ADMIN TITLE LIST


20100709

ごめん
また記事は後なんだ
しかも、ラフなんだ
スケジュール管理しっかり出来てない俺の所為でごめん・・・・


クリックで清書途中部分の拡大ですお(´;ω;`)



今日の帽都ブログは、創価学会員との政治口論・真剣絵描きしゃべり場・タイムリミット の三本です!



って事で外から帰ってきてシャワーした後に洗濯機回して干して今休憩がてらブログを書いております。(´・ω・`)

 
絵の方は言うこと無いですねー
清書ですもん、どれだけ早く正確に引けるかにかかっておりますお(^ω^)おっ
ってかね、フリルねーこれさA5に印刷したら完璧に見えないよね!って思いましたとさー( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!



まぁ、そんな所っしょ!
ってな訳で予告どうりに、今日の三本行ってみようかー

不快になる人もいるかも だから、気をつけて読んでね!(`・ω・´)
気分が悪くなったらブラウザの右上の四角しいたけマークをおすんだぞ!(`ゝω・´)b



銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴!!-創価学会員との政治口論へん-


ちなみに↑のタイトルは高校生の時の文化祭のモチーフ???見たいな奴だぜ!
俺がこれにしようって言ったら決まっちゃったんだぜwwいいよねーのタイトル、あとバリバリ最強№1とか好き


この記事は色々な事情で文字色が微妙な感じなっていますがそこら辺は察してください><


話し戻すとーまぁ、ゲスト絵の清書してたらですね携帯に電話がかかってきたんだよねー
でさー、専門の時の女の子友達だったんだよねー
開口一番にさ、「帽都やん(リアルでも名前にやん付け)さにさお願いあるんだけどー」って来たから清書してた俺の頭の中は絵でいっぱいなのよ!だから、「もしや!同人関係のお仕事の依頼か!?!?!?」って思ったわけよ!!

だから、なにー?って聞き返したらさ「明日選挙じゃん?帽都やんどこが出るとか政治あんまり知らないでしょ?」ってきたのねー
もうこの時俺の中の【絵のお仕事的希望的観測指数】は二桁を切ったねー
でもそれじゃないにしろ (もしかして、民主とか共産とか社民とかに入れるなよーって電話かもしれない・・・) って可能性も・・・無いわけじゃなじゃん!!!
ってか、公明は俺の中じゃ党じゃないからねー
だから、先手で「うちん所は民主×2 共産と社民と自民だから、俺は自民に入れるよー」っていったのねー

っで、ここで相手も「ですよねー」とか「民主はだめ?(´・ω・`)」とか行ってればそのままチャンチャン♪で終わったんだけど、現実はちがうねー
甘くないねー

(*゜-゜)「帽都やん公明とu・・・・」


(;^ω^) 「うっわぁ・・・」


リアルで声出ちゃったよねwwwwwwwwww




まぁ、その後色々言って来るのー
公明党のマニフェストで女性の癌の診察?だっけ、それが無料になったとか、実はすごいんだよーとか
ニコニコとか2chではひどい事いわれてるけどさー帽都やん知らないでしょ?政治のこと


とか言うわけ!!!!

俺はね怒ったよ!!!

もうね憤慨!!帽都憤慨!!!

流石に頭に着すぎて怒髪天じゃなくて有頂天だったね!!!!!!


たしかに、前回の衆議院選の時のころは政治の事知らなかったかもだけど
俺はあのころとはちげーんだよ!!!!
あれだよ!!前回の選挙でおれどこに入れたかわかんねーんだよ!!!!!覚えてねーんだよ!!!
自民と民主の漢字的な違い政治的な違いもあやふやだったわけ!!!

もうね、それが悔しくて悔しくて、、くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwwwwww
だから俺は勉強したね!!全然十分じゃないけど無知ではなくなったね!!!


だから俺は日本国民を代表して言ってやった!!!

