ADMIN TITLE LIST


20100627



用事で急ぐのでまた後で記事書きますー

ういーっす
今家のお手伝いで暇なう
ってことで、ブログ書いちゃいますねー

いきなり第一問!!!(デデンッ!!

このキャラは誰でしょう?
コレは難しいねー作った本人も完璧に分かってないもんね
服で誤魔化してる感がヒシヒシと伝わってきております!!
この超難問のクイズを答えられるものは居るのか!?

ちなみに、この問題に正解したら洩れなく『BOUTO POINT'S』を差し上げちゃいます!!

BOUTO POINTSねーついにでたねーこれねーすごいよー
10 POINTS 集めると、なんと!
今製作中の今夏完成予定のCG集「切り裂き痴漢ミク(仮)」をプレゼントしちゃう!!!
もらえる権利あげちゃう!ついでにオプーナーを買える権利もあげちゃう!超太い腹!

本当はね俺のサインとかブロマイドとかあげたかったんだけどさー、ほら俺って

有名になる兆しあるじゃんー
だから、今あげるとさー価値下がっちゃうっていうかー

ってかねー、本当は色々まとまってからばんっ!って告知したかったんだけどね

昨日の記事にそれっぽい事書いちゃったからさー、もう後に引けなくてさー
じゃぁ、昨日の記事書かなきゃいいじゃんってなるんだけどさー
もうめんどくさかったんだよねー
俺のブログ適当じゃん

まぁ、火星の土地をもらうようなもんですよねー
今まで何度もCG集の企画頓挫したしね!こんかも・・・とかあるかもだけど!
今回はやる気が違うねー、技術も違うしねー

まぁそんなこんなでこの超難問を答えた人には 6 BOUTO POINT'S あげちゃう!?
名前とかなんか分かるようにてアドレスと一緒にコメントか拍手コメントすればそのうち第二問とかあったりして10 POINTS集まっちゃうんじゃねーの?
しらねーけどー




そんなどーでもいい話はおいといて
なんか、顔もむずいね!コレしか言ってない気がする最近w
だって本当に難しいんだもん!!!
あーむず
目が難しいね
後輪郭
口もちょっと難しい
でも可愛く描けるといいね!

あとね、友達の仕事が終わりました!!!!!!!!
やったー無事納品?したよー
はわーつかれたー
コレで後はゲスト絵だけだーって事で久しぶりに練習絵?をかいちゃったわけで

あー
いろぬりてー
ちんこかきてー
えかきてー


ちなみに今はお留守番のバイトなのでアナログ絵でがんばっています!
さー、まだまだがんばるぞー

目指せCG集完成!!!

拍手レス!!!

>>河瀬さん
ちーっすです!
だ か ら こんなの河瀬さんにかけますよ
第一色がついてないから簡単すぎですよ
本当の地獄はこれからだ・・・・・
ってか河瀬さんも専門生でしたか・・・
ちなみに、自分は専門学校では起こりうるはずの無い留年を致してしまって親と先生に自害するべきだろうと思うくらいに迷惑をかけて今ニートです(^q^)

もう俺なんてしねばいい!!!!!!
せめて、最後にえろげー会社で散らせて・・・
とか寝言言ってますわー

まぁ、今のところはモチベーションが続いてきてくれるって言うか現実逃避しないでいるのでギリギリですー
だから早くCG集を・・・・お金もないしー
あー、絵の仕事無いかなー?

あ、そうそう寺田さんとかあそこらへんの人間って多分絵描かなきゃ死んじゃう人間なんだろうね
俺も今もそうだけど時々なるけどずーっとだからすごいよなー
俺も、昔は電車で向の人をスケッチしてたなー
もう、あんまり外で無いからやらないけど
いまやったら裸鼠くんみたいに模写した人にちんこかくんだろうなー
あー、たのしそうだわwwww

まぁお互い夢があるのでへこたれずにこれ以上の力で頑張りましょう!!!
それではノシ!!!!!






っっっっっっっおまっ……!!

ついに東方に手を出したってことでいいんだな!?
「BOUTO POINTS」とやらは頂いたってことでいいんだな!?
CG集も頂くぞ!?

あれほど家では「まったくぅ、××はさー、東方やったことあるのかないのか知らんけどぉ、流行に便乗とか俺イヤなんだよねー。愛が感じられないよ、愛が」とかいってたのにー!!



見せてもらうぞ、お前の愛とやら



話は変わるけど、ママンとの会話があってさー。
「帽都はがんばってるよ」
「なんで?」
「なんか一緒に絵を描く仲間が出来たんだって」
「ふんふん」
「で、いっぱい描いた絵を売って、なおかつそれを就活に使うんだって」
「商売はそんなに簡単じゃないよ」
「DL販売らしいから小口でちょこちょこ稼げればいいんじゃない?」



「その絵ってどんな絵?お母さん知り合いの人に宣伝するから、プリントアウトできる?」


「い、いいいや、ほほほほほら。絵って言っても一般受けする絵じゃないし。ほ、ほら帽都がやってるのはいわゆるアニメってヤツだし……」
「だいじょうぶよ。ほら△△さんとこの家。小学生くらいの子がいるでしょ?大丈夫よ~。」
「い、いや……(小学生には早すぎるとだろ)帽都はそういうの嫌がると思うよ?余計なことはしないで欲しいんじゃないかな?」
「そお~?お母さんがんばっちゃうのにー。」
「いや、そっとしておいて上げてください、ホント」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、いや俺は、帽都、よかれとおもってね?やったんだよ。それが……orz
身内バレってこわいよねー。その辺どうなの、実は対策済み?そう?よかったー。
【2010/06/30 12:40】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

