ADMIN TITLE LIST


20100707


また後で
(´;ω;`)ノシ



友達とスカイプしながら思ったね
SUMMERってすごいね久石さんすごいねって事でブログのタイトルです、はい
なんか、音だけで夏っぽいってすごいね

これは、いわゆる神曲って奴だって分かる



だから、俺も頑張らんと
向こうは記号で表現してるんだよ!びびるわ

こっちの方が有利なのに・・・
いや、やってやろうじゃまいか!!
不肖帽都!!!やらせていただきます!!!!

いっくよー




って事で
記事遅くなってすっごいごめんなさい

えっとですねー、まぁ色々あったんですよー

今日からの更新はちょっとゲスト絵のほうに力を注ぐのでへぼくなっちゃうかもしれないんですけど、それでも明日来てくれるかな???

いいともー

とかねー

まぁ、そんな話は置いといて
すっごいへこんだね
二時間でもやれることはあるだろうとか思いながら若干抜け毛が多くなった頭を洗ってたねー
俺かお苦手すぎwwwww
もうねー昨日スランプの話したらこれだよ!!しんじられねぇわ!!!

俺思った、正面から微妙に傾いてる顔が描けないんだ
この絵ね!真正面とか真横とかだったらそれほど難しくないんだけど!
微妙な表現出す時の真正面よりやや傾いてるとか!!ねー?
みんなも分かってくれるよね。。。

じしんなくなったわー
っとか思ってもかんけーねぇー!!!
やるしかないんです!!!!
描きます!!!!ゲスト絵を!!!!

大丈夫!!皆をあきさせないように頑張るから!!!



あー、って事で空元気です!
なんか最近一日中絵かいてて三キロやせたww
絵描くの体力要るんだねー
びっくりしたわ
夏もこれからだし体がつぶれないようにしっかりご飯食べよう
でも、あんまり寝たく無いね
絵描きたいから

おっと!?


これを忘れちゃいけねぇ!!!!



拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

拍手があるとまじうれしいっす!!!
ほくほくしてくるね!!!おれが!!!


   そ の 拍 手 で 
              救 わ れ る 絵 師 が
                             い る

          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'



ってなかんじで!!!
いつもどうり拍手+コメントレス!!!


>>アオヒツジさん!!!

えー、自分も勉強のために色んなブログ回ってるんだけどねー
すごい人がきちゃったねーやばいねー

やっべーよ、情熱勢だよ!!文字書きさんがきちゃったしかも絵描きさんだ!どんだけすげーんだよww
こwwwれwwwwはwwwみwwwなwwぎwwwってwwwきwwwwたwおwwww(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ

エロに情熱をもつ人を標準装備は大歓迎します!!!!!!!!!!!!
いらっしゃいませー!!!

残念な事に、自分文字を読むのがすっごい遅いので小説の方読むのには時間かかりますが!!!
もう既に迫力負けしてる感じがありけり!!!
まっけねぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

よきライバルなってもらうために!!!!【一生かけてぶっ倒す人】リンク項目にリンクを勝手ながら追加させていただきます!!!よかろうも!!

ってな訳で
          ディディ☆ガガ

                         をリンク追加しました!!

いやーBL勢ですかー、自分もねー今女装少年かいてるんだよねー
いいよね!この設定!!!
これが分かってるあんた!!!通だね!知らんけどなんていわないよ!!口癖だけどww
なんかべた褒めですけど・・・きょうの絵がこれじゃあね・・・・いっや!

これで失望されないためにも頑張る!!!!
いいか!!俺よく聞け!!!
向上心の無い帽都はただのえろ野郎だ!!!
描くんだ!!描くんだ!!!!いっくぞぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおお!!!
すいませんテンションあがりっぱです><

色々ありがとうです、今日へこんでたので元気でました!!
これからも帽都共々標準装備で。をよろしくお願いします!!!

それでは!



そんなこんなで 
ほくほくした所で絵を描く作業に戻ります!!!

それでは久しぶりにいっくぞぉぉおおおお!!!




絵を描くことを!

めげないことを

転んでも立ち上がることを


標準装備で。



っしゃぁ!!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

