ADMIN TITLE LIST


201007181

クリックで (・∀・)やるじゃん?



ついに完成まで後ちょっとです。
今が丁度100%です。
しかし私が絵に求めるのは限界を超えた絵なのです。
いつも100%を使い切る事は出来ませんがだからと言って80.70%を目標にしていたら低いハードルすら越えられません。
目指す所は102%
どこのスーパードンキーコング2かは分かりませんがw普通で満足する帽都ではありません。


前に兄がいいました


   帽都、絵描きが筆を取るときそれは面子の問題なのだよ。


その時私は打ち震えましたw
衝撃の稲妻って奴ですねww

そうです、当たり前ですが絵描きは絵を描いてこその絵描きなのです
人を判断する時の判断材料として 顔、人格、知識色々な物がありますが
絵描きは絵だけを見て判断されます、至極当たり前の事です。


兄がこの言葉と一緒に曲を渡してくれました。

そこにはこう書いてあります。



君が手にするものが勝利であろうが、敗北であろうが

大切なのものは栄誉だ

君の選ぶ道が何であろうが

それは栄誉の問題なのだ


何が正しく、何が不正であるのか私にはわからない

たとえ黒が白であり、昼が夜であっても

だが、これだけはわかる

二人の男が立ち向かうとき

それは栄誉をかけた戦いなのだ、と


そうです、どの絵柄が可愛いとか、デッサンがどうとか、パースが狂ってるとか
あのジャンルが売れているとか、あの人の絵柄は人気が出て可愛いとか。。。

確かに、そこも重要です!
ただ、もっと重要な事があります。


絵描きが筆を持ち、

        真っ白なキャンパスと向かい合う時

                    それは面子の問題なんです。



これは前のラジオでも腐るほど言いましたねー
昔からおなじみのニンジンさんとかは耳たこだと思いますねー
ニンジンさんも最近めきめき上手くなっててこいつは困る!ってな具合


また帽都はちんぷんかんな事を、、、とか思っていただいても結構!!
自分の絵に誇りをもてないのなら俺は絵描きを止めてやるね!!
俺はこの絵で生きていくんだ!恥らう??馬鹿馬鹿しい
んな事考えてる暇があったらもっと上手くなれるよう努力しろよ!!っていつも自分に言い聞かせてます







ちなみにこの曲はサッカーとかでよくかかってます

その時のフレーズがこれです

      絶対に負けられない戦いが、そこにはある


負けるかもしれない、勝つには難しい。。。


でも、絶対に負けられないんです!!!
弱気になっていては勝てるかもしれない試合も勝てません
もしかしたら・・・?なんてことはありません
もしそれで勝ったとしてもそれはたまたまです
たまたまでは困るんです
絶対にじゃないと


絵描きの皆さん、死ぬまで食い下がってやりましょう

死ぬまで分かりません
俺は最期まで筆を持って絵を描き続けたいです

あれです、机上死ってやつです


んで「あぁ、帽都?あいつ絵描きながら死んだよ」って言われたいです
死ぬほど絵を描きたいです
死んでも絵を描きたいです




まぁ、そういうことです
しかたないね(´・ω・`)


ちなみに久しぶりに絵の声が聞こえました!!!


いやー、久々に絵の声が聞こえてびっくりしたね!帽都びっくり!(`・ω・´)
声が聞こえる絵はほとんどいい絵になるってジンクスがあるんだよ
今決めたけどね

今回は次女の瀬零ちゃんが喋ってくれちゃいましたねー

唇を塗り塗りしてる時に

(・∀・)「帽都、やるじゃない?」

って言ってくれちゃったねー
おおらびっくらこいたわー
エロ絵でも喋るんだね
新しい発見だよ
発見は常に新しいだろとか、突っ込みは無しね



そういえば、ヘッドセットとマウスが壊れかけてる
ヘッドセットは片方聞こえなくなるしマウスは時々反応しなくなるし

どっちも接触不良だね
あー、お金ないのにー



そんなこんなで、また明日!!
やっぱり完成絵は載せるよ!!
mocaねーさんには色々と世話になってるし、今回も最後の最後で〆切延ばしてもらったしねー
帽都本当ふがいない(´・ω・`)

↑ここ韻踏んでるから覚えておいてね><


でも、何とか完成しそうです
応援してくださった皆様方ありがとー
また明日来てね!


ってな感じで


拍手ありがとうですです!!!!!!!

これはどんな時でも忘れちゃ何なんねー
お約束って奴だ!

そうこうしてる間に拍手+コメントレス!!!

>>ゆうさん!!


っちーす!
あの文書に続きとかwwww本当はあるんだけどおれの頭の中だけーって奴なんですねー
ぶっちゃけ時間が無かったので早々に切り上げましたとさ。。。おしまい!ってなる予定なんだけど
ゆうさんのそんなコメント聞いちゃったら続きを書こうかな!って思っちゃいますww

これが終わったら休憩がてら書くかなー

いえいえ、こんな所でしたらどんだけストーカーしてもらっても一向に構いませぬ!(`・ω・´)
テラウフフ(´∀`*)




まぁ、まだまだやらなきゃいけない事はあるのでこのへんだね!(`・ω・´)

ってな事でまた明日ー


(`・ω・´)ノシ ブンブン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

