ADMIN TITLE LIST


20100715


取り合えず予定の所までは何とか終わらした!!!
あー、つかれたー
しぬー

クリックでちょっと拡大!!!


ってか、黒くなってやっぱり細かいところわからねぇwwwwwwwwwwwww
しねよwwwwwwおれwwwww

色塗ったら、分かるようになるかもしれない!!
暇があったら色塗ってみよう
で、pixivに投下してみよう
エロい人に見てもらえるwww
wkwkがとまらねぇっすwwwwww


_/_/_/_/_/_/_/_/_/ここから冷静に俺を分析_/_/_/_/_/_/_/_/_/

清書を整えてる段階で「うっわー、ここ頑張ったのにもったいねー」って言う所は何箇所もありました
自分のそういう所は凄く勿体無いと思います

いい例えが無いので適当に例えると

刺身用のイカをてんぷらにしちゃう感じ!

これかなー?
それでも十分おいしいんだけどもう、その料理の仕方は勿体無い!見たいなところですね!


後、元々はもっと塗りこむつもりでしたけど時間が無いのでそこら辺も勿体無いと思います。
でもですね、期限を延長してもらって完成しないとなると作品の品質以前の問題になります!!

ここで完成しなくて何がプロゲンガーか!!
俺はこんな事も出来ないのか????
そんな事で、迷ってるようじゃお前にプロは無理だ!!!!


ってなっちゃいます!こういうプロ意識をちゃんと持ってこれからは進んで行きたいと思います!




絵というのは、品質の前に見てもらわなければ意味がありません、その前に完成していなくちゃいけません
そこら辺の意識が昔の俺には足らなかったんだと思います



かの有名な漫画家さんは言いました


 「プロの第一条件は間に合わせる事です。

 作家は誰しも納得づくの作品を発表しているわけではありません。

 無限に時間がかけられるなら誰も傑作が描けますが、我々は限られた期限に完成度を上げなければなりません。

 気に入らない線や描きなおしたい構図もあります、もっといいセリフや落ちも思い浮かびます。

 しかし〆切を守るために、それらを時に切り捨てて行くのがプロの仕事です。

 それはとても辛い決断ですが、今回の不満や心残りは次回で解消すればいい。

 そうしてプロとしてのレベルを上げて行くのです。
 
 次回に繋げる為にも、今、間に合わせる事が大事です。」




今はじめて実感して分かったよ!!!!!

キャノン巨砲大先生!!!!!!!!!!!!!!


この言葉は俺のデスクトップに書いてありますが、この言葉の重さ初めて実感しました。
先生!!遅くなりましたが!!!その言葉!!!しかと帽都の胸に届きました!!!!!!!!!


ゴージャス宝田大先生の作品はただの成年漫画ではありません。
たしかに性的な描写は入っているものの、その内容はとてもそこいらの「エロ漫画」で括られているジャンルの枠組みを凌駕しています!!
皆さんも一度読んでみてください!!
とくに、作家活動している人に一度は読んでみてもらいたいのが上の方で出た格言が収録されている


キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 (XOコミックス)キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 (XOコミックス)
(2007/12/14)
ゴージャス宝田

商品詳細を見る




マジでかっこいいっす!!!!ゴージャス先生!!!!
正にゴージャス!!!!
俺もテラゴージャス・帽都とかにすればよかったwwww


しかし負けてらんねぇ!!!

プロでもない俺だけど、ここで足踏みしてるような俺でもねぇーぞ!!!!!!!

よっしゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

もうひと踏ん張りだこのやろう!!!!!!!!!!!!!!!

いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!






そうそう、おにーちゃんと電話した時のはなしね

( ´ー`)「これ、拡大してみてわかったんだけど。三女ちゃんの右手は実は大変な事になってないかい?」


そうなんですねー
でも、ここで一番体格の小さい(具体的に言うと右手が小さい)三女ちゃんを起用したところに、帽都の長男への愛情!優しさ!苛立ち!を感じ取ってもらいたいのです。

こんな殺伐とした世の中で、絵に鬱憤をぶつけたくなる気持ちも分かりますが、そんな中にも僕は愛情をもって取り組みたい。



そんな絵師に僕はなりたい。。。。




(´・ω・`)しらんがな



後、言いたいのがですねー
俺はこの絵のSM嗜好に求めたいのが!


