ADMIN TITLE LIST


20100710


選挙とか買い物とかあってあんまり描けなかったです・・・すいません
期限が!!!!!!
このまま終わらせるものか!!!

クリックで拡大しますー
細かい所もちゃんと描いてるけどーつぶれるんだよねー
しっかり、フリル描いてますよ!
一ヶ月分のフリルを描いたわーw
あーあ
こういう力の入れ具合が難しいです

明日中に線画を終わらせる!!!
これは君達との約束だ!!


あと、なんか睡眠削ると体調不良になるよねー
一昨日さー、頑張って睡眠三時間に挑戦したら次の日右太ももが攣りそうになったんだよねー
で!それがあっての昨日は四時間にしてみたのよー
まぁ一回寝れば治るわーとか思ってたら今度は左足まで攣りそうになってきたんだよねwwww
どういうこと?みたいなwww
だから、今日は五時間寝ましたとさ
そうするとねー今度は両太ももが筋肉痛って言うね!
動かしてねーよwww
もう意味わかんない(´・ω・`)


そうそう
えっとねー、皆も分かると思うけど
エロ絵描いてるとTNTNが活火山でなんか楽しいよねー
そこら辺を普通の絵にも取り入れれば面白いよねー
興奮してきた!!!!ってなるよねー

俺思うんだけど、ってか何回も言ってるけどさー
ちんこ描くの楽しいじゃんさー、あと汁描くのも楽しいじゃん
だからね、あれだよ
アグネスにもちんこ描かせればいいんだよ!
一回描いてみ?絶対楽しいって!!やっても無いのに批判するのはダメだと思うよー
一回ちんこを真剣に描いてみてからの批判だったら分かるのよ
でもさー、頭ごなしはダメだよねー

ってか、これでちんこ俺より上手かったらテラワロスwwwww


(´・ω・`)俺のちんこはアグネスにも劣るのか・・・・俺本物持ってるのに・・・アグネス持ってないのに・・・・



まぁ、そこらへんは置いておいて
来たね!選挙!!!

皆は行きました?
俺は行ったよー
えっとねーどこに入れたかって言うとねー
自民とたちあがれ日本!
たちあがれは比例だったねー愛知じゃしょうがない><


もうね!なんていうか!!

投票用紙に た ち あ が れ 日 本
                     って書くのでもう俺当選!!みたいな錯覚?


立ち上がれー日本!!!
打ち震えるね!
そろそろ本気で立ち上がってもいいと思うよ!!


あと、あれだね
千葉大臣落ちたね!!!!wwwwwwwwwwwww
本当に!!!残念です!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいです!!!wwwwwwwwwwwwwwww
現役大臣wwwwwがwwwwらwwwwくwwwせwwwwwwwんwwwwとかwwwwww



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプゲラウッヒョー

ブログを見てる人の中で千葉さん好きな人がいたらごめんなさい(´・ω・`)
でも、俺は嫌いです



えっとですね
このブログを見ている人の中に選挙権を持っていても行かない人がいたりしたりしてると思います

「どうせー、政治とかあれだろー、口だけだろー」とか

「俺の一票とかほぼ0じゃんww、面倒くせーよ」とか



一つ言わせて貰いますと、調べてからの判断でお願いします!!
調べないでそういうのを雰囲気でやるのはいくないです!!!

日本がよくなるのは日本人にとっていいことです
それを考えずに選挙権を放棄するのはとても残念な事です

そういう人は「税金上げるなよ」とか「また汚職かよ」とか
言ってはいけないと思います!!俺は!(←ここ重要)


確かに一票は小さいです
はるか昔に、私の友人だった人で携帯のアドレスにある人に電話掛け捲って選挙をお願いする、とってもうんこな人がいました!!!
あほですねー
後で聞いてみると、結構親しい友人にも電話来てたそうですー
ほんとウンコな感じな人ですね
頭の中がハッピーセットです

そういうの見ちゃうと萎えるって気持ちわかるよ!でも!
そこで、じゃぁ意味無いじゃんってなるのは違くない????

せめて一人だけでもバカ野郎を刺し違えてやる!!!見たいな!





