ADMIN TITLE LIST


20100624


さぁ、うすうす感づいている人がいるかもしれませんが僕の野望はまだ言いません
だって、後から言ったほうがかっこいいでしょ?

しらんわ(´・ω・`)


いやー、情熱に火が付くとやばいね
だって二日続けて徹夜したもん
しかも眠くないしねw
途中やばかった所はあるけど、机では寝れないからやっぱりおきるね

あー、しんどかったー
お知り合いの人に頼まれた仕事が半分くらい終わりました
その記念(?)に自分の絵を描いちゃったね
そろそろ、色の練習とか兼ねて適当に塗ってみたはいいもののあせってるのか下手なのか知らないけどてきとうw
でも、ちんこぬるのたのしいww
えろいなーちんこ

とりあえず、このモチベは続きそうです!
よかったね
っていってもまだまだ安心できません
やらなきゃいけないことは一杯あります!
頑張らなきゃ!
流石に寝ようとか思うけど眠くない
気持ち悪いけど


えっとねー、日本勝ったね!!!!!
友人と(ヒッキー星人)とスカイプしながらいっしょにみてたわー
結局絵がかけなかったwwwwww
びっくりした!うれしい!次にいけるかどうかのぎりぎりで勝った所らへんが(・∀・)イイネ!
日本人の底力って奴?
俺も負けてられねぇって思ってエロ絵描いたわけですけど


あ、ゴールキーパーがすっごくかっこよかった
ほれた
悔しくて地面叩いてるとこがかっこよかった
あんな人になりたい


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/



あ!
河瀬さんのコメント返すの忘れてました!
本当にすいません!なにぶん忙しかったものでとかそんなのいいわけですよね
ないがしろにしてたわけじゃないですよ!
ごめんなさい!!(´;ω;`)

って事で拍手レス!!

>>河瀬さん!!!
いえいえ、そこら辺のおとーさんとか平気で10時間労働とかしてますよー
ぜんぜん少ない方です
自分は皆より飲み込むのが遅いのでとりあえず描くしかないんです!
努力する才能もないけどw
楽しいからまだ頑張れるんです!ってかっこいい事いってみたりww

ってか、全然そこら辺の人とかに勝てない感じですよ
ただ、エロに対する情熱があるだけで・・・・ほんとうにこれだけです
あれですよ、好きな漫画とかに関連付けて勉強するのと同じですよw
まだまだ精進が足らんとです><
あああー俺も手汗すっごいからねーw
昔、64のスマブラでコントローラーに汗が付きすぎて【手からコーラがにじみ出る男】って呼ばれたくらいです
あれこまるよねー
デッサンとかのとき困ったもんw
あと、ペンタブに紙を敷いてるんだけどそれも手汗でしわになるから変えなきゃいけないし・・・・
だから、最近は指の先が穴開いた手袋使ってますよー
そーゆーところは何とかしないとねw
一緒にがんばっていきましょう!打倒夏!!!


あとね、河瀬さんは個人的にすっごい伸び白あると思うんですぐに追い越されちゃうと思います
皆俺より上手くなっていくんですよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
だから何とか頑張ってるしだいでございます

さいごに、レス遅くなってすいません!
以後気をつけたいと思います!!!
それではノシ





_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記おわり_/_/_/_/_/_/_/_/_/




あとねー
そうそうおにーちゃんにコメント返さなきゃ!とかおもって直接電話かかってきたwww
でも一応返す

コメントレス!!!!

>>おにーちゃん

そうなのよーHDDいってしまったのよ
そろそろ、新しいの買わなきゃと思うけどおかねない><
ふびんねー
でも、最期までデータを守ってくれたのはうれしい(あたりまえかw)
だから俺も敬礼! (`・ω・´)ゞ

そうそう、部屋にね異性の家族が入ってくるとね、異性の人じゃなくてもねスタンバイできてない状況ってのがあるんですよ!!
だからね、ノックって言うのは大切ですよって話!!!
そう!だからタイムマシーンをはやく!!!www

おにぃちゃん目線からも分かりますか!
なんか、理論ばっかの絵じゃなくなってきたって言う
なんか打ちからあふれ出る情熱とかそんなの

分かってくれて嬉しいッす!
おにーちゃんは帰ってくるといっつも絵見てくれたもんねー
そのためにももっと頑張らなきゃあかんな!
そうそう、標準装備で。って言うのは絵を描く気持ちとか絵を描くときに使う画材とかを常にもって!っていみなんですよー
思いついたらこれしかなかったよw
しっくりきてるので気に入ってます!

そうそうw
mocaねーさんにもおにーちゃんにも ちゃんと寝なきゃいけないよ っていわれたwww
なんか勉強しすぎでおかぁさんが心配してる時みたいw
初めて言われたわ
でもね、この気持ちなくしたく無いんです!
たのしいんです!
これが天職だな!
エロゲー会社に勤めたいねー
なれるかなー
なりたいなー
なろう!

まぁ、心配してくれてありがたいですけど
そんなのは関係ありません!
倒れたらその時です、まだ走りたいんです
だから、みまもってねー



ってことでこのへんかな?
ながかったわー
つかれた

あ!!!そうそう
ブログ拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!

すっごく勇気付けられます頑張れます!
拍手の音が聞こえてきます!
ちゃんと分かってもらえるとかそんなあれ
よくわかんないけど


あ!Twitterおもしろいね
よかったら登録してね!
大歓迎だから!卑猥なかととか変な事いうけどそれでもいいって人だったらよろしくお願いします


ここまで読んでくれてる人いるかな?w
まぁ、読んだ人も飛ばした人もブログに来てくれてありがとうです!

それではまた明日!!!!
おやすみ?


(´・ω・`)ノシ













そうだったー
「正気にては大業ならず 絵師道はシグルイなり」
って言ってたの俺だったわー、そういえば。

い、いやちがうんですよ?俺が言いたいのは!!
お前は「ちょっとおかしい勢」に入りつつあるって言ったのはドン引きしてるとかじゃないんだから!!
その程度でいいのかと問うている訳だよ、うんうん。

そうだなー。なんかこうスレタイが
【変態だから】帽都【注意して!!】
になる位な?をめざして?やって欲しいって言ってるんですよ!!


……たぶん。

……あっ、コメント投稿確認ページの認証用キーワードが3923になってる!!
なにこのページ、ヨイショもしてくれちゃうの?
【2010/06/30 12:01】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

