ADMIN TITLE LIST


20100708


いい加減 発火するぜ爆弾が Hey 始めようぜマスタープラン!!!
ここからが本番だ!!

ZEEBRAいいね!これもおすすめ!
自分をしっかりと持って前に爆走する人に俺は惚れます!!
嫌ってる人もいるかもしれないけど、おれはZEEBRAみたいになりたい!
こんなに自分を信じてる人もいないだろう、まぁ歌ではそう言ってるけど
結構つらいと思う、でもそれは皆おんなじ!だから俺は楽しむ!!
みたいなそういう気持ち俺はすっごく分かります!
今は全然弱いけど、いつかこんなけ大きな事言えるどでかい奴に俺はなりたい!!!

だからぜひ聞いてみてね↓




この歌で色々思うところがあります。

本気でやらなきゃ出来ないことがこの世にはいっぱいあります!とか
胸って行こうぜ!誇り高い日本人!!とか
他にやりたいことなんて別に無い!!これが大好きなんだ!とか
いい加減くすぶってる気持ちが爆発するよ!っとか

最後のほうの

道半ばあきらめた奴ら ハードすぎてあきらめた奴ら 都会に飲まれた奴ら 今じゃ連絡も途絶えた奴ら

今どうしてる?気になるぜ!夢持って生きてくんねぇ粋がって

俺は相変わらず誰も止められねぇハイパーな奴!!

次の人生ってどんな風?聴いてるかリアルな音楽?
幸せならばそれでいい、なんかありゃ電話すればそれでいい

いくらだせー奴が売れたって!分けわかんねぇ紛いが増えたって!

心配すんじゃねぇ!!俺がいるぜ!!!あきらめた奴らの分も走るぜ!!!


ここら辺を聴いてると胸が熱くなります!!

自分のリンク一番下にある、【停止中】の項目
同じお絵かきさんのリンクっでもう更新が止まってしまったものです・・・
他にもブログ自体が消えてしまったものもあります

もし今見てるなら、オレの言葉を聞いてー

おーい!俺は待ってるぞー!!また凌ぎを削りあおうぜ!!!

まぁ、本当に幸せならばそれでもいいけど俺はまた一緒に絵を描きたいです!
だから俺は待ってます
また帰ってくるよね?

昔絵を止めたくなって更新を止めた時があります
その時は本当に腐ってました
でもね、絵が無い俺の人生ってすっごく詰まんなかったんだよね
だからまた帰ってきたさ!

そしてらechoさんとか他の人がお帰りなさいって言ってくれたんだよー

またきれいな絵を見せてくださいねーとか、もうね泣くしかないでしょwwwwww
だから、俺は誓ったね!
もうね、どんなけ心が折れてもまた帰ってくるってことを!!!

で、今度は俺がお帰りなさいを言う係りなの!
だから帰ってきてくれー
一緒に絵を描こうぜ!


まぁ、なんか勝手に盛り上がってスイマセンww感極まってます><


まぁ、そんなことよりね聞いてください!!

アオヒツジさんとこにリンク追加してもらったよー!!
まぁ、ちょっと位(30%)は相互リンクしてもらえるかもって下心だったんだけどねwww
いってみるもんだね!!

しかし、やばい事になったよー向こうのサイトになんか 【★標準装備で。‥帽都さま♂情熱の絵師!もはやプロ!エロ絵も神!一生かけてぶっ倒す人!!】ってリンクになってるwwww

何を言うか!この人はwwww
そんなにおだててもちょっと描くちんこが大きくなるくらいだぞ!!
まぁ、情熱だけはプロの下位はあります!!

しかしこうなるとぬかぬか参考資料目的でpixiv回っていられませんね!(`・ω・´)


みなの者!!今こそ筆をとる時だ!!!

物つくりとしての凌ぎあい!そう、これは戦争なのだ!!!

我こそはと思う者!絵描きの頂点を取りたい者!夢がある者!

立ち上がれないものは捨てておけ!!自分の事に必死になれない奴に頂点は大きすぎる!!

俺を倒す??大いに結構!!!

しかし、俺はただでは敗れないぞ!

首だけになっても一矢を報いる覚悟のある奴はここに残れ!

第二回お絵かき王決定戦!!!開幕じゃぁぁぁあああああああああああ!!!!



ってな訳で、開幕しちゃいまして(´・ω・`)
我こそはと思うものは、どんどん喧嘩売りに来てください
帽都やんは気前いいのでその喧嘩ダース単位で買います


絵が上手いとかじゃないんだよね
何度も言ってるけど
情熱なんだよこの世界は


ってな事でこれを、アオヒツジさんのコメントレスしちゃいまーす!(*´ω`*)


あぁ!そうそう
絵の話しなきゃww絵のブログだもんねww

顔がね。。。ちょっとすごい所に気が付いたというか
まぁ、そこら辺はまた今度の記事で書くねー
これ以上長いと読めなくなっちゃうしねww

体はまぁいいかな?って感じ
あと、今までの髪の毛に統一性が無いから後で全部直そう
そう、、、全部のラフを。。。。

いやー、勢いつけてズンッ!って入る前のこの予備動作ってエロいよねwwwww
こまるwwwwwくっそwwwwwww



やべー、きじがなげーww

ってな感じで



ばぐじゅ”あ”り”がどう”ござい”ま”ずぅ”!!!!(`;ω;´)ブワワワッ!!

ごれがらも”ーがんばっでーヒックヒック生きていきます!!!!(`・ω・´)シャキーン

とかねー、おもっちゃうよ
こんなに拍手貰ったら

ありがとね♪(^ω^)


拍手レス!!!

>>とほほさん!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいよwwwそういうくだらないのwwwwwww
俺大好きwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
はらいてぇwwテラシュールwwwwwwww

はぁ・・・・・若干腹痛だわw


まぁwそんな所かな!!!!
しらんけど!!!


それじゃぁ、今日も頑張って絵を描きましょう!!!!

それでは!!!!!
(`・ω・´)ノシ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/

じぶらの歌元々知ってる人はこっちもお勧め↓






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 01:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

