ADMIN TITLE LIST


20100711


ごめんなさい!!
結局あと25%みたいな所までしかいけませんでした!!!
俺筆おっせぇぇぇえええええええええええ
もっと早くしろよ!!
ってか結び目がおおすぎんだろ!!!!!!
いま、思うとそんなに多くないですね(´・ω・`)
あーあ、また言い訳出ちゃったよー
ゆがみねぇな

クリックでちょっと拡大します><

もうね、本当に時間無いからね
あんまり記事いっぱいかけないのね!
でもねー

Steady&Co の 春夏秋冬っていいよねー
今日おねーちゃんが(*゜ω゜)「かーむあっぷしゅんかしゅーとー」って言ってて久しぶり聞いたけどいいねー
なんでしってるの?って聞いたら「帽都いっつも歌ってたじゃん」って
そうだったねwww

俺ぐらいの年代の人はなつく思うんじゃねーの??ってなかんじー


登りを下りに感じるぐらいのスピードでのめり込んで行く毎晩!!!
だね!
もう止まらないよーおれ
どんどん描いちゃうかんねー

ためらいもなく歩き出すといつも一人で迎えるラスト
それでも立ち上がりまた歩き出す冬の後の春をめがけて

そう!また春は来るから!!!
だからね!!

あと、途中の DAT DATS DAT DATS DAT DAT RAT HA? ってとこ
カラオケだとより一層気合入れてうっています!

中学生の時だったっけ、聞いたの
すっごいなついわーw

ってなかんじではっておくねー







拍手ありがとうです!!!!いっつも感謝してます!!

こんな製作過程なのに・・・ありがとう!!!

でも、もうちょっと我慢しててね
もうすぐ終わらせるから!!!



ってな感じで!!
コメント+拍手レス!!!


>>とほほっち!!!( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!

そうだねーTPOあるよね
言えばいいってもんじゃないしねー
だからこそ、こっちの陣地に踏み込んできたあのバカたれをおもいっきし迎撃したわけです!!!
当方に迎撃の用意あり!!!
みんなも準備してた方がいいかもね?

そうそう、定着したら後は見やすい構図とか描き込む所とか
手を抜いてもいい感じになるのが分かるといいよねー


次!!

>>nimiromさん!

だめだよ!あなたこれ以上頑張ったら俺追いつけないじゃん!!
倒せないじゃん!!だからほどほどにね!!

自分をしっかり持って生きたいね!!!
俺は俺だ!!って言いたい!!

俺は確かに人間としては不完全で聖人には成れないかもしれないけど!でも!完全な俺だ!!!
ってことをいつも言えるような人間になりたいです(´・ω・`)

頑張りましょう!一緒に!w
負けません!


次!!

>>ダイウンガーさん!!

おおー、新成人だね!おめでとう!
これから一緒に日本を良くして行こうぜ!!!

こんな記事で感動するとは!!!君もまだまだだね(?)
もっとすごい人はいっぱいいますよーとかねー照れ隠しです><
ありがとうです!

そうそう!!甚平の快適感 っぱねぇ!!!
ちょーぱねぇ!!
これあればよくね?見たいな
出来れば外に来て行きたいけどそういうのは甚平じゃなくてちゃんとした作業着とかがいいよねーとか思う
でも、あーゆーの高いんだよねー
3800円とか今の俺には無理!!
いつか買いたいなー
引かれるかな?w

しらんがな(´・ω・`)


次!!

>>しらぎぃちゃん!


あー、君はいい先生を持ったねwwwww
とかねwwwいいなー、その先生www
ちょー面白そうwwwww

えっとねー、政治のことを理解している人なら結構面白いことなんだよね、これwww
俺もおにーちゃんと一緒にクソワロタwwwだったもん(´・ω・`)



ちなみに!!政治のことよく分からない人への講座!!!

