ADMIN TITLE LIST


20100701

時間内ので後で記事書きますお


これは凹む・・・・・
だめだ、立ち絵もかけないなんて・・・・しぬしか・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

絵下手でごめんなさい。。。
描くの遅くてごめんなさい。。。
息抜きにゲームしてごめんなさい。。。

おい!最後に混じっちゃいけないもの無かったか?!?!??!

こ↑んの!ばっかもんがぁ!!!
すいません
一時間くらいやりました
スイマセン
あと参考資料集めって名目でpixivの画像収集二時間ぐらいやりました
すいません

あー、解剖図模写やりたいわ
もうちょっと勉強しとけばよかった
なんか最近ふつうの絵が描けないです
なんでかなー
集中力の問題かなー
美大はいりたいな

とかぐちぐちしてきたので切り替えよう!!!!

よっしょ直すぞ!!!


こうゆう時に聴く音楽を張っておくね
皆もよかったら見てねー
テンションが上がってたのしくなれるお(^ω^)おっ

拍手ありがとうございます!!!!!

これがどんだけ心の支えになるか・・・



さーがんばるぞー!
ノシ




  m9(・∀・)9m < ビーフ食べられない!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

