ADMIN TITLE LIST


20100620

色々疲れだけど絵を描くのは楽しいわけで

あー、設定考えないとねー
高めあうのって楽しいよね

構図も中々いった
ただ、妥協した部分が多い
ラフをチャチャっと直して次のに行くぞー


あそういえば、休日はねーちゃんがやたらと部屋に来るおかげで中々絵がかけないわけだったが
もうめんどくさくなってきたので、ちょっと参考資料小さくしたまんま描いてやったぜ!
ざまぁみろ!!


さー、まだねむくないしまだまだ行くぞー


エロ絵メモ


・シチュエーション 構図 顔 汁 どこを見せるかを考えて、見せたい所が見えるように

・男と背景は最初の女の子のラフと一緒に描く

・さりげなく妥協を入れておく

・完璧を求めない、でもこだわる所はこだわる

・常に全体を見て進める

・線を勢いある線に、かつつ少なく

・空中ちんこは基本標的を狙って

・変な所に力を入れない

・見えない所もあるってことを考えて


こんなもんかなー
がんばるぞー
後がないからな!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばります!!!!!!!!!!!!!!!
目指せ10時間!!




ぶっちゃけ、母親とか姉妹は男子の部屋に入っちゃダメ!!

いろいろあるから、ね?わかるでしょ、いろいろあるんだよ!!だからダメ!!もう「伊集院光 深夜の馬鹿力」行きくらいのトラウマイベント起こる要素満載だから!!

誰かはやくタイムマシン開発するべきなんだよ!!そして女の子は恵まれない男の子を部屋に入れるべきなんだよ!!!
【2010/06/23 18:40】 URL | あなおに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

