ADMIN TITLE LIST


20100616

クラナドは人生とか、何とかは神話とかそれ、、、エロゲーだから!

息子は親を超えるものだけどまだ超えられる自信が無いわけで・・・



とか、そーゆーはなしじゃないから!!!!!


ラフを描くのと清書にするのどっちが時間がかかるだろう
俺が思うにラフの方が時間かかるわ


立ち絵ってすごい難しいね
こまるなー
もっと上手くならないと
こまるねー


クリックするとちょっと進化するかもー

あー、がんがらないと
清書描くと色塗るのが億劫になる
臆病者め!(`・ω・´)

変なトラウマ(?)があるなー
なんとか克服しないと・・・・・
描くことが大事ですね


はぁー疲れてはない!
もうちょっとがんばれるかな?



拍手ありがとうです!!
頑張ります!



拍手レス!!

>>河瀬さん

そうだよねー、おっぱいは魔物だよねー
描くのも見るのも触るのも病みつきになるよねー
あんまり実物は拝めないけど、こわいねー
練習が必要だね!(`・ω・´)
みんなでおっぱいおっぱい!!

いあいあ、手も俺は苦手で何回も描きなおしてる事実。。。。
何とか量を増やさんとねー



それじゃーねるお!
そろそろ毎日スレに戻ろうかしら

ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

