ADMIN TITLE LIST


20100723


ちょっと、気持ちが凹んでた時にケータイが鳴ってね
コメントが届くのよ
みんなの気持ちを乗せたコメントがさー
俺泣いちゃうよwwww


ブログちょっとあけてごめんね(´;ω;`)
俺まだまだ頑張るよ!!!


ってな訳で、色塗りの方がもうちょっとなので、間をつなぐために線画のほうを修正して完成させて見ました!!

クリックで原寸大なので回線が細い人は注意してください><

PSD形式でのファイルもあるのでぜひ塗ってみたい!!
って、猛者の人は挑戦してみてください

PSDファイルが欲しい人はこれをクリック→      【PSDの線画ファイル】

PSDとか面倒いとか思う人は上の画像をクリックしてそのまま塗ってくだしあ><



本当はechoさんに塗ってもらう予定だったのですが、「どうせなら皆に塗ってもらってもよくね?」とか思いましてやってみたけどねー

ぶっちゃけ皆塗って!!!塗ってくれ!俺をぬちゃぬちゃに塗って!!!とか思ってます(´・ω・`)はい
塗ってください!(`・ω・´)



とか言われてもねー、俺だったら面倒くさくて塗れねぇわw
でも塗ってね!
細かい所一杯いあるけどwww

あと、申し訳ないですけどカラーの方はちょっと無理そうです
モチベ的にも、時間的にも・・・って事でechoさんに期待します!
塗ってもらったらぜひ記事をリンクさせていただきとう御座います!

俺的には「この絵はモノクロで完成だわ」って気持ちがあります
逃げかもしれないですけど、俺にとってこの絵はモノクロ以上でもモノクロ以下でもないです

しかたないね(´・ω・`)





ってな感じで!早急に残りも塗ってしまわないといけないので!!!


拍手ありがとうございます!!!お!!!(^ω^)おっ

上手く行かなくて腐ってる時でも、この拍手さえ見れたら頑張れる・・・そんな気持ちです(´;ω;`)


最近の俺のテーマ曲は Domino の I Wanna Dance だね
すっごいいい曲だね
楽しく踊りたいって気持ちが伝わって来て俺も楽しくなっちゃうわw!!!!





  Hey Hey 沈んでいないで
  星のきれいな夜です
  Shake Shake 昨日のツライこと
  みんな空へ投げちゃえ


とかねー


  大事なこと 言葉じゃ伝わらない
  走り出すのよ
  肌にホラ 冷たい風
  そしたら 抱きしめて

とか

ありがとう!ありがとう!です!!!!

みんなーありがとー!!!


本当に皆ありがとうです(´;ω;`)




って訳で、たまってる分の拍手+コメントレス!!!!!



最初!!!

>>鬼薊さん!

返信遅くなって申し訳ないっす!!
そうですね!結構自分でも読み返す時があるんですけど情熱が凄くて恥ずかしいわwwww
一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)

そうだよーいいおにーちゃんだよ(・∀・)
おにーちゃんはなんだろう?
何屋さんなんだろう?趣味的な文字書きになりたそうなそぶり的な物はあった気がするけどなんだろうね
今度聞いてみる!
でも、今は普通に法律的な数字屋さんなのかな?
わかんねー
あ、拍手ありがとうです!!


次!!
>>AKAさん

wwwwwwwwww
もうwwwwなんもいえねぇwwwwww
でもwww俺のほうがwww次女の好み度つよいwwwwもんwwwねwwwwww

渡さねぇぜ!!!(`・ω・´)

いいよね(´・ω・`)黒髪長髪
ここで新たな友情が深まったわけだなwww



次!!!!

>>アオヒツジさん!!!


っちーっす!!
いやねー、この窓からの光で神秘的なエロさを醸し出してる訳でさー(´・ω・`)
後光が刺してるって奴?べっ、別に背景がめんどくさかったわけじゃないかんね///

おお!!この唇が分かるとわ!!!流石です!!1
俺はここに情熱を注いだもんね!!分かってくれると嬉しいわー
白黒なのは仕方ないね(´・ω・`)
今度また皆が集まってるのをカラーで描きたいと思うからその時だね!あんまり期待しないでね!><


あと、次回完成とかうそ付いてごめんなさい(´・ω・`)
期待裏切ってスイマセン
この恩(?)は完成した時に返させていただきまする!

拍手ありがとうです!!


次!!
>>とほほっち!


いやー、本当は350DPIなんだけど俺の間違えで600DPIでやっててもう面倒いからそのままでやってるのがいけないわけなんだけどねー
もうここまで来たらだめだよねー
かえられないよー

そうだよねー、きつい時は休まないと悪循環な時もある!!ってわかってるんだ
こういう時に( ´ー`)マターリ行こうぜ ってならないとね!

あと、ナイス配信!!
気分転換には最高だね!!
またたのむよ!!!


次!!!
>>nimiromさん!!!

応援ありがとうです!!(`・ω・´)
心強いね!!
俺もう元気玉作れそうな気持ちだよwww


みんなー!!おらに元気を分けてくれてありがとう(´;ω;`)
もりもり頑張るよ(`・ω・´)
nimiromさんもほどほどに頑張ってー
芯が硬いと折れた時大変だね><



最後!
>>SLeePiNgさん!!

ういっす!!
ぜひとも頑張らせていただきます!!!!




