ADMIN TITLE LIST


20100714



線画出来たぞごらぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像でぇけぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

十八歳未満はみちゃだめぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっひょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここまで来るのにこんなにも時間がかかって本当に申し訳ありませんでした!!!!(`;ω;´)
もかねーさんには、期限を延ばしてもらって本当に申し訳ない思いで胸がいっぱいです!!!!(´;ω;`)ブワッ

戦いはまだ始まったばかりですけど、皆さんもう少し見守っていてください!!!

不精帽都!!!必ずや!!!!!
この絵を完成させて見ます!!!!!!!!!!!!!!!



あと、すっごい言いにくいんですけど、、、、
ゲスト絵なので完成品を大々的にブログに載せるのはちょっと無理っぽいです。
本当に応援してくれた人には申し訳ないんですけど、そればかりはねーさんに顔が立ちません
なので!本当に見たい人は、コメントかメールとかで言ってください!
こっそり教えます!
そこら辺は許可取ったので!!

ここまでの地味で面白くない道のりを見ていた人には納得が行かないと思うのですが
誠に申し訳ありません



それでは、皆さんの頑張りと画力の向上をねがって帽都は寝ます
皆いい夢を


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ちょっと直す所発見したのでもうちょっとやるお(`・ω・´)

echoさんところで昔、線画募集してたの思い出したー
これ投げつけてひーひー言わせてやればよかった><

とかね(´・ω・`)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/16 01:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

