ADMIN TITLE LIST


20100615

苦労なくして、得られるものはない だって

むずかしいね
ON AND ON 続けてー♪続けてー♪


びっくりするほど絵が下手だってわかったwww
こりゃやべぇwwwww若干引いたwww
努力が足りないねー
怠けるねー君達
ただの立ち絵も描けなくなるとは胸が熱くなるな

練習がタリン!
ひたすら駆け抜けていくぜー♪
恥は置いていけープライドもちょっとは置いていこうぜー

どんどんいこうぜー

その気になりゃ今よりゃうだつ上がるー♪

出来るだけ遠くまでー♪
出口やゴールなどねー♪ 所詮はどんぐりの背比べー♪
ON AND ON 生まれて死んでくだけー♪

あー疲れながらも絵描くのたのしす(^ω^)
がんがろー

ミクかわいいよミク
これがつんでれってやつだね!
ちょっと、胸が苦しくなるねー
いいよいいよー




拍手ありがとうです!!!

こころに拍手の音が聞こえてくるぜ!


コメントレス!!

>>とほほさん

いやww別にまるいおっぱいがダメなんじゃないよwww
まるい整形したような外人おっぱいもいいよね!!
でも、ただ○って描いたようなおっぱいはダメ!ってことだよ!
おっぱいって曲線があるだけなのに普通に女の人は見せちゃダメじゃん!
なんでかはわかんないけど曲線がえろいんだよねー
それが、ちっちゃなお友達には有害(?)なんだよね
だからこそ、○ってかいて終わりな人は自分許せないんすよ(`;ω;´)

って、なんかとほほさんに説教してるみたいなって来たww
いや、ちがうのよ、とほほさんのおっぱいは好きだよ
あー、ちがう、そういう意味じゃなくってさー
あー、いかん泥沼だね!(`ゝω・´)b

いいおっぱいかけるように一緒に頑張りましょう!!!!



ずーっとおきててなんかテンションおかしいわww
日本語になってないかも知らないけどもーしらね



ねる

ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

