ADMIN TITLE LIST


20100625


多忙に月ご了承ください
いきなりは怖いのでグレスケで塗りをやってみた

いいわけおつぅ!!!!!!!!!!!!(ひろくん)









がんばります!!!!!!!!!!!
スイマセン明日はいっぱい文字とか書きます


絵描けよ!


!!!!拍手レス

>>河瀬さん

寝る前にコメントが届いたから、そっちのブログにコメントなり拍手なりで送ろうと思ったんだけどねー
長文か何なのか送れなかったっす
だからその時のテンションの奴



全然起きてたのでこっちでコメントさせていただきますねー♪
何度もいいますが自分は上手くないです!w
今もさっき描き終わった絵を見て気に入らない所ばっかりしか見えませんw
熱が冷めるとすぐこれです、まだまだ先は長いです!
塗りもひどいものです、まぁ最初はひどいものでも徐々にってイメージなのでいいのですけど・・・ちなみにプロはもっと上手いです!上手くともっと早いです
あー、プロになりてー
やっぱ 好きこそ物のなんとやらで好きじゃないことなんて出来ませんよー
自分は絵が好きなのでいいですけどその中でエロ絵が特に好きだからって感じです♪
自分も昔は上を見たくなくて下を見てましたw
でも、最近はなんか違うんですね。
下も上も見ていて特に絵をよく見てる気がします。息抜きにゲームをしてても背景のキャラとかに目がいってゲームできなくなったり、他にも自分がゲームしてるうちに誰かは絵を描いてるって思うともう居ても立ってもいられませんww
たぶん自分には後がないからですかね?お恥ずかしいことにニートなのでもうこれしかないんですよw今はブログで内緒(?)にしてるんですけど 力量を知る+技術向上+エロゲー会社用のポートフォリオ製作+お金 の理由でダウンロード販売のCG集を作っている所です。まぁ、目標があると頑張りやすいんで。
背水の陣ですねー

あと、ペンタブに紙は結構好きでアナログっぽく書けるのがいいんですけどペン先が早く減るので注意です、お好みで
えっと、ちなみに自分と河瀬さんの実力はそう違わないと思います。自分は本当に絵が下手なので恥ずかしくてごまかしてるんですけどそこら辺上手くいってるみたいですねw
自分がブログを始めたときよりは完全に河瀬さんの方が上手いです
成長も早そうだしこのまま行けばいつかは抜かれちゃうかもしれません(´;ω;`)
だからちょっと怖いですねwもう、後ろに河瀬さんが居ます。
あー、こうしちゃ居られなくなってきた
スイマセン絵を描くのこの辺で
長々失礼しました
それではノシ



今思ってる事書くねー


やっぱり上は絶対見なきゃダメなの!
どうしたら絵が上手くなるとか考えちゃダメ!
絵をいっぱい描いてから悩もうぜぜ!とか思ってます
いや、河瀬さんに言ってるんじゃなくていろんな人にね

このブログにリンクしてる、俺の尊敬してる寺田さんの名言をコピペしてみますお(^ω^)おっ

「自分は突出した人間だとは思ってないから。ただ人よりいっぱい描いてきてるという自負はあります。学生の時によく「寺田は絵が上手くていいな」とか言われましたけど、それは違うだろと。じゃあ、お前はオレの倍描いてるのかと。全然描いてないじゃん。何もしてないのに「いいな」と言われてもね、「ちょっと殴っていい?」って感じですよ(笑)」
寺田克也 (コミッカーズ第21号インタビュー)



なんかねー、頑張ってプロになれないようならやらないとか言う奴、殴りたいね
お前の絵がかわいそうだよ!
とかwww
お前の時間有効に使ってやるよとかwwwwwww

まぁ、こんなに言われる筋合いない人とかいっぱい居るだろうかろうから
最後にこの言葉でまとめますね!

みんなちがってみんないい!!
おしまいです
偉そうに語ってスイマセン


それでは頑張りますか・・・・・




拍手ありがとうございます!!!!!!1
忙しいとか言ってられないです
はずかしいです・・・・


がんばります・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

