ADMIN TITLE LIST


20100622


きたああああああああああああああああああ
エロスの神とお絵かきの神が目の前を通った気がする!!!!!!!
なんか、ゲスト絵を頼まれたっていうか申し込んだっていうかwwww
8時間かかったけど俺にしては早い方!!!!!!!!

え?意味分からんって?
クリックしてみてくださいよー旦那!!


禁煙しようと思った矢先にすぱすぱ吸ってしまったwwwww
だって、絵を勝てる最中はノリノリじゃんねwwwww

ラフを急ぎすぎて顔が石恵さんじゃなくてINOさんっぽくなったのはご愛嬌
なおそうかなー
でもこれでもいい気がするんだよなー

あー、上手く行く時の悩みは楽しいぜwwwwwwwwwwwwwwwww

色々おかしい所はあるものの、この急ぎっぷりでフルオリジナルはいける気がする!!!

■ 直す所!! ■

・真ん中の男の子(特に肩とか)
・左下の女の子の(これも肩だなー)
・真ん中の女の人の(腕)
・右の女の人(腕+腰)
・椅子
・中心がずれてる


頑張って直して納得いったら服着せて アイテムもたせて 楽しいこといっぱいして頑張る!!!

昔デッサンの先生が言ってた「後は上手くなるだけ」っていった意味がよく分からなかったけど今は分かる気がするww
なんか、スランプ(?)と成長の波が短い気がする
あれだな、情熱の違いだな
描きたい絵はどんどん上手く行く
描きたく無い絵はどんだけ悩んでも無理っぽいwww


あーいいひろうかんだ
さっと寝てまた頑張ろうー


拍手ありがとうです!!!!!!!!!!

拍手れす!!
>>とほほさん

なるほどー
さっそくおきたら聞いてみますお!
ありがとうです!
こんなブログみてくれててw
がんばりますお

えったんにもまけられないしな
おれは勝つ!
これは勝ち戦だ!



いっけええええええええええええ!!!


いつでもどこでも絵を描く気持ちを 標準装備で。



ノシ!!!!




久しぶりに見て確かに絵が変わった気がする。硬さが取れた?やわらかく見える~。よい傾向かと。

つーか、ブログのタイトルってそーゆー意味だったんだ、言われてみれば納得。

ただ、(生活のリズムの問題の可能性大だけど)テンションが時々ちょっとおかしい勢入りしそうだから!!気をつけて!!車線変更するときは、ちゃんとウインカー出すんだよ!!(謎)
【2010/06/23 18:50】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

