ADMIN TITLE LIST


20100614

うんこつかれたにゃー
毎日一枚描いてる人はどんなに上手くて早いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかかとwwwwwwwwwあほかとwwwwwwwwww

くやしいです(´;ω;`)

めんどくさくて髪の毛短くしたわけじゃないんだから!!!
そうなんだから!
(;´Д`)ハァーン

体が難しい
胴体とかむずかしい
おっぱいを突き出した感じに描きたかったけどおなかが長く見えるorz

ってか、ちっちゃいおっぱいも難しいけど大きいおっぱいも難しいわこれw
おっぱいは難しい!
ただ言わせて貰うけど、丸いだけのはおっぱいはおっぱいじゃないからね!!!!
あれやわらかいものだから!重力とか色々関係するから!あと、重要なのは揉みたくなる事だから!!!!!


・・・・・・・あれ?このミクのおっぱいはどうなの?・・・・とかねー(・∀・)



服ぐらいまでは描きたかった
なんかアレンジした服とか描きたくなってきた
デザインとかむずかしそー( ´ω`)´ω`)´ω`) ジェットストリームトホホ!


ってか、ぶっちゃけ最初の構図と変わりすぎだから!
清書用のペンでラフとか描くと色々崩れるから!
ラフ描いてから清書の線描くの!!わかった?もうだめだよ!

最初が大切です!



あとタバコの量を減らそうと思った矢先に絵を描いてるのに夢中になって座布団からのろしがあがった訳だが
ちょーこえーよwww
皆も気をつけろ!



拍手ありがとうです!!!!

拍手レス!

>>河瀬さん


ですよねー、色々難しいですよね
ちなみに自分も高校まではボクシングの道を志していたり、中学校の時は自衛隊に入りたかったり、柔道を頑張ったりいろいろしてましたwww
筋トレってたのしいよねw
中々分かってもらえる人がいないよねー
あー、絵を描き始めてからか知らないけど体力なくなってきたわー

がんがろうね!!



それじゃー、ねるお
ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