うっわwwww
何これwwww
俺愛されてんじゃんwwwwwww
テラ愛され帽都wwwwww

うっひょーwwwwww
テラうふふwwwwww
俺wwwwwみなwwwwwwぎっwwwwwwwってwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwww
がんばります!(`・ω・´)




あー、そうそう余談になるんだけど
この前HDDがお亡くなりになったのよ・・・・(´;ω;`)
そこには昔懐かしい月姫のMADとか
俺が絵を描き始めたきっかけの月姫のMADとか
信者に成り立てほやほやの時に集めてた月姫のMADとか

俺の大切な思いで達が消えていかれましたのよ(´;ω;`)ブワッ

だけどさ、そういう大切なものは本当は俺の心にあるんだよ
この懐かしいって気持ちが大切だね

っとか、イイハナシダナー系いい話じゃなくて!!!


二台目のHDDもお亡くなりになったのよ・・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でね、もうしらねってなって放置してたけどフォーマットしたら使えるんだなー
こ れ が !!!


もうね、常時つけっぱとかじゃなくて必要な時につけておく最後のバックアップ用にします
流石にここまで来るとこわいねーって話
二台立て続けだもん
運命を信じたくなるよね


PCとかの管理はきちんとね(`ゝω・´)b




あと!!!

これだけは言わせて貰う!!!!


たとえばの話だよ!たとえばの話!!!
たとえばさ!色塗りしちゃってからの線画修正とかすっごい気持ち萎えるでしょ?
さらに、それが何回も繰り返されるとさ!もうこれでいいやってなるじゃん!!
でも、それだと俺が目指してる絵師にはなれないわけ!!!
だから、必死にやってるの!!必死にやってるの!!!!!

で、上手く修正できたとするじゃん!
何度も言うけど!これ!たとえばの話だからね!!!
そんな状況で上手く直せたとするじゃん!!!

で、「ふーよかったーわー」とか思ってさ!!!!
落ち着いて塗り塗りしてる時にPCから「プツッ!」って音が聞こえてきて俺の家が真っ暗になったらどんな気持ちになる??
皆はどんな気持ちになる????


しかも、これが更にたとえばで
暑すぎて一日に4,5回もお風呂に入る俺がいるとして!!!それが原因で肌がちょっと荒れてる俺がいるとして!!!
暑すぎて部屋の電気を消して真っ暗な中、扇風機とPCの電気を使ってる俺がいるとして!!!!


それを知ってか知らないか、姉 だ け がクーラーをつけて!!! さ ら に !!!
何故か!!その最中に何故か!ドライヤーをつけたって後から聞いた俺の気持ち???
ねぇこの気持ち分かる???


ねぇねぇ、頑張って直った絵のデータ保存前に
ブレーカーが落ちるのってどんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶   この状況で40分した作業をもう一回するのってどんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン




俺もうどうなってもしらねぇぞ!!!!!!!

更に更に!たとえば!!!
前の日その出来事があっての!!今日もクーラーつけての就寝?とかあったらどうする???
もしさ!!俺が夜中にそれを知らないで電子レンジつけたらとか考えないの????
えっ???なんなの???

そりゃ俺はニートで生きてますよ!!
親のすねかじってますよ!!
でもさ、だからってクーラーはつけていいってことにならなくない???
それなら、「給料入ってる分で家のアンペア上限を上げてますけど・・・何か?」って言うストーリーが入ってもいいじゃん!!
それなら俺は、俺だけ扇風機でも頑張るよ!!
この前までさ、俺は実家なのに一人暮らしっていう変な状況で生きてきたわけ
そこにおねーちゃんが戻ってきたわけ
俺一人だけなら、そこまで電気使わないじゃん!!
それに帽都家は元々クーラー使わない家だから、電気の料金設定も小さい契約なわけ!!
毎年暑い夏を何とか生き抜いてきたわけ!!!


そんな中で今までの設定のまま、PC!クーラー!ドライヤー!コンボ来たらそりゃブレーカーも飛ぶわな!!!
なに?社会人だからって調子乗ってるの???
そのぐらい分かれよ!!
社会人だろ!!!!
その電気設定でそのコンボはまずかろう・・・・って普通は分かるだろ!!!
なに?暑いからそれどころじゃないの?

俺だって暑いんだよ!!!
こっそりクーラーつけてんじゃねぇよ!!!
もううんこになっちゃえよ!!!!



なんかさ、最近色々ある所為か何が正しいのかわかんねっwwwwww
なに?俺が悪いの?
俺が保存してないからいけないの??
俺が注意してなかったからいけないの????

俺がニートだからいけないの?



まぁ、たとえばの話!! な ん だ け ど さ !!!


もしそんな事が起きた暁には、

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´;ω;`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


ってなっちゃうよ
ほんと



皆、保存はまめにね!!(`ゝω;´)b
あと、うんこな人は意外に身近にいるかもしれないよ!!!





じゃぁ、また明日・・・・
(´;ω;`)ノシ ばいばい



_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

pixivにのせてみました!
えー、もしお客様の中でpixivユーザーがいましたら大至急挑戦してください!
うわー、pixivで初R-18だよー
テラwkwkしてきたwwwwww









訪問ありがとうございます(´・∀・`)

PC塗りって難しくないですか??
練習中ですが
挫折しそう、、、(´・ω・`)
【2010/07/24 00:36】 URL | 夏椎あや #-[ 編集]

なんというプレッシャー^ρ^
ドSめ!
これじゃトーンだけ置いてはい完成とかできないじゃないっすかw

ちなみにこれらのキャラって帽都オリジナルで特別な存在ですよね?

表情ちょっといじろうとか思ってるんで、できればキャラの性格とか髪の毛の色とか名前とかできるだけ教えて欲しいっすお願いします!
【2010/07/25 02:09】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

