ADMIN TITLE LIST


20100712

いそぐのでー
記事は後!!!!






お帰りなさいませご主人様
って事で帰ってまいりましたー
(´・ω・`)オナカイッパイ
いっぱい食べてもりもりはたらこー!

最近歌の歌詞がやたらとタイトルですねー
懐かしいって感情は胸キュンやねー、胸キュンならしょうがないねー


そうだよーいつまで待ってたら俺の足腐っちゃうよー、ぐずぐずしてらんないよー

つまずいても構わないよーそんなに簡単には心は終わらないよー

そうだよー、輝いてるあの人にも見えない涙があるよー


もうね!青春だね!!!中学の時からずっと!!!
特に今らへんがすっごい青春だね!!!おくれてきた反抗期だね!!カンニングだね!


みんなつらいんです!!ただ見せないだけです!!
死ぬ気でやらないと絵は上手くなりません、だってそんなに簡単に上手くなってたらそこら辺大変じゃん
簡単に絵が上手くなる方法なんてあるわけ無いじゃん
毎日描くと   一日×1.002%くらい上手くなるんだよ 銀行の年利級だね
一日描かないと 一日×0.7%くらい下手になるんだよ、多分 闇金だね
悩まないで絵が上手くなれるのなら俺が教えて欲しいよ!!!!
描くしかないんだよ!!!だから、皆必死なんだよ!!!!
ぐずぐずしてられないって言うのはそういうこと


みんなわかったー?分かったら筆を持ちましょうーねー
絵は描かないと上手くなりません
もし、絵が毎日ペットボトルのキャップを集めると上手くなるシステムだったら俺の部屋はペットボトルのキャップで大惨事です
もし、絵が毎日自転車のサドルを盗む事で上手くなるシステムだったら愛知県一宮市いったいの家庭から自転車のサドルが消えます



絵が上手くならない?舐めんなよ!!!こっちは命かけてんだよ!!!

死ぬなら死ぬでいいけど!!!せめて絵を描きながらにしてくれ!!!!!!

最近回りの絵描きさんのテンションが下がってるので帽都やんは若干ぷりぷりしてます
止めるとか止めないとか、するとかしないとか、死ぬとか死なないとか、上手いとか上手くないとか、誰だ最初に言い出した奴は!!
廊下にたっとれ!ばかもん!!

この言葉でちょっと(´・ω・`)ショボーンしちゃった人は気合を入れなおしてください!!!
まぁ、いつもの事なので白熱してますが深く考えずに楽しく絵を描きましょうって事!
みんなわかったー?
凹むなとは言わないけど、絵は描けよってことー


っとかいっても、全然清書が進まない俺は凹みながら 
CHARCOAL FILTER の Brand-New Myself 僕にできること を聞きながら絵を描きます><
いいよねこの歌!!CMですっごいwkwkした記憶があるわー
最後のなーなーなななななー なーなななななー なーななー なーなーなー ここら辺でいっつも他の人に歌詞を任せておれは なななー係に就任します!(`・ω・´)

カラオケいきてー、ちなみにこれねー↓







まぁ、あんまり記事が長くなるとあれなのでこの辺でいつもの!!!


拍手ありがとうございます!!!!!

嬉しいです!!!コメントもあって嬉しいです!!!

頑張ります(`;ω;´)




それではーいつもの拍手+コメントレス!!!

最初!
>>@宝六さん!!!

いいよねー甚平
いやいや、1000円くらいの安物ですよーどうせ外には来て行かないしねw
そうだよー、俺の一票が!だよ!!

後ね、友達に教えるのもいいかもねー、俺も友達に教えたもん
政治は大事だよって話を!
どこがいいかは君が決めてね(`ゝω・´)bってのも言っておいたしねー

@宝六さんも新成人になったらよく考えてみてください!どんな人でも一票は一票です、軽く考えるか、重く考えるかはあなた次第ですー
@宝六が政治にいい意味で悩む事を願ってー



次!
>>河瀬さん!!

びびったよー、本当にwww何をいっとるか!!って思ったので少々きつく言わせて貰いました><
そうそう、簡単に上手くなっても詰まんないしね、そんなの価値が無いよ!!って下手な人が僻んでます><

いやいや、壁なんて以外に薄いものだよ
気づけばひびが入ってるし、いつの間にか崩れてる
なんかあるじゃん名言で 100回叩いて壊れる壁を、99回叩いてやめるものが多い

とりあえず、こっちが壊れるまで叩いて壊れなかったらそれから考えてみようとか、そんな感じでいこうぜ!
とか、大きな事言っておいて俺も心弱いからなーって思います け ど !
絵が楽しいからwwwかんけーねーwwかんけーねーwwwwww

自分のペースで行こうぜ!たまに歩いたり走ったり
俺はねー俺より早い人見ると付いて行っちゃうから逆に困るよね(´・ω・`)
みんなちがってみんないい、これだね!でも、絵は描こうぜ!ってこと

止まる事はしないって俺との約束ね!
あと、俺が止まってたらプレッシャーかけてね!!俺も弱いからwwこれも約束ね!w


ってかCG集完成はや!!!!びびるわ!!
あーあ、ちょっと落ち込んでると思ったらこれだよー
勉強してないしてないって言って実はしてる勢か、帽都ぬかよろこびー

いいですよー、是非みたいです!!
参考にしたいと思います!!

