ADMIN TITLE LIST


20100702


ごめんなさい!



おまたせしましたー

あれですね、やっぱり全然進んでないのはすいませんっていうしか。。。

明日は新しい絵を描きますね
こんなの見てても詰まんないと思うし
CG集の新しいラフをかこう!

あー、なんか時間が進むのが早すぎてオレの手が遅すぎて言うこと無し!!!

くっそー、もうちょっとがんばれるのに
後悔しっぱなしです

あしたこそ!っと何度いったか知らないことばまた使わせてもらいます


って言うかですね
自分はすっごく口だけな人が嫌いなんですねー
まぁ、自分の事なんですけど
だから、周りにそういう人いるとイライラしてですね。。。。。頑張っちゃうんですね!!!

よし!絵!描こう!!!



なんか色々記事書こうと思ってたんですけど
今の気分は書くより描くです!!!!

申し訳ないですが!!!絵を描きます!!


あー、がんばろ!


拍手ありがとうございました!!!!!

もっと頑張ります!




(´・ω・`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

