ADMIN TITLE LIST


20100717


色々な物を捨てながら塗っています
後ろは振り返りません
この悔しさ次に活かします
とりあえずは完成させる事が大事なんです

言い訳と言ってもらっても結構
下手なのが分かるって言う事は良い事
向上心があるということだ

自分をこうやって上手く誤魔化さないと絵なんて描けません
かなり脆い人間なんです


がんばります
何とかします
完成させます

愚痴口言っても絵は上手くならないので絵のほうに戻ります



そ!の!ま!え!に!


拍手ありがとうデス!!!!!DEATH!!!!

拍手が無かったらもう一時間くらい不貞寝するとこだったよー(´;ω;`)


あぶないよー、こわいよー


って事でコメント+拍手レス!!


>>@宝六さん!!!


いやいや、何言ってるんですのwwww
こんなうんこな文章wwww
こんなのは妄想を言葉にすればいいんです!
この位ならエッチな人皆出来ます!!たぶん!!!


それでも、褒めてくれると照れるぜー
頑張るよ!!その内色々やりたいなー
全然決まってないけど
CG集も何とかしないとなー

ってか、その前に目の前のゲスト絵を何とかせねば!!!!


ノシ!!!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