(俺の中では公明党を支持する人は日本人とはあんまり考えていません><)



m9(^Д^)「こうwwwめwwwwいwwwwはwwwwwwないwwwwっしょwwwwwwww」




あーすっきりした!(`・ω・´)
ぶっちゃけ、俺はこれだけで終わるかと思ったけどちがったねー
相手の病的な信仰も中々な進行具合を(だれうま)発揮していて


帽都やんさー、あんまり知らないで言ってるでしょー。そういう頭ごなしに決め付けるのはよくないよ!」



流石にさー半笑いで言っちゃったのは悪かったけど、いきなり電話かけてきてほぼ普通の人が思う態度を表面に出しただけで (#^ω^)フッフン♪「この脳筋野郎が・・・」
みたいな態度されたら俺の寛大でオロナミンCくらいの要領の大きな心もねーそりゃ打ち震えちゃうよねー


もうこっからは、日本人を代表とか人としてとかそう言うのを大儀に出来なくなっちゃったよねー
確かに正しいことを言ったつもりだよ!俺は
でもねーその中の感情は日ごろ思ってる、政治への不信感とか、俺の絵の下手糞さとか、色々な感情を込めていったさ!!


( ゜д゜ )「ってかさ、おかしくね?投票を頼むって言う所がさ!選挙ってそういう物じゃないでしょ???

      個人の考えとか、思想とかもっと色々あるけど、そーゆーのでしょ???何で頼んでんの?

      そりゃさー、百歩譲って公明党がいい党としてもさ!!それを頼むって言うのはどういう了見だよ!?

      しかも前日に!!もしいい党かもしれなくても判断材料が揃わないじゃん!!ネットでも真実探すのがどれだけ大変か知ってるでしょ?

      ってか、こういうのに真実とかないからね!!!完全に自分の考えじゃん!わかるっしょ?」




とか言ったらねー


(*゜-゜)  「もう、ぶっちゃけると私学会員だよ!?でもさー、皆が皆帽都やんが思ってる人じゃないからね!

      上が命令したらみんなが皆やるって訳じゃないからそこら辺ちゃんと分かってよ」




わかんねーよwwwwなにもかもわかんねーよwwww
ってかさwwwwwwもうwwwどこから突っ込んでいいかwwwわかんねっwwww



( ゜д゜ )「ってかさ!学会員なら何で公明党入れろってお願いするの??w意味わかんないよ!ww

      だってその流れで行くんならまず創価に誘ってからの投票お願いじゃね?いやwそれも十分おかしいけどwww

      ってか、現金すぎるんだよ!wさっきも言ったけど何で前日なんだよww日ごろからそういう活動してるなら、まぁ個人の自由だから分かるけどさww前日ってwwお前は子供かwwww


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/ここらへんから俺の今思ってることも混ざってきます_/_/_/_/_/_/_/_/_/

      もうね、そんなので本気で政治うんぬんとか本当に思ってるわけ?それで通ると思ってるの??

      ってか「うえの人がやるから皆やる」とかが違うって言うなら今のお前はなんなわけ?やってんじゃんwwww

      そういう表面だけ取り繕うとするの気に入らないわー、しかも仕事じゃないのに、いや仕事かも知らないけどねw

      それにもしこれで投票して結果 もし、大変なことになったらお前責任取れるの??ちゃんと、わかっててやってる??

      投票なんてそんな頻繁にないし、一人一票だよ?ダメだったら返してくれるの??

      どうせ、携帯アドレスにある人でかけれる人にぶっぱだろ?ww」




もう最後の方は、創価の良い所とか創価はオカルトじゃないとか宗教をやってないのに何でそんな事いうの!?
とか、もうねー
おれは、宗教はもうこりごりなの!!!!
家が創価の友達が、騙す感じでありがたいことに真光の集会に何回も連れてってくれたおかげでそこら辺はばっちりなの!!!
もう、おなかいっぱいなの!!!

だからーさー、こういう話はもうおなかいっぱいだから「そういう考え方もあるよね?」でいいじゃん!

ってかんじで終わりましたとさ!!



だってさー、強弱はあるけど宗教って人とか死ぬじゃん
おれまだ死にたく無いもん
絵描きたいもん
死ぬまでは行かなくても、時間を無駄に使うとか考えられないもん
まぁねー、人がやっててそれをとやかく言うあれはないけど
たのむから


     他 人 を 巻 き 込 む な !


