ADMIN TITLE LIST


20100030


くっそー、ゲスト絵に致命的欠陥があって修復に時間かかりすぎた!!!
おれのばか!早く気づけよ!!!!
あれほどラフが肝心だっていったのに・・・・・
よし、がんばろう!!


ん、微妙かもなーこのミク
でも、このぐらいがオレなのかもしれない
ちょっとあんまり上手く行かなくて凹んだりしたり。。

速さ的にはいいのかな?
でも、他の人ならもっと上手く早くやると思う
だめだな、集中しないと

絵を描く時の自分との戦い?最近はそれすら愛おしいです
上手く行かないのすら楽しいです
なんか変ですねww
あー、ねむくないのがすげー
絵描きまくりだな!これでもっと上手く描けるということ無いんだけど・・・・・

これからですな!!!!

顔が気に入らない
体も気に入らない
描いてるうちはいいんだけど、終わると過ぎに気になる
あー、まだまだ
くっそ!!
オレの情熱はこんなもんじゃないんだ!!!

とかねー
吼えてみたりー
らじばんだりー


なんか拍手とコメントがいっぱい来てうれしいっす!!!!
本当に感謝しまくりです!!!!

千秋!愛してるぞーっ!!

さぁさぁ、時間が惜しいので詰まらんギャグははしょっていきますお(^ω^)おっ



コメント&拍手レス!!!!!!



>>KMさん!!

はじめまして!ようこそ我が城へ!えっちですいません!!!グヘヘッ
おおー漫画描きさんですか!
漫画ってすっごい難しいですよね!それだけでもう尊敬だわwwできねーよあんなのw

いやいや、情熱だけではどうしようもないと思うところも合ったり、でも関係なかったり
そんな根性論ですw
でも、しゃべるとか悩む暇あったらおれは描きたいですね!
描きながら悩みたいです!!!
そうですよね!才能無かったら努力で補うしかないっす!!
一緒に頑張りましょうぞ!!
目指せ!!!!


なにを?(´・ω・`)


>>nimiromさん!!

おひさしぶりっす!!
そっちも大変そうですねー
一緒にがんばっていきましょうぞ!
ってか、nimiromさんに褒められると複雑な気持ちに。。。wwww

いつかnimiromさんを倒してみせる!!!
待ってな!ぷちょへんざ!!!(`・ω・´)


>>echoさん!!

これまたお久しぶりっす!
でもだめですねーお客さん
踊り子さん(?)には触っちゃダメですよー

でも気持ちは分かりますね(´・ω・`)
鎖骨にアクエリアス流し込んですすりたいわー


って、これまた自分より上手い人に褒められると複雑な気持ちに・・・・



  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

ぜぇってーー倒す!!!
echoさんとnimiromさんをまとめて倒す!!!!
絶対だから覚えてろ!!!!

( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!

あー、がんばろがんばろ


>>IFSさん

おはじめまして!!!
ようこそ!欲望の館へ!!!

ありがとうございます!
でも、ちょっとごまかしが多いきがするんですよねー
なんとかせんとなー
ってか、色塗らんととか思うんですけどやることが一杯あって後ろに回されちゃうんですねー
あー、やだやだ
いいわけいいわけ

完成したらぜひ見てくださいね!!



>>SLeePiNgさん

いやいや、ここに連なるechoさんとnimiromさんの方がすっげーっすよww
っぱねぇっぱねぇ
腰ががくがくいっちゃうもんw
ぜひいってみてくだしあ><

お!?
相互リンクですね!!

分かりました!!!
この帽都しっかりと兄貴分を勤めさせていただきます!!!!
・・・・ぶろとも?(´゚д゚`)・・・?
なんかよく分からないので調べてやってみますね!!
出来るかどうかわかんないけど><


ってことで!


SimPLe Is KooL!!

をリンク追加しました!!!


よろしくです!!!!




いやー、いっぱい拍手貰ってなきそうやわwっうぇれwwっうぇ



皆さんありがとうございます

頑張れます!!!

まだまだいくよー!
これは勝ち戦だぜ!!!!



さいごにひとつだけ・・・・・・・・・・




| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄七 月 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /




時が流れるのは早い!!!!
みんな頑張ってまいろうぞ!!!!!



それでは(`・ω・´)ノシ


あー、お風呂入ってごはんたべよーっと!!




相互リンク認証ありがとうございます^^

RSSにも追加させていただきますねb
【2010/07/02 17:36】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

