ADMIN TITLE LIST


20100629

清書おーわり

用事があるので記事は後からー





_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/



記事書くのおそくなったぁぁぁああああああああああああ


スピードは速くなったのかな?
わからんw

でも、顔とかについて色々吹っ切れた気がする
もうちょっと、当たって砕けろ的なもので行った方がいいかもしれない
でもまぁ、直す所は直さなきゃだけどねー

もうちょっと、デフォルメチックなのを入れたほうがいい気がする
まぁ、量が足りないね描く量が!!!

後は塗りが心配だなー
どうだろう
こわいわ
後乳首直そう
これじゃだめだ
ゲシュタルト崩壊が恐ろしいな
もうちょっと真剣に描かねば!!!!
皆に抜かされる!まえにでれねーよ!

おい、帽都ややれんのか?


やれるさ!!!!!
やってやろうじゃねぇか!!!

俺だけ下手なんて






        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


そういえば、サッカー見ようとして色々準備したのに開始直前で寝ちゃった(´;ω;`)
ちくしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおAA(ry

でも、日本代表の熱い思いは俺が受け取った!!
後は任せろ!!
いくぜ!




コメントレス!!!!

>>おにーちゃん!


勿論だぜ!!そこらににある奴らとは比べもんにならないくらいどぎついのを描いてやる!!
あー、えろすえろす!
2chにスレできたら失禁するなーww

ほう、兄者もこのキャラが分かったでござるか・・・
おうよ!勿論ポイントは持っていけ!CG集も!

いやねー、あの話はキャラに愛が無かったから怒ってたわけなんだよ!
わかってるとおもうけど
下手なら下手なりに情熱があるじゃん!!!
オレみたいに!エロさを追い求める狩人的な(?)
そこを感じさせてくれないとみる方としても「ウッヒョー!!!」ってならんわけよ!


だから!!!見せてやるぜ俺の愛を!!!


確かめてみろ!

ままんwwww

これは流石に変なフラグが立ってる悪寒(オカンだけ合って・・・・)
ってか、対策とか立ててないから!!対策立てようが無いから!!
それ乗り越えてきた人たちは対策無しでぶつかってきたから!勝てないから!www

でも、いつかはばれるんだろうなー
まぁそんなの怖がってるようじゃエロ絵の一枚も描けないんだよ!!!!
上等じゃーい!!!!

俺はね、俺の絵を見てくれる人のために描いてるんだよ!あと、俺が楽しいから!
なのにそれを恥じるってどういう了見だって話

この野郎にいっちゃいけねぇ事言ったなこの野郎!!!!

まぁ、徹夜なのでテンションがおかしいですwww
さl-、まだまだ描くぞー

あれだな、あれで締まる雰囲気だな



絵を描く事を 標準装備で!!!!!



拍手ありがとうございます!!!
あなた達のおかげで生きていけます!!
もっと頑張ります!
変な所あったらけつ叩いてください!!
へこたれません!



それでは!ノシ




この娘を画面から出して鎖骨を触らせてください/(^0^)\
【2010/06/30 22:35】 URL | echo #-[ 編集]

お初です。IFS(イフス)と申します。

( ・ω・)ボヤーって色がエェですね。
【2010/07/01 11:24】 URL | IFS #IFZuFN0.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 18:26】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

