ADMIN TITLE LIST


20100713



もうすこし!!!もうすこしなんだ!!!!
だから!!!!




記事はまた後になります・・・・
すまんこ(´;ω;`)


クリックで拡大。。。


こうね!俺の筆の遅さはね!!!
やばいね!!!!信じられない!!!!!!!
どんだけだよ!!!!!!!!


ごめんなさい!みなさん!!
もうね!
ごめんしかいえないね!!!(´;ω;`)


こういう時はこの歌を聴こうぜー
って感じにはっておく



いいねーこれ
久しぶりに聴いたわー
センス感じる
俺の嫌いな所だけアンインストールって所!

でもね!消すんじゃないんだよ!!
俺の嫌いな所を克服するんだよ!!!

っで!!自分の中から嫌いな所を消すんだよ!!!!!

っしゃっっあああああ!!
やってやろうじゃん!!!!
かかってこいよ!!(`;ω;´)おらぁ!!!
ぼっこぼこにしてやんよ!!!!



でも、清書全然終わらない!!(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)



でも、めげてる時間ももったいないので
もっと早く描きます!!!ってことを言っておいて
いつもの





拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!

こんな申し訳ないです!!!!!!!!

だから、もっとがんばります!!!!!!

それではー
コメント+拍手レス!!!!



最初!!1
>>@宝六さん!!

いえいえ><
ぜんぜん未熟です!
でも、下手だからこそ!!上手くなるんです!!!
そのハングリー精神で頑張るんです!!

一緒に頑張っていきましょう!




次!!
>>1094さん!!

はじめましてー!こんにちわ!!!
そうです!頑張っていかないと良い事は早々に起きてくれません!
頑張ってー、のがあっての幸せです!!
わっふるわっふるして行きましょう!!


おやおやww地元がニアミスですねww
最近一宮は通り魔がいるので物騒です><
その所為で警察の人も敏感になってるのかもしれませんねー



次!!
>>AKAさん!!!

ようこそ!!エロの箱庭へ!!!
えろいでしょwwwwでも、唯のエロじゃないんだよ!!
静かな綺麗さの中にある迫力のあるエロ!!これを私は追及していきます!!!
死ぬ気です!死ぬ気じゃないと上手くなれないっす!俺の才能だと。。。。

みたいな!!


こんな記事と絵で頑張ってもらえるなら安いものです!
それで頑張ってるAKAさんにさらにやる気を貰う魂胆です!!!
まけません!
一緒に胸を張ってまいろうぞ!!!


次!!!
>>鬼薊さん

はじめましてー!!!ちわっす!!

そうですよ!毎日描かなきゃ成長は遅くなるのは当然です!!
ゲシュタルト崩壊したら、息抜きに違う絵を描いてそっちでゲシュタルトしたらもの絵に戻る!!
そのくらいのやる気で戦わないと!現実と!!

そうそうwwwwあるあるwwww
一生懸命仲間と一緒にやろうとしたら実は俺だけ必死みたいなのwwwwwすっげー(´・ω・`)ショボンってなるwwwwww
うはwww仲間ハケーンwwww

こんな絵をかわいいと言ってくれる事に照れる俺がかわいいwwwwww
おれかわいいwwwww
うっはwwきもっwww


はぁ。。。

ペン入れも構図もデッサンも模写もデザインもなんでもそうです!
毎日やって慣れて躓いて新しい壁にぶつかって進むんです!!

こんなの量をこなせばすぐに出来ますよー
そういうところが絵のシンプルで分かりやすい所です!!

絵大好き!!!

がんばってー、俺も頑張るからー




次!!!
>>nimiromさん!!!!

その粋や良し!!!きばっていきましょう!!!
自分の本気を見せて!!
キャーnimiromさんカッコイイー!!!

ってか!!nimiromさん!!
絵であんまり頑張っちゃだめだよ!!!

nimiromさんが頑張る以上に頑張らなきゃ俺追いつけないじゃん!!
倒せないじゃん!!!


そういうところもっとしっかり考えてから発言してよ!!!!
まったくー(´・ω・)=3
しんじられない!!!><


そんな感じでよろしく!(・∀・)!


次!!!
>>echoさん

いらっしゃい!!
この歌いいよねーテンション上がるよね!
負けてらんねぇってなる!!!!
俺が頑張らんで誰が俺のために頑張る!!!!!!ってなる!!!

俺のために俺が頑張るのは当たり前だろ!!!人に任せられるかよ!!!
ってなる!!!!!
だから頑張る!!!

でもechoさんは頑張っちゃダメ!!!俺が凹むから!!
で!そこで なにくそ!! って思ってさらに俺が頑張る!!

ん?じゃぁechoさんが頑張ってもいいのか???(´・ω・`)????

いっいや!俺にだって立ち直れないくらいの絶望的な距離を感じる時あるもん!!
だからあんまり頑張っちゃダメーはいだめー
おまえだめーおれだめー

ダメだよ!!仕事中に寝たら!!
しっかり!仕事しろ!!!夜更かしして描いちゃダメだろ!常識的に!!!
社会人だろ!!!

まぁ、俺は描くけどねwwwwww
だって、ニートだもんwwwwwうぇうぇwwwwwwwww


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いつか、いつか返り咲いてやる!!!!(`;ω;´)




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



まぁ、ほどほどにしてくださいね(`ゝω・´)b


ってか、帽都ウィルスwwww
流行るwwwわけねぇwwwww


でも、コメントとか拍手してくれる人は帽都ウィルスにかかってるのかもね!!




ってなかんじで、まとめました!!
それでは絵の作業に戻りたいと思いますー


もうちょっとだから
おれがんばる!!!!



(^ω^)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

