ADMIN TITLE LIST


201007061


記事はまたとでー


えーっと、ゲスト絵の締め切りを五日ほど間違えていました!!!
よかったね!確認して!!!


ってかね、ラフとかあってないような感じだよねwww
構図変わりすぎwww
だって、ラフが適当なんだもんwww
一番の敗因はパースをよく理解してないなw

怪しい所てんこ盛り!
でも、よく分からないからいいの!!

後は背景描き込んでアイテム撒き散らして
服着せて
ボンテージ!!!
いやー、これが無いと始まらないでしょう!
ボンテージ!ボンデージなのか?どっちなんだい!!
筋肉!!

真ん中の男の娘はかわいいフリフリな服を着せよう!
かわいいのを着せよう!!

そして最終的に色々このキャラを使っていこう!
すっごい気に入った!この三人姉妹ww
左が三女ね、えっち研究大好きSっ娘
右が次女ね、すっごいSなSっ娘
真ん中が長女ね、おっとり系のうふふ(*´ω`*)Sっ娘

男の娘は最近家に戻ってきた長男設定ね
三女よりは年上って設定ね
ここ重要ぞ!!ここが重要ぞ!!!!

このS姉妹wwwww
これで勝つるwwwwww
ウヘヘヘwwwwサーセンwwwwwww趣味丸だしでwwwwグヘヘヘwwww

あー、わくわくしてきたー
俺ってさーいろんな絵描きながら作業する悪い癖あるじゃん
でもね、最近描いてる絵が全部楽しいの
昔はむかついてきて描きたく無いとかあったけど、今は違うの!!
これって成長かな?

あー、そうだおにーちゃんに言われてすっごい思ってたんだけどあれね
帽都専用判子がほしいね
ロゴみたいに
あー、描きたいの一杯あるわー
俺に時間をくれー

でもね、今日結構いっぱい寝ちゃったの
一昨日の反動かな?
悔しいです!!!!!
でも、+-0みたいな感じかなー
うっわーすっげー損した気分になるわー
睡眠とか極力とりたく無い
平均4時間とか目指したい
じゃないと、皆に差をつけられそう
俺描くのが遅いからそこが問題だねー

最近記事に時間を食いすぎてるのでここらでまとめおわり!!!
長すぎて多分皆あんまり見てないっぽいw
それに時間内からまた描く作業に戻るねー!


って事で!!!
拍手ありがとうございます!!!!!

最近ブログ見てると

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉 拍手の数が
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ            やべぇ・・・・
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l 
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐   /

ってなるwwww
嬉しすぎる!!!!
ありがとうです、まだまだがんがるよ!!!!


って事でいつもの!拍手+コメントレス!!!!


とほほ!!!

ぼうとちゃんwwwいつも皆に帽都やんって言われるからはずいww(*・ω・*)テレテレ
えいじさんかwww
とほほも向上心があるからね、おちおちオナ○ニー→不貞寝コンボできんよ!
ってかね、とほほの配信待ってるのよおれ
だからね、分かるよね(`ゝω・´)☆
もしやるならツイートしてーたぶん気が付くからー
PCYP2の設定がおかしいのかお気に入りで音ならんのよ(´・ω・`)
めんどくさかったらいいけどねー

そうかなー?上手くなってるのかな?
そりゃ書きなれてる感はあるけど肝心の所はまだまだって感じなのよ
あれかな、自分では分からないってやるかな?
でもいつ来るかもしれないスランプ的なものが怖いぜ!!
でもねー、スランプの後はすっごい上手くなるのよ
おにーちゃんが言ってたけど、そーゆーのを「ブレイクスルー」って言うんだって
障害って言う壁をぼっこぼこにしてちぎっては投げちぎっては投げた後にもうダッシュみたいな


  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  スランプ? ぼっこぼこにしてやんよ!
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪


みたいな?
ってかねー
以外に出て来る機会ありすぎてBOUTO POINT 辞書登録しちゃったよ!ww 
あげちゃう!!いつもありがとねー
君とおにーちゃんだけだよw
俺は悲しいよ!嬉しいけど!!うれしいけど・・・も!みたいなかんじ
まぁ、そんなこんなで!BOUTO POINTあげちゃう!!2Pあげちゃう!!!
全開の6Pと今回の2Pで8Pだね!
もうそこまできてるよね!こわいわー
ってかぐぐるのはしょうがない、俺もわからんもん
でも、似てるとかなくね?
ぶっちゃけて!東方で似てるとかなくね?
ぶっちゃけて!服装と身体的特徴とかあってて魅力があったらOkだよね
知らないけど
だから、東方厨とかいわれるんだよー
知らないけど
いっつも見てくれてありがとねー
ノシ


次おにーちゃん!!

やっべー、返信の方が本文より多くなる悪寒w
でたよー甚平!まぁ俺は次の七武海候補だからね!賞金とかギフト券だから!
投げ銭だから!
朝日がわるいんだよ!もうね、いいとか無いから!  って言っておけばいいと思います(´・ω・`)
まぁ、FC2も確認すごいから
置き攻めで立ち喰らい確認23SAみたいな?しらんけど
まぁそこらへんはあれだよ、あれ、わかるっしょ?しらんけど


泥仕合はぐぐったからいいの!!!
でも、悩んだところは 泥試合 か 泥仕合 かで悩んだからまぁ泥沼安定だよね
そこら辺はあれだよ、これもあれだよ、わかるっしょ?(´・ω・`)
ゲンガーね、分かった描きたい物リストに追加しておこう
おい!描けんのか!?帽都!おい、描けんのか?!
見たいな、波動拳うてんのか!?みたいなエクシルみたいな?

ちなみに今の描きたいものリスト.txtをUPしようとしたら中身が結構やばかったのでやめときます><
あと、アストロノーカのトマトニアンも描きたいなー
あと帽都判子ねー

ちなみに(`・ω・´)←この顔文字を携帯で見るとなぜかこうなって(`?ω?´)おもしろいねーwって話

東方とかあれだよ
基本全部体験版みたいなもんだよ
途中まではいけても最後は無理!みたいな!
システム上wwww
あんなのできねーよ
あー、もうべつにいいよー答え書いても(´・ω・`)
だれもこたえてくんねーし!!(#^ω^)ビキビキ 

ちょっとねー幼いのが俺の中で大流行かな?
いいねー
ちっちゃいと色々したくなる!!
ってな訳でこの姉妹に秋刀魚をまん○こに食わせちゃう絵とかも描きたいものリストに入れておくね!!

っていう、ダメ人間の所はスルー推奨ですわな
まぁ努力するのも才能だわなーっておもうもん
あの人は努力してるからとか
まず努力する才能が無いんだよ!!!!!!!
っていうね(´・ω・`)


まぁ、がんばればいいとおもうよ!!!





こんな感じで記事は終わりかなー
返信の文のほうがなげぇwwwwwwwwwwww
まぁいっか、楽しいしね!
楽しいことが正義!!

じゃ皆も頑張れよ!!
いや、ほどほどに頑張れよ!!
俺は頑張るから!!!っと少なからず皆に危機感を与えつつご飯を食べるしたくをする帽都であった・・・


(´・ω・`)ノシ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

