ADMIN TITLE LIST


20100704


今から軽く 走るがどうだ?
学校じゃ教えてくれねぇ GOサイン

昨日の夜はやばかったすっごい現実逃避してゲームしてた
絵は描いてたんだけどね顔がもう無理で無理で

ヒッキー星人 とスカイプしながらCG集描いてたんだけどね
向こうも顔で苦戦してたんだよね

あとは泥仕合だわなww
もう無理って思ってゲームしてた

ダメだね下手だと全てが腐る


でもねー、今日起きてヒッキー星人のツイートみてやる気でて
ツイッターの使い方分かんないから文字だけ書くと

過去の自分を粛清するために今日も頑張る!


頑張れたねw
でも顔がね!!!!!!!!!!!!!!!
後で直そう(´;ω;`)
下手杉で死ねばいい(^q^)

ちなみにクリックでおっぱい
体もちょっとリアルすぎるかもしれないから後で直そう

直すとこいっぱい!!!!!!!!!!
あーへたすぎわろた
わらえない





あと描いてる時のBGMがね、やばかったね
ちなみにこれなんだけど↓





オレの尊敬する般若さん

一度は聞いて欲しいと思う
ラップとか気持ち悪いとか思わないで
普通に聞いて欲しいわけです

自分を鼓舞する感じってすごい好き!中世の戦争の映画とか出陣前の大将の台詞がねwwもうねw俺も出陣しちゃうよねwwww

今走り出す時だろ!!!こけても止まってもいいけどすぐに走り出せ!!!


あー、自分の芯が弱いからすぐ落ち込むんだけどねこういう自分の弱さを知ってる人が頑張ってると俺も頑張れる!
だからがんばる!皆も頑張れ!
後は凌ぎの削りあい!!!
ちなみに、【ニコニコ動画】般若 - その男、東京につき こっちもおぬぬめ





もちろん!!拍手ありがとうです!!!!!!!

拍手嬉しすぎるwwwwwwwwwwww

今の俺をイメージで説明すると


       __
      |・ω・|ノ  拍手があると
     ./|__┐
       /  拍手
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・ω・|ノ  高みにいける気がする!!!
         |__| ))
          | |
          拍手
    """""""""""""""""



こんなかんじ


本当にありがとうございます!!!!






最後にー
あのね、完璧僻みになっちゃうけどね
愚痴なので聞かなくてもいいかもです・・・


いやいや、まだ聞いて欲しいわけ!くだりだけでも!待って!行かないで!聞いて!



最近帽都やんの中ではpixiv(笑)みたいな要素が強まってるわけですよ
いやね、僻みなんだけどね
プレミアムが付いたらへんかな?投げ銭だっけ?今もあるのかな・・


あのね、別に下手なのはいいんだ
だって俺も下手だもん
でもね、「これはあげなくていいんじゃね?」とか「本当にこれを人に見て欲しかったのか?」とか思う奴も多々あるわけですよ
で、10歩くらい譲ってそこは有りにしたとしよう
でもこれは流石にやっちゃダメなんじゃないかな?って思うのがあるのよ

あのねー
模写?って言うの
いや、模写は別にいいのよ
俺もやってるし、模写→構図アレンジとかも全然平気でやるからそこは良いとおもうのよ

やっぱあんじゃん、良識っていうの?


丸々模写ばっかあげるのってなんかあれじゃん
勝負に出てないって言うか
でも、あれだよ
そうゆう練習を積み重ねて行きます!っていう人ならいいのよ

でもさー、ガン模写ばっかでさ
有名ランカーさん+プロゲンガーとかの模写!違う人に浮気しまくりとか!
挙句の果てに模写した絵を製作途中なのか知らないけど複数UPしてるとかね

いいんだよ、でもさそーゆーのはぶっちゃけてチラシ裏でやれって思うわけよ
わかるでしょ?この気持ち
ネタ絵はいいんだよ別に!悔しいわけじゃないんだからね!!!!!!



だって、参考資料探しとかモチベUPの為にpixiv回って上手い絵見て「もうちょっと丁寧に描きなさい!(`・ω・´)」とか「おー、上手いなこの人!」とか見た後の模写でしたってコンボなら頑張ってるな!とか 頑張れ!とか 俺も頑張る!って思うけど
「おー・・・?おっ?この絵どっかで・・・ああ模写か、上手いなー模写も技術がいr・・・・・・えっ?どんだけおんなじ絵をあげてるんだよ!しかも最終的に完成してないしね!!!」
「え?何この絵?真っ黒でぐちゃぐちゃしてるだけだよ?(´・ω・`)?え?そういう絵なの?本当なの?そういうのを練習してる人なの?印象派とか?なんかそんなわかんない奴?」

ってなる、この気持ち
目的と手段が完璧に逆になってる人?
そーゆのね、みちゃうとね


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


ってなるじゃん


少なくとも  工工エエエエエエェェェェェェ(´-ω-)ェェェェェェエエエエエエ工工  ってなるじゃん


お前はどんだけ星が欲しいんだよ!!!しゃれかよ!!!

・・・・・・・・・・・・


あぁ!俺も東方かいてるさ!!!!!
だってエーリンのおっぱいが描きたくなったんだもん!!!!!
しらねーよ!

そりゃちょっとって言うか30%位はあるさ!ジャンル効果っていう奴を期待してさ!!!
別にランキングに乗ったから上手いとかじゃないけどさ!!!
上手い人と知り合いたいじゃん!
オレの絵もっといろんな人に見てもらいたいじゃん!!

ちなみにいいわけだけど!俺えーりん愛してるもんね!!!


・・・・・・・・・・・・




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :





なんか、自分のやってることはセーフ!見たいな偏見がありますねおれwwww
あーひどいなー俺w

そんなの気にしなくなれるほど上手くなりてー
今は、ランキング乗るのが羨ましいんだもん><

くっそー


よっし!絵描くわ!

ノシ








般若さんいいですね~、初めて聞きました^^

帽都さんは色塗らないんですか??
【2010/07/06 16:36】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]

ふふふ……、揚げ足取っちゃうよ?

「泥仕合」でいいのかな?「泥沼」じゃなくて……。

ま、ヒッキー星人さんと足引っ張り合いながらやってたんならいいんだけど……(・∀・)


プロゲンガー(笑)ポケモンシリーズのどこで出んのよ?ゲンガー好きの俺としては是非とも


おい、帽都描いてみろよ(`・ω・´)


と言っておきたいな。
【2010/07/07 19:41】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

