ADMIN TITLE LIST


20100705


急ぐから記事はまた後で!!!



いやー、キックのアンバランス
名曲ですねー

マイアンサー No.1
 快感の ワンダーランド
 階段を上がんなら そう
 今じゃない 今はアンバランス

最後は違いますけどねw今駆け上がります!!!

行くぞお前ら!!!!!

じーこ (´;ω;`)ブワッ


えーっとですね、本当は普通に姉妹を描きたかったんですけどね
いつの間にやらちんこが増えてしまったようで・・ええ、エッチななのはいいと思います!!!
ちなみに某ピアキャス配信者さんに触発されましたお(^ω^)おっ!
あの人すっごく上手くなってる!!
もうねー、まけてられねぇっすよ!!
相手が初心者でも全力ではっ倒す!!!これオレの中のルール(キリッ

ってな訳でいつもの帽都トラップ発動!!!!


絶対画像クリックすんなよ!!!!絶対だぞ!!!


本当にねークリックしてどうなっても知らないからな
って事であとはオレの心情を読み取ってください!!!!


ってな感じで!!!!

ドキッ!!エロスだらけの描写大会!!!BOUTO POINT争奪戦(?)第二段!!!!


まさか第二回があるとはねww
ポイント詐欺にならなくってよかったーw
ってな訳で全開は6Pの大盤振る舞いでしたがこうなると得点は少なくなります!はい!こっちの都合です!!
今回は2Pです!!

しかも全開のようなぶっちゃけてみると結構誰でもわかる問題とは訳が違います!!
頑張って似せる努力をしました・・・・がっ、オレの画力にも限界があり!ここまでが限界でした!!!!!


さー、わかるかな?オレのイメージだとかなり脇役なきがしてなりません!!
だって、ヒントになるけどをイメージしただけで葡萄が帽子に乗ってるんですよ!?
最初見たときは何じゃこりゃ!!!!!って思いましたわ
もう、どうしたもんかと・・・

さらにヒントを出すと、この作品は東の方にあります!!
これだけいえば知らなくても分かりそうなものですが、俺は言われても分かりません!
難問過ぎるぜ!!!!


ちなみにBOUTO POINTSっていうのを知らない人は解説すると、この夏-秋にかかりCG集を出す!予定


なので、それに付きましてねー
なんていったらいいの?10P集めた人にはCG集あげちゃうっていう、一見太い腹のように見えるけど
角度を変えてみてみるとすっごい迷惑な企画

まぁね、全開の問題で回答者が2人って言う貰えるもらえない以前にだれも名乗り出ないとかねwww
そーゆー悲しい話
でもねー、せっかく答えてくれた人のためにもここで

*お客様各位*
本日を持ちましてBOUTO POINTサービスを終了いたします。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



とかね!死んでも出来ませんよww
人の好意を踏みにじるのは最低野郎がすることです!!!


さー、がんばれー2人とも

でもね!まだ全然こっちの都合でBOUTO POINTのいろんな事変えれるから!「あっ!俺も欲しい・・・・かも?」って思った人は頑張って参加してね!!

こういうのを空回りって言うんでしょうねww
これでまた誰も来なかったら泣くわwww

まー、そん時はそん時
俺含め三人で死んじゃうまで楽しんじゃう!



えーでは、絵の話しようかのー

なんかね、こういう普通の構図?なら顔も安定して描ける気がしてきました
手とかは難しいねやっぱり
あと、似せるって言うのはもっと難しいね
なんとかしがみついてはいますが・・・いやはや

俯瞰とかあおりとかは難しすぎるので
ぶっちゃけCG集製作と練習のつでに息抜きしてみました
まだ、やらないといけないこと一杯あるんだけどねー


ほんと忙しい時はやることがいっぱいですわ
さー、俺はどんだけ頑張れるのか
ここが肝ですね!!!
何とか完成までこぎつけようぞ!!!!!!!!!!!!!!!

よっしゃぁああああああああいくぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


そういえば、これ描いてる途中おにーちゃんにちんこメールしたらなぜかお父さんにメールが届いてしまったでござるの巻き。
すっげー会うの気まずかったけど、ちんこ描いてたらどうでも良くなったけどすっげー怖かったわ



誠に沢山の拍手を頂きこの帽都嬉しさのあまり感極まってちんこを描くのが楽しいです!!!!!!

ありがとうございますです!!!!!

なにとぞ、帽都・標準装備で。 を宜しくお願いする所存でございます!


えーつきましては!拍手+コメントレス!!!!



まずはとほほ!!!
( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!


そうだね、魂を売るとまでは行かないでもそこら辺を無視しては通れない所があるからねー
東方の市場(?)は巨大だからね!!ゆっくりしていけないっす!!
でもそこにも、楽しさ!こだわり!愛!!が必要なんだと思いまする!!!!
だからね、どんな時も自分を忘れないで頑張って行こう!


俺がね!!!とほほ、上手くなってる速度がっぱねぇので怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり、とほほはがんばんな!!!


ぶっちゃけ、また敬語で書いてたw
書き直しちゃったww


次!!


>>SLeePiNgさん


般若いいですよー
結構自分はラップとかオペラ(?)とか結構なんでも食べれる人なので、おいしいです(^q^)
音楽聴きながらやると ランニングハイ じゃなくて ペインティングハイ(?)になって楽しいです(^q^)

色はですねー練習とかも兼ねて塗りたいんですけど
そこまでやると時間かかかっちゃってCG集が出来なくなりそうなんですよ
それにCG集ようの線画を塗ったら売れなくなっちゃうから
一応皆をあきさせないように、いろんなラフをあげてるんですね
まぁ忙しいの終わったら塗る予定です!

ってか、塗りたいよね!!
今度暇を見つけて塗ります!





あ、そうそう
昨日深夜02:30くらいに寝て05:30位に起きたww
意味分からんwwww

俺テラやる気勢wwwwwww

うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお


それでは
(`・ω・´)ノシ




つーか、俺はお前に教えてもらったから、電話で。頑張んなくてもいー人なんだよ俺は。

ダメ人間ってことですね、分かります。

このまえ、公開コメントのほうで「えーりん」って言っちゃったのは反省してます。あれじゃバレちゃうよね。

つーかこいつら、ほんとに紅葉と葡萄のっけてんのな。秋だけに……。


っつったら秋刀魚に決まってんじゃねーか!!


東方は紅魔~永夜までしか手つけてねーわー。
ノーマルより上は行ったことないしね!!

なんか帽都絵は他のこいつらより幼い感じに見えるけど、狙ってますか?


あと、秋刀魚ver描けよ(`・ω・´)
【2010/07/07 19:59】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

