
突っ込みどころが多すぎてコメにできない位ですが・・・w
その分沢山笑わせて頂いてます。

自分だけのキャラと言うのがないので
そういうのに表情や性格そういうものをのせて作っていきたいと思わせてくれました(。・ω・)
これからも楽しみにしてますね!
【2010/07/25 22:47】 URL | なゆ #ok0coUL.[ 編集]

今までもちょくちょくお邪魔してました
ちさというものですこんにちは^^
このブログをみてると私ももっと絵に向き合おう、
がんばろう、っていう気になります^^
描いてる絵のジャンルはちがくともそこんとこの
ソウルはいっしょですもんね^^
私もやれるだけやってみます、へただけど、、、
やっぱり上達にはデッサンでしょうかね?そういうのも聞いてみたいです^^

それでは長くなりましたが、お互い頑張りましょう^^
支離滅裂な文章ですみません、失礼しました。
【2010/07/26 01:37】 URL | ちさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

