ADMIN TITLE LIST


20100628

流石に今日ほど俺の下手っぷりを実感した日は無い・・・
いやそんなことも無いけどさ

今までの人生で25位くらいには入りそうな勢いだわ
顔を何度書き直したか
最終的にこれでいいやってなっちゃったし

友人の同僚褒められたらしいけど、その後のこれだとなんか情けなります

手も遅いしね!
あーあ、仕切りなおしだな
お風呂はまたやったるかぁぁあああああああ

今日は日本戦だし俺も負けてられねぇ!!!

やることおっぱい!いっぱい!

皆も上手くなるし俺だけここにいるつもりはないわけで
まけてられね!
この逆境がすきです最近
Mだなー
echoさんもぱねーし開栓さんもやべーし
はわわわわわわわ


拍手レス!

>>とほほさん

さすが俺が見込んだ男!
なんとなくで伝わっちゃうから不思議!!!
6POINTSあげちゃう!
完成したら送るね!
いっぱいしこしこしてね!
感想も気になるなー
まだできてないけどね!!!



拍手ありがとうございます!!
愚痴ってスイマセン!

楽しいけどもうちょっと楽しくなりたいぜ!!!


向上心が無い帽都は唯のオナニー野郎ですから!


日々精進!!!
それではノシ!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