えっとですねー、【メモリンク集】ってとこにある first Container ってのが俺の適当なUPローダーだからそこ使って下しあ><

UPってDLPASS付けて、俺にだけわかるようにしてコメントでも、拍手コメントでも、MSNにメールでもなんでもおkだよー
ってか、あれだよね
俺に見せるって事は感想欲しいんだよね?たぶん
言ってねー、人の意見は大切だからね!感想要らないならそっちでも言ってねー

あっ、そうそう
これみんな知ってるのかなー
FC2ブログってコメントとかさー【おまかせ禁止ワードフィルタを利用する】ってなってると【おっぱい】とか【ちんこ】とかスパム判定で弾くじゃん
俺びびったよー、しらなかった
今日はずしておいたから、これからはちんこコメントがいっぱい来るね!!!
ちんちんいっぱいおっぱい!!!wktk

ってなことで、そういう感じでお願いしますー
wkwk
俺すぐDLすると思うから心配だったら後で消しちゃってねー

しかし、CG集完成早いな・・・・・俺心配になってきた・・・・

まっけられねぇ!!!!!!!!!!!!!!
ちくしょぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



次!
>>灰樺るきさん!
はじめましてー
上手くないっす!時間があればこんなのかけるっす!!

昼間から!!凝った絵が描けるのは!!!俺が!!!無職だから・・・・・・・・・・・・
はぁ。。。

いやいや、複数人のパースつきの背景付きは俺もこれが初めてですよー
なんか、懲りすぎちゃった感が否めないですけどww
複数人いると大変ですよねー
俺も初めてだからdkdkでしたよー
でも、全体的に仕上げて行くと結構まとまるんですねww
しらなかったわーやっぱり絵は全体進行が一番だね
描きたい所は我慢我慢!

おや?えっち勢ですかw
これはこれは^^今後ともよろしくです!
また来てくださいねー



次!!
>>大塚みなみさん

こんちわー
細かくてもですね!!!つぶれちゃうんですよ!!!(`;ω;´)ブワワワワッ!!!
こういう癖直さないとダメですねー
空回りしてるよーもったいない
厚塗り勢さんですねー
厚塗りってセンスが必要だから嫌い><

でも、俺も描きたいなーって思いますお(^ω^)
何でも食べてみなきゃダメだし、自由にべたべた塗るの楽しそうだねー(´・ω・`)っていつも思います

レイヤー一枚って怖いよねー
俺いっつも顔は複数コピーして保険かけるもん
だからおっそいんだよ!!!俺は!!!!!

一緒に頑張ってまいりましょー


最後に!!1
いつもおなじみ!!

アオヒツジさん!!!!

あ、そうそう
小説読んだよー
あれあれー、あれよんだよー、あれ?
そうそう「didi」ってやつー
だめだねー、俺漢字読めないわwって思った
でもねーあの人好き!!双子のおにーさんの乱暴じゃない方の人?
やばいねー、えろすえろす
こういうドSいいよねーってかドSなら何でも好きだよね俺はw

もうね、読んでてね
(´・ω・)「ふむふむ・・・なるほど・・・」
(´・ω・`) 「あれ??なんかへんだぞ??」
(´;ω;`)「俺のTNTNが誤作動してる・・・」


まぁ、あれだね!!!しょうがない!!逆に男だもん!

                         -みつを-



やばいですねー、兄弟とか姉妹とか姉弟とか兄妹とか双子とか
なんでこうも俺を惑わせる!!みたいなのあるよねー
しょうがないねー、そこらへんは

まぁ、好きだけどね!!
生々しい感想を失礼しました><



やはり分かってますな!!このドS金髪幼女ツインテールハイヒールボンテージのよさを!!
だから、言ったのにー(?)

ほうほう、完成が楽しみですか?
こうなったら俺も一層スピードアップしなきゃ!!!
頑張ろう!!!!
壁紙とかwww変態という名の弩変態wwwwwww
頑張って見せるのでよろしくっす!!!

こんなブログで元気になってくれて幸いです(´・ω・`)





また結構記事長くなっちゃったなー
楽しいから仕方ないけど。。。。


それじゃぁ、また今度!!
ってか明日!!!


(´・ω・`)ノシばいばい











本当に帽都さんは絵がお上手ですよね~(o^∀^o)

自分も時間がある時にちょこちょこ描きますが、ものすごい下手くそです(>_<)

やはり毎日描かないと画力は向上しませんね( ̄∀ ̄;)
【2010/07/13 22:45】 URL | @宝六 #-[ 編集]

足跡から来ました、初めまして。

絵を描こうぜ!と呼びかける熱い文面にちょっとグッと来てしまいました。
私も帽都さんほど若くはありませんが、頑張ろうと思います。

凄く余談ですが、一宮市を自転車で通勤していると、よく警察に止められます。
通勤してるところの地名が出ててちょっとびっくりしましたw
【2010/07/14 02:17】 URL | 1094 #bp5TPaic[ 編集]

足跡から来ました。エロいな~ww でも綺麗な絵ですね。死ぬ気でやってるってのは伊達じゃないな。

俺はいろんなことに言い訳しつつ小説書くのを断念してます。だから、頑張ってる人の言葉は耳に痛い。

そんなこんなで、ちょい元気貰いました。ありがとう。
【2010/07/14 03:28】 URL | AKA #-[ 編集]

足跡からちょくちょく来させて頂いてます。はじめまして。

やっぱり絵が上手くなるには毎日描かないとですね!
私の周りの友人達は一応絵を描くんですが、毎日は描かないと言っているので、え、もしかして熱心に描いてんの私だけ?!と少し不安になったりもします。

帽都さんの絵は可愛くて好きです(´∀`)
やはりペン入れも毎日すれば、キレイな線を描くことができるのでしょうか?
【2010/07/14 16:07】 URL | 鬼薊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