       /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|..(∀` )
    /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
    | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
    |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
    ||    ||  < `∀´> ∧,,∧     `u-u´
          ( つロと) (´・ω・)          俺が投票することで
           `u-u´ (∪  つロ_____
                 `u-u/ = =  /|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                   | 投票箱 |  |
                   |____|/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        売国奴の一票を、相殺できる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




これ!!!!
分かる?わかってくれるよね???
死なば諸共!!!
これで行こうぜ!!!
ってもう終わっちゃったんだけどね!!(´・ω・`)


こう考えるとさー、すっごい自分の一票が重くならない?
投票を頼むとかどんだけ図々しいんだよ!!!とか
あいつ適当なとこに入れるなよ!!とか
あー、やっべー、どこに投票したらいいのかマジわかんねーとか

さー、あなたはだんだん政治を勉強したくなってくるー
自分が無知なのが怖くなるー





まぁ、人それぞれだよね!!
っていつもの便利な言葉でしめようと思います!!


行ってない人は今度までに頑張ろうぜ!!



ってな感じでー

拍手ありがとうございますお!!!!(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ

学会員との攻防戦がみんなの心を打ったのか?ww
想像以上に拍手コメントが多くてびっくりしましまうま キャンセル 縞パンはさいこうじゃね?って皆も思ってるんだねー
だよねー
しまぱんさいこうだよね


ついでに
     公明党って言うか創価学会ってうざくね?

みたいなことを


ですよねーwwwwwいや、いいよww別に入ってもwww
でも、俺に勧めんなよwww

ってか昨日も言った話!だ!か!ら!




ってな訳でコメント+拍手レス!!!!!




>>アオヒツジさん!!

いつも拍手コメントあざっす!!
いいよねふりふりフリル!!!
ちんこにリボンとか!!!!革命だろ!!!!
長男テラうらやましす!!!!!俺に!!!そのポジショニングをだな!!!早々に譲渡しろ!!!!
おや?奇遇ですな!次女が気になると!!!
あなたは俺か!!!俺なのか!!!?どうなんだ!!?

文章とかwww俺思ってる事書いてるだけでめちゃくちゃなのにwww
誤字脱字とかww日本語ですらない所あるのにw
やっぱり、色んな所に要るんですね うんこ集団は
ほんとうに帽都ガッカリ(´・ω・`)ですよー
いい加減しろー
まぁ、色々鬱憤もたまってたので、つい言っちゃいましたお(^ω^)おっ


俺はドS長身黒髪長髪が大好きです!!(`・ω・´)
この趣味は何も間違ってはいない!!!
あー次女最高
ってか三姉妹、皆最高!つまり俺最高!

ちみたち、もっと俺を褒め称えたまえ!そして新たなユートピアを目指そうじゃないか


次!

>>beriさん!
こんばんわー
べりさんところのブログのTOPにある
「ダメかも」なんて、言えるほど何もやってはいないのだ。

この言葉に心を打たれました
しかも上手くて、こりゃ負けられねぇ!
って思いリンク追加させていただきました!!!
ってか趣味合いますねー
ラップ嫌いな人多そうだけど、自分の事を大きく歌うって中々出来ませんよねー
そこら辺見習わなきゃいけないと思います、はい

どうぞどうぞ!!ぜひ追加してください!こんなサイトですが!!!!!
こちらこそよろしくお願いします!


次!
>>Dさん

こちらこそはじめまして!!
じっくり見られると、へたっぺな文で照れるぜ!

迫力って言うか感情が爆発すると、俺口がよく回るんですよねww
それでよく口論になったりならなかったりー

そうですよ!!!
何お前が俺の気持ち仕切ってるんだよ!!!ふざけんな!
お前の考えなんか知るかよ!しかもお前の考えですらないじゃん!!信用できるわけねーだろ!!
って思います(´・ω・`)
そういう人はもうちょっと、、、こう、、なんていうの?

人の気持ちを知ればいいと思います!!
自分を信じて参ろうぞ!!!


次!!
>>@宝六さん!!!