千葉景子 法務大臣はねー、法務大臣なのにあんまり法律の事を分かってないのか知らないけど
法律をあんまり守らないような大臣なのねwww
北朝鮮拉致事件の犯人の釈放を嘆願しちゃうとか、死刑執行を取りやめとか、昔火炎瓶なげた(?)とか、違法に滞在している人をなんとなーくでOKしちゃうような経歴をWIKIで見てみると真っ赤(政治的な意味で)人なのね(おおざっぱにいうと)

法律を務める大臣だよ!あんまり俺も知らないけど!
法律ってあんまりかえられないじゃん!
じゃぁ法務大臣って好き勝手やっていいんだー!
って思っちゃうよねー(´・ω・`)

あとね、今民主が与党だからさー質問するんだよね野党の自民党はさー
でもね雲行きが怪しくなってくるとねー

千葉大臣「個別の案件なので答えられません(キリッ!」
見たいな事しか言わなくなるのね!
個別厨かよwwwwwwwそれでお金もらえるなら俺にやらしてよwwwww
いや、俺ボランティアでいいからやらしてよwwwww頑張るからwww



大臣って職業なめてんのか!!!!!!!!!!!!!!!



普通に討論してる人がいてさ回答が全部「個別の案件なので答えられません」でかえってきたらさー

工工エエエエエエェェェェェェ(´-ω-)ェェェェェェエエエエエエ工工

ってなるじゃん!!


  〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒( ・ω・)
   `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい個別個別
      ⌒ ⌒

     ∧_∧
  ⊂(#・ω・)  個別って言ってんだろ!!
   /   ノ∪
   し―-J |l| |
           人ペシッ!!
        __
        \  \
           ̄ ̄



ありえないっしょ?
だからねー、その現職の!大臣が!落選!!!すると、m9(・∀・)9m プゲラウッヒョー ってなるのね!



こういう面白そうな所も政治にはあります!!
だから、これで興味持った人はニコニコ動画とかにある国会中継リンクとかのタグでコメントが多い奴とかを適当に見てください
きっと、言葉でいいあらせられない素敵な気持ちになります゜.+。(*'ω'*)。+.゜

政治もつまらなくは無いよ!







えーっと、三日にわたり選挙+政治的な記事がちょっと続いたと思いますが
最後にまとめようと思います!!

俺の記事を読んで感化?された人や違うと思った人
居ると思います
でも、これは帽都の意見ってのを絶対忘れないでください!

人は人でそれはそれです
俺が得することが皆が得するとは限りません
全員幸せいっぱいってう選択肢はなかなかありません
だから、選挙があるんです
こういう人はこういう意見があるってことを頭の中の隅に入れておけば
「なんでそんな事を言うんだろう?」って時に少し冷静に考えれる判断材料になります
みんな良い事をしようとして言っている筈です
権力者には権力者の、独裁者には独裁者の、人には人の考えがあって良かれと思ってやっているんです

だからこそ!自分を持ってね(`ゝω・´)b
って言ってきたんですねー
帽都やんえらい!!!(`・ω・´)
ちょー、大人な意見!!
成長したねー
やばいねー

それと人は人理論は絵にも当てはまります
ってか、全部に当てはまります!
めもっときなー
ここテストに出るよー
実施テストで出るよー


 人 生 と い う 名 の テ ス ト で な !

(^ω^)だれうまプゲラウッヒョーwwww



人の気持ちと自分の気持ちを秤にかけて答えを出してみてください
完全とは行きませんがまぁまぁいい答えが出ると思います
それに頑張っても無理な時もあります
そんな時には、結構嫌われてる「仕方が無かった」って言葉を使ってあげてもいいかもしれません
そういう機会は往々にしてその言葉が似合う時に出てきます

それで、間違ったら次にいかしましょう
ってな感じでいい話をした後に・・・・・・


円より子落選したらしいがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めwwwwしwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwうまwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww










ってことで、絵を描く作業に戻りたいと思いますおー
それでは(´・ω・`)ノシ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

実録!!!個別厨の実態!!!
おやつを食べながら見てみましょう♪








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 11:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/13 12:18】 | #[ 編集]

足跡最近よく見るので僕も足跡残しにきましたw

線画細かいっ!すごいなぁ!僕は最近線画がんばってませんw塗りのパーツわけで死にそうになります><

こんなときレイヤー一枚で作業できる人を尊敬してしまう、そんな現状w
【2010/07/13 13:48】 URL | 大塚みなみ #auyQKGwQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