ちなみにおれは、もう宗教入ってるから

勿論  だよ

それしかないだろ、あんまりにも皆が信じないから出来るだけ言わないけど
ぶっちゃけるけど俺絵の声聞こえるもん
頑張って描いてると本当に時々だけど声かけてくれるもん

「かわいくかいてね?」とか「がんばってー」とか「かわいいじゃん」とか

アナログだと「まだかけるよ?私捨てちゃうの?」とか「頑張ってくれてありがとー」とか

言っておくけど
      こ れ ガ チ だ か ん な !



そうだよ!悪いかよ!!これが俺の宗教だよ!俺の信じてるものだよ!
いいだろ?誰かに迷惑かけてるわけじゃないから!!
そもそもさ、誰かを信じる前に自分を信じる努力しろよな!
だめだったら、そいつの所為かよ
もしくは、「まだ信仰心が足りなかった・・・」とかでも言うのかよ
その前に色々とやることあるだろ
自力の後の他力の後の神頼みだろ


まぁ、別に人のことはいいけどねー信じればいいんじゃね?
それで幸せならそれでいいよー


はい!おわり!

なっげーww誰が読むんだよww
まぁ、自己満ですー
結構適当に書いてるからあんまりおこらないでね!!



って事で、第二部の「タイムリミット」の話!!



俺がニートでいられる時間が決まりました!!!
来年の三月までに打開できなかったら!
色々捨てなければ生きていけません!ってことが父親からそこはかとなく申告されました

頑張って邁進しようと思います!!

第二部みじかっ!?



おれもね、絵描かなきゃだからねー

って事で第三部なんだけどこれは特定の人へのメッセージだから

最後の READMORE をクリックして「あっ俺じゃねーや」とか「興味ないな」とか思ったら別にいいですお!

ってか、ぶっちゃけまっちさんへのコメントレスなんだけど長くなりそうだし至極私的な内容になるのでってことを言っておきますー


こんなに記事が長いとまっちさん読んでくれるか心配><
きづけーまにあえー!



そして!!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

帽都すっごくうれしいです!!!

ますます頑張っちゃいます!!!!!!

さて、この文字を何人の人が読んでいるだろうか!!!!!

これはねー悪循環ですね
見てもらおうと記事を書くのに見難くなって行くって言う罠!!



拍手コメントレス!!!!

>>アオヒツジさん

いいよねちんこ!!!!
そしていいよねZEEBRA!!!キングギドラもおれもすきー
平成維新とか、凶気の桜とか、ドライブバイトか、UNSTOPPABLEとか、F.F.Bとか、公開処刑とかねー
そうどあうともいいよねー オラッアッアッアッアー 見たいなのおおいよねー
モンスターアタックとか To All Tha Dreamers とか TOKYO通信とか 輪舞曲 とか

まぁにわかなんだけどね(´・ω・`)
いえいえ、こんな家でしたらいつでもいらっしゃってください
祖エロ絵しかないですけれどもw


ちなみに 自分のことに必死になれない奴に頂点は大きすぎる!

この言葉はプラネテスっていう漫画のパクリなんですよー
帽都やんそういうところ得意ですから(^ω^)エッヘン

さぁ、俺もアオヒツジさんが頑張るのに負けないくらい頑張ろう!!!!


それでは今日のお勧めのナンバー!この二つで決まりだね!!!

興味があれば聞けばいいと思うよ!
まぁ想像付く人はいるだろうけどね!!!(`ゝω・´)b









ってなわけでバイバイ!!!
(`・ω・´)ノシ

みんなも自分を持ってね!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/ここからだよー_/_/_/_/_/_/_/_/_/



こんにちは!

来てくれましたね!!
ささっ、どうぞどうぞ狭い所ですが
あ?お茶は結構ですか?
そうですか、じゃぁ早速本題に行きましょうか!

そうですね、去年は東京にインターンシップに行ってすっごいやる気勢だったから、プロゲンガーを目指している身近な人として更新されないのに苛立ちを感じてたのかもしれません・・・・
でも、あれですよ!
ぶっちゃけると

勢いでやった、反省はしているでも後悔はしてない
  
見たいな所はあります!!