はじめまして!!
ようこそ!!エロの箱庭へ!!

そうですよ!最後は自分しか自分を守る奴はいません!!
だからこそ、自分をしっかり持って行きたいです!
間違ってる所は謝って!直す!
間違えは悪くないっすよー学ばないのが割るんですよー

だから、俺自分の記事とか間違ってもあんまり消さないもんね!
下手な絵とかもけさない!それで伸びていくんだって信じてます!
一緒に自分を高めましょう!!



次!!
>>ななしさん!

いえいえ、精一杯生きてるだけですよー
ふざけ過ぎですよあいつら!何考えてるの?って思うのが普通で
まぁ、おれ雑なんでつい口がすべるくりんでむりくりんとかーそんなかんじでー
でも、出来ることなら分からしてやりましょう!!
出来る範囲で!がんばって!


部屋のwww前でwwwまつwwwwとかwwwww
どんだけだよ!!!ほんとうに!!!!www
おまえはあれか?暇人か?www
他にやることあるだろーよww
とか思っちゃいますけど、ガチにやられるともうドン引くしかないですよねー
おれもあったわー、真光でねー
なんか愛知支部長みたいなのが出てきてさー
なんていうの?
「本当にこの宗教はよくって、別に信じないから罰が下るって訳じゃないの、うんぬんかんぬん」って言うわけなのー

信じてないのにはいるの?え?おかしくね?信仰して無いじゃん!wそれw
しかも、座学の時間でさー、宗教に入ってない人以外は死んだみたいな新聞の記事出されてさー
信じてない人死んだじゃんwwwwどういうことだよwwwとかねー
もう、あやふや!ちょーあやふや!!!

もうね、好きにそっちでやってておもいます!!
やれやれだぜー


次!

>>ゆうさん!


もうね、すごいって言うしかない
本当にすごい
これしか言えねぇわww
本当に笑っちゃうww
本気で普通のトーンで言ってくるから体を張ったギャグなのかとおもったぜ!
でも、いるところにはいるんだよね!!
ゆうさんもきをつけて!!!



ってな感じです!!
本当に拍手+コメントありがとうです!!
やる気でます!
こりゃ記事も長くなるわ!!
でも明日からそんなイベントは早々起こらないと思うので、絵の方に集中できるかなーとか

そうそう
俺色々勉強のために色んなブログ回るんだけどね
いっぱい回るし人の名前おぼえるの、俺頭悪いからだめっぽいのね
だから、出来れば・・・だけどURLも添えてくれると
すっごい参考になります!
出来ればだけどね・・・(*゜-゜)ジー



あ!そうだ!Twitterで言ったけど甚平を買ったよ!
もう三着目!!夏は甚平に限るね!!
すっごい過ごしやすいわー


あー絵描かなきゃー
でもその前にご飯食べよーっと


また明日!

(^ω^)ノシばいばい




はじめまして、ダイウンガーと申します。

選挙に対してのご意見、拝見させてもらいました。
いや素晴らしい考えですね!
オレはつい先週に選挙権を手に入れた者ですが、自分の一票がほぼ意味ないとか考えたことはありませんでした。
でも実際、面倒いとか面白くないとか、やっぱりオレの一票は小さいんかなぁとかって思いは頭の片隅にあったんです。

そんな事を思いながらの帰宅後、あなたのこの相殺の話を読んで非常に感心を持ちました。
その考えはスゲェっすね!
とっても納得出来ました。

オレ今日、選挙行ってきて良かったぁって妙な元気と安心感だ出ました。今日は良いひです。


甚平イィですよねぇ。オレ3年前から寮内では常に甚平です。万能ですよね。

長文スンマセンでした(^_^;)
【2010/07/12 03:12】 URL | ダイウンガー #-[ 編集]

甚平いいですね~

自分も甚平欲しいです( ̄∀ ̄)
そんなお金はございませんが……orz

「自分の一票が日本を変える」……そんな事は絶対ないと思ってましたが、本当にそうなんですね

自分はまだ選挙権はありませんが、選挙権をもったらよく考えて一票を投じようと思います
【2010/07/12 22:11】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

