ADMIN TITLE LIST


20100703


そういうことです!(`・ω・´)


ただいまー

なんかねー、ここまでは速くできるようになったんだけどね
ここからが長いのよ
作品の一番大変な作業って微調整とかだよね
完成させようとするとかなり時間食うよね

時間ぱくぱくおいしいです(^q^)

体難しいね
骨格が出すぎると女の子っぽくならないしかわいくなくなる
すっごくむずかしい
ムチムチ!スラー!ぷにぷに!!

ここら辺ってすっごい難しい
反り具合とか直線の使い方とか

単純にデッサン力とパースとかの距離感覚がないのかなー

あと、何度も言うけど!!

顔難しすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だれか、教えてください。。。。本当に手取り足取り教えてください

目がねーすっごく難しいの
変に線対称とか意識しない方がいいとかも分かるんだけど
わかるんだけど。。。。。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


皆は本当に絵が上手くなってて凹むことが最近多すぎます
あと、自分の「え?こんな下手なの?」とか
そーゆーの多すぎるわ


あー、ひっしだなおれ
嫉妬がオレの動力源みたいな感じになってます
すいません

昔描いた「上手い奴が憎い!」を思い出しました

あー死にてー

でも、絵描きてー
ってな訳で絵描いてきます!!!
うっす!!!!!


あと、最近暑いけど涼しい時あるよね
微妙に快適
でも、梅雨じゃないよねこれ
夏だよね
もう俺も甚平だしてきちゃったもん


和服っていいよねー
涼しくて快適で
作業用和服買おうかしら




あ!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


これは忘れてはいけない一言ですね!!!
本当にありがとうです!!!

頑張ります!!!

ノシ!!!






おおっとー。ついに出しましたか甚平を。



七武海にでもなるおつもりですか?



いや、字が違うのはわかってるんだ……。つい、カッとなってしまって……。反省してます。ごめんなさい。あと、マロンを散歩させなきゃいけないのに、こんなトコでコメント書いててすみません。も少ししたら行きます。


それもこれもアイツがわりーんだよ、朝日新聞が!!
おめーんトコがヘタった理由が載ってる資料を探さねーと卒論が出典不明ってことになっちまうじゃねーか!!


すみません、さっさと探さない自分が悪いんですね。……いや違うか、朝日が悪いんだ、やっぱ。

いや、ウソつきました。ごめんなさい。朝日が悪いのは新聞じゃなくて、内容でしたね。

認証用キーワードに23が多い気がする。FC2には俺が兄貴だってわかってるんだろうか?
【2010/07/07 19:24】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