だって、それで傷付いたんですもんね
自覚はあったって言うのは良い事だと思います
そして、今回も帰ってきてくれましたから

だから言わせて貰いますよー
wkwk


まっちさん、おかえりなさい!


ぷっはー、すっきりしたー
これが言いたかったんだよねー( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームテラウフフ!!


いやー、迎えるが割っていうのは気持ちいいね!!!

ここでさらに言わせて貰いますと、自分はまっちさんに自分をかぶせてみてたのかもしれません
昔の自分みたいでしたからww失礼かもしれませんが同属嫌悪かもしれませんね><

そこらへんは笑って済ませてください><
自分も下手な絵は載せれませんでした!でもちがうんですね
それで自分を戒めるんですよ!

俺はこんなに下手だ!!だからもっと上手くなってやる!!!
俺をもっと叱ってくれ!!俺に注目してくれ!!!

みたいなハングリー(?)精神でやるのが一番気が楽で楽しいと思います
自分は絵だったら何でも描くのが楽しいです
つらい時もあるけど、「あぁ、俺悩んで一生懸命やってる」みたいな自己満足があってたのしいです
ドMですからww
何も考えずにの自己満足はダメだと思いますけど少なくとも描いてはいますし、悩んでいます
これは後々大きなものになると思います

何でも楽しんでかけると本当に情熱があふれますよー
これは、やってみないとわからないものです!!
失恋してすっごい泣いてる俺かっこいい? 見たいな感覚です


まとめますと!!!
描け!悩んでるなら描け!
いや、悩みながら描け!
ってことです


マッチさんは身近にいる同じ夢を持った人なのでとっても大事にしたいライバルです!
負けません!!


だから、俺を燃えさせる為にもっとまっちさんもがんばって!!って裏帽都(暴徒)がでるくらいです!
応援ありがとです!
俺はもっと高みに行きます!だからしっかり付いてきてくださいね!!!
走らないと離れていきますよー
最初は伸び盛りです、めげてる暇はありません
下手だったらうまくなればいいのです


もうねー、おんなじことしか言ってないですねー
それくらい絵を上手くなるために必要なのことはシンプルなんですよー



それじゃぁ、俺もこれから頑張るので!!!!


ノシ!!!











_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この記事を書いた後にブログを回っていたらまっちさんのブログが休止中になっていました

本当にびっくりしました

何を言われて止めたのかは知りませんが、所詮他人は他人です

もし見ているのならこの言葉を覚えてください



他人の評価なんてのはそれこそ時代次第


そういうことです
何か反論されて傷付いたのであれば、何も言わず描くことが一番です
評価は人それぞれ
そして、自分を自分でしっかりと評価してあげてください
自分を失ったら最後です

そして折れたものは直るのに時間がかかります




でもねー、その分その箇所は強く太くなります
そうやって強くなるのも一つの手です
自分がそれをやってきたので、経験から言わせて貰いますとあんまりお勧めは出来ません(´・ω・`)



なんか、長くなると文がめちゃくちゃになりそうなのでこの辺で終わりますが
最後に


また、おかえりなさいって 俺は言うつもりです



それでは、しっかり悩んで、十分描いて、いっぱい転んで、しっかり前に進みましょう


ノシ








うわっっ!お洋服素敵っっ!!
フリルかわいいー!
チ★コにリボンがー\(^o^)/
長男いいなぁー♪
でも次女も気になる!
やっぱ帽都さんの描かれる脚好きだなー!!
これは完成がますます楽しみですっっ♪
【2010/07/11 01:29】 URL | アオヒツジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/11 02:27】 | #[ 編集]

はじめまして

じっくり読ませていただきました
とても緊迫感のあるレポートですね

ガチが故の、自分の考えは曲げられない、
そして流されないというものがなければ、それは
ただの頭数のコマでしかならないということ
コマのひとつ? 冗談じゃない!

信じるものは己 
それが表現者

【2010/07/11 02:54】 URL | D #N.vW.TCs[ 編集]

はじめまして

@宝六(アットホーム)と申します

他人になんと言われようが自分の考えは変えない
そんな帽都さんに心打たれました

自分もしっかりと「自分」を貫いて行きたいと思います
【2010/07/11 21:57】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