完璧に優位にいるSとぼろぼろのMって所ですね!!
次女ちゃんは除いて完璧に秘所をカバーしているボンテージ!!三姉妹の方にはなんら身体的におかしい部分は無いのに!
長男にいたってはおっぱいにピアスをしている始末!!!この、三姉妹は普通に日常生活に戻れるのに、長男だけは!!
もうたいへん!!!!!

見たいな所を感じていただけるとおTNTNも状態変化を起こすかもしれません><

だからですね!
次女ちゃんはちょっとえっちですねー
だって!おっぱいでてるもん!!

うわっ!?いやらしーなー次女ちゃんは!!

あー、この三姉妹で作品作ってみたくなっちゃったよー
どーすんのこのあらぶる感情!!!

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ この家族に対して
                /(  )    そんなにも気持ちが荒ぶるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まず、そのいきり立った感情を
      絵というキャンパスにぶちまける! 



今思うと、鎖骨という秘所があらわになっているのでみんなえっちさんかもしれませんね><





あーあ、あほな記事かいてないで早く明日に備えて寝なきゃー
俺気が付いたんだけど、限界まで作業してて気づくと寝てるよりも
きっちりと終わらせて寝た方がいろいろ良いって事にな!!!

だからねー
全部計画的に行こうぜ!ってはなし




あっ!!!!
拍手ありがとうです!!!!

皆!もうすぐ終わるんだよ!!
いや、終わったからが俺の第二のスタートだよ!!
俺が終わる何てありえないじゃん!!(`・ω・´)シャキーン

生まれてこの方始まりまくりだぜ!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!


コメント+拍手レス!!!!


最初!!!
>>echoさん!!!!


なんという。。。。これは俺の塗りがへたっぴでm9つ(^Д^)プギャーーーッフラグ・・・・・
やぶ突っついたらすんごい怪獣出てきちゃったよー こえーよ
しかしここで逃げる俺ではない!!!勿論正々堂々勝負させていただきまする!!!

って事で、ひと段落したら家の愛しい愛しい看板娘の家族達を贈らせて頂きます><
ちゃんと返してね!!この娘達俺のだからね!!
貸すだけだよ!あげないかんね!!!(`;ω;´)


次!
>>とほほっち!!!

こらこら、まだ終わってないぞ
気が早いし逝くのもはy。。。げふんげふん
ちゃんと完成してからにしろよな!!///言わせんなよ恥ずかしい!!////



次!!!
>>アオヒツジさん!!!

いやー、俺も此処まで来るとは思ってなかったお(´・ω・`)おらびっくりだ
いいでしょー、道具一杯ある家族だから楽しい事し放題なんだよー
てらうふふ(*´ω`*)だねー

ってかね、ピアスなくして何がエロの箱庭だ!!!なめんま!!!(`;ω;´)
こっちとらピアスに命かけてんだ!!ちっさいから見やすいようにして色々試行錯誤を重ねてるんだ!!

まぁ、結局小さいからわかりにくいんだけどね(´・ω・`)ショボーン

えっとですね、これはですねー
自分の知り合いのmocaねーさんの同人誌のゲスト絵なんですねー
だからモノクロで出しちゃうんですねー

でも、カラーもやってみたい!!!って気持ちはあります!!
だから、随分先になるかもですけどカラーのほうもやってみようと思います!!(多分)


最近売れてないのに売れっ子並みの忙しさって言うか、やばいくらいの筆の遅さなのに色々やりたい事が乱立していてしっちゃかめっちゃかなんですねー
だから、多分!!ってことを強く強調して取り掛かってみようと思いますー

やっぱり、自分の趣味をさらすのは恥ずかしいよねー( ´ー`)テレテレ
いくら自身があってもやっぱりはずいよねー

しょうがない!!!人間だもの!!!!みつを!!!





さぁーこの辺にしないと寝る時間がなくなるのでー
みんなおやすみー

それではまた明日ー

(*゜-゜)ノシ ばいばい




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

